ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH 549話感想 ~夜一さんの卍解フラグが立ったようです~

Bleach 549 「The Storm Bringer

「嵐をもたらす者」ですかね?
そういえば昔の日活映画に『嵐を呼ぶ男』ってありました。
石原裕次郎、渡哲也、近藤正彦主演で3度も映画化されてる作品を彷彿とさせるタイトルですねぇ^^
▼館ひろしが歌う『嵐を呼ぶ男』。62歳(当時)でこのカッコよさ(〃∇〃)


最初から脱線してしまいました。スミマセン(・ω<)

▼卍解なしの日番谷&乱菊は、お互いの始解をコラボさせることでバズビーをやっつけました。
それを見ていた(?)隊士たちも、大盛り上がり!

549乱日
本編に全く全然関係ないけど、乱菊の髪型は前の方が良いと思う!
▼The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 「日番谷冬獅郎を処刑せよ。」より(2007年12月22日公開)
#drangiku
乱菊が短くなったので、味方で髪の長い可愛い系は織姫だけになりました。
やっぱヒロインだから?
久保先生なりに、他と区別したって事かしら?
意地悪なこと言ってしまいましたね。後悔していませんが。

一方大前田vsBK9
ブリミュではぬいぐるみ出演だった大前田副隊長。好きなんですよ=^-^=
今回はとってもカッコイイかんばせを拝見出来ました

549大前田
BK9が希代ちゃんを串刺しにするという暴挙に出ました(;´艸`)
久保先生って、女子キャラが斬られたり、肉体の一部を破壊されるパターン多くないですか?
ルキアもグリムジョーに穴を開けられ、アーロニーロ・アルルエリには触手で巻かれたり突き刺されたり・・・
でも雛森も乱菊もルキアも復活したので、まぁ良し。とします?

やはり身体の一部を破壊されたイヅルはどうなったんでしょうか?
ネットで「死亡した」って記述があったんだけど、ホントに死んじゃったの???

▼二番隊副隊長の危機を救ったのは、お久しぶりの蜂砕!
549蜂
瞬閧。懐かしい!!
夜一とのバトル、アレ大好きでした(≧▽≦)
てか嫌いな人いないんじゃない?いないよ!

バズビーもBK9もとりあえずやられました。
読んでる人は誰も、これで蜂砕や日番谷&乱菊が勝ったと思っていませんが←
壁面に磔にされたバズビーも、倒したかに見えたBK9も、もう復活しちゃいましたね。

さて、これで
 A:蜂砕のところには夜一
 B:日番谷&乱菊のところに一心
が、助っ人に来る確立が上がったと思います。

A:蜂砕のところには夜一
「卍解してない隊長」といえば浮竹、京楽、藍染、剣八、平子、ローズ、ラブ。
そして「元隊長」では夜一と浦原。(一心さんはしたっけ?)
千年血戦篇は最終章なんだから、きっと夜一と浦原の卍解が見られると信じています!

B:日番谷&乱菊のところに一心
元隊長のよしみで一心さんが来ると予想してるけど、乱菊の危機にギンが復活する可能性を捨てたくないんです。
前回も語り今回も・・・でシツコイって分っていますがギンの復活で盛り上がること間違いなしですp(^ω^q=p^ω^)q


今日はWJ発売日。BLEACHは550話が載ってるはずです。
相変わらず投稿が遅くて・・・まぁ「ネタバレ注意」と書かなくていいと言えなくもない(>_<)


☆★拍手に銀髪2名&金髪美女のイラストを追加しました (〃∇〃)★☆
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/473-2661e363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT