ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH 548話感想 ~希代ちゃんといえば修兵とフラグが立ってたよね?~

大前田希千代&希代兄妹と、『ハガレン』のアレックス・ルイ・アームストロング少佐&キャサリン兄妹って似てるよね?
(ルックス的意味ではなく)
で、修兵とハボックさんが同じ立ち位置 (*^^*)
兄妹

BLEACH 548 「THE THIN ICE

BLEACHで兄妹というと、白哉&ルキアが一番に思い浮かぶ人が多いと思います。
まぁ私もそうなんですけど、大前田希千代&希代兄妹も好きですねぇ。
今回548で超お久しぶりに登場した希代(まれよ)ちゃん。
数年ぶりに見た気がしますが、なんか私の記憶の希代ちゃんと違う
▼原作と兄鰤の大前田希代ちゃん。かわっ(#≧∀≦)
 修兵には勿体ない←

548まれよ
▼548話の希代ちゃん
54802まれよ

ま さ か の 幼 児 化 !!

確かにこれまでBLEACHに幼女は出ていなかったけれど。
ここに来て幼女とは、久保先生もあなどれん(笑)
しかも今回若返ったのは希代ちゃんだけでなく・・・・
▼ 乱 菊 さ ん まで !!
548乱菊
一瞬、若い頃の真咲さんかと思った...スミマセン

美女二人に目を奪われて、内容スルーしそうになった(・ω<)
<大前田VSBG9>
久保先生は、大前田副隊長ってお気に入りキャラなんでしょうね。
味がありますものね^^
そんな大前田副隊長と戦うのは、星十字騎士団 “K”BG9
砕蜂隊長の卍解を奪った男です。

<日番谷&乱菊VSバズビー>
砕蜂と同様卍解を奪われた日番谷サイドは、
乱菊が隊士を下がらせ、バズビーと隊長副隊長コンビで戦うようです。

BLEACHって、味方同士がタッグを組んで戦うの多い気がします。
 ※例一護&石田(vs銀城とか)、一護&チャド(前の方であったよね?)他(アルツなので思い出せない>_<)

今回タイトルが薄い氷、という事でメインは日番谷。
氷(日番谷)と炎(バズビー)ってどっちが強いのかな?
イメージ的には炎なんだけど。ほら山本総隊長も炎タイプだったし(b^ ^)b

乱菊さんの灰猫の灰と日番谷の薄い氷を重ねて、灰を刀に戻すことで灰の部分が真空になり強化される...
始解と卍解の力の差が最も少ない
      ↓
日番谷の始解は他の隊長より強い!
      ↓
日番谷の卍解は他の隊長より弱...ゲフンゲフン

日番谷隊長の最大の魅力は「伸びしろ」の大きさ!

やっと548話を読んだけど、すでにWJ43号(549話)が発売されてる...
バズビーがこんな簡単にやられるはずないから、シロちゃん&乱菊が危機に陥ったところを誰かさんが颯爽と助けに来るパターンですね。
一心さんもいいですが、ギン来ませんかね?

死んだ人間(銀城or月島)が流魂街で復活できるなら、
死んだ死神の復活があってもイイと思う、ワガママな鰤ファンなのでした。


※画像はクリックで拡大します
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギン、かむばぁあああああっく!!

めるめるとさんへお返事です

ギン下さい! 本当に下さい!!!
たしけ...じゃなかったオサレ師匠も、
ファンの声に少ーしでイイから耳を傾けてくれないかしら(笑)

めるめるとさんはBLEACHがたまってるんですよね。
私はテニスが...どこまで読んだっけ?
木手くんとブン太のダブルスの途中だったと(;;´д`) 

> 最年少隊長,あまり強くない卍解...

そして日番谷隊長☆
あまり強くないキャラを応援したくなるのは、日本人の「判官びいき」気質故でしょうか?
日番谷くん、好きです。
初代青学菊丸役の永山たかしさんが、ブリミュで日番谷だった事も、日番谷好きの要因になってる気がするな(〃v〃)


全然関係ないけど...
今「淋しい熱帯魚」(本家)聴いてるんです。
テニクラとしては、どーしても手塚&真田ver.思い出してニヤけてしまいます(笑)

| めるめると サマへ | 2013/09/27 13:51 | URL |

そうですよね死んだ人間が流魂街で復活するなら死んだ死神も...!!
現世で生きるギン!!!!!!!!ください!!!!!!!!(落ち着いて)

早くBLEACH読んで追いつきます...
頑張るのでぜひ...ぜひギンを...(;;)

と,ギン渇望はこれくらいにしておいて。
日番谷さん素敵ですよねー!
最年少隊長,あまり強くない卍解...
どちらもこれからの成長に期待したくなる美味しい要素!
日番谷隊長の成長はとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

| めるめると | 2013/09/27 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/470-054ffcab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT