ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もういくつ寝ると黒子っち  

21日以降バッグに仕舞いっぱなしだったPCを5日ぶりに取り出しました>_<
更新していないのにご訪問くださった皆さま、拍手やコメントを下さった皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>
かづ様、コメントをありがとうございました。お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

----------------------------

アニメ23話(「大人じゃねーよ!」)の感想『黒子のバスケ 23話 ~大きな声じゃ言えないけど筆頭&幸村で萌えた~』をUPしたのが去年の9月23日。
「2期が決定するまで24話25話は封印する!」
と願掛けして、めでたく2期放送が決まり、スタートまでもう2週間もありません。
 楽 し み 過 ぎ て ヤ バ イ (*≧∇≦*)

《放送時間》
・MBS      10月5日 土曜25:58~
・TOKYO MX 10月8日 火曜23:00~
・BS11     10月8日 火曜24:00~
           10月11日 金曜18:30~
・アニマックス   11月4日 月曜19:30~

私の場合はBS11ですから10月8日からになります。
それまでに24話と25話を見ておかないと☆
そう、未だに見てなかったんですよ。
これから1週間に1話づつ見れば、ちょうど2期の1話とつながるかなぁ、気分的にも(^^)
原作未読なので、赤司様や紫原くん、氷室さんがどんなキャラだか分るのがとても楽しみです。

▼画像クリックで公式HPへ
HP_20130927093624574.jpg
先月、福山潤さんが花宮真の声だと発表があり、はじめて霧崎第一高校2年の花宮真というキャラを知りました。
そんな私は現在「花黒(花黒♀)」にハマり中。
笠松さんとテツナちゃんの正統派少女漫画展開もイイけど、意外とヘタレな花宮さんと男前なテツナちゃんが病み付きになりました。
しばらく少女漫画読んでないからかなぁ。キュンキュンな展開がクるんですよ (〃∇〃)
二次小説作家さんって偉大だわ!

・・・・ってアニメの話題じゃないし(・ω<)


花宮と黒子っちのキャラソン、絶賛テツヤ待機中ヘ(^∇^ヘ)(ノ^∇^)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/474-4135d2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT