ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『BLEACH地獄篇』公開記念!? ~私の存在を忘れるとは心外だね~ 

劇場版が封切られたのだから感想や賛辞を書こう、と思ったんです。
なのに昨夜「ごっつおもろい動画」に出会ってしまって・・・

藍染さまの美声&毒舌にあふれています。

2番目に多いのはギンです。
そして彼のスネオ君的セリフと立ち位置がたまりません!!


3番は勿論要です。
どこまでもイイ人なセリフが、今聞くと痛々しいです。
(狛村や修兵をかばいます。)


<その1>
ヤンデレな妹と藍染さまの会話です。
七、八、十番隊長も出ます。 ギンがイイ仕事してます(笑)


<その2>
藍染さまのカルタです。
以前『分水嶺』で読み手・朽木白哉】兄様毒舌ツンデレかるたをご紹介しましたが、それの愛染さまバージョンになります。
藍染さま(速水奨さん)の声って色っぽいなぁ。


<その3>
ヨン様、ギン、要の3人が、兄様、恋次、狛村隊長、射場さん、京楽隊長、七緒ちゃん、修兵
ボロクソに批評する動画です。(要はこまむと檜佐木をかばいます。)



如何でしたか?
<その1>を今日我が家の小学男子に見せたところ、非常に受けました。
(あんまり意味は分かってないようですが・・・)


死んでないから地獄篇に出られなかった(笑)藍染さま、忘れてませんよ~






関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 引き続き藍染様。

紅椿さまe-257

紅椿さん、コメントをあちこちに入れてくださってありがとうございます!!
本当に嬉しくて嬉しくて・・・!
大好きです、紅椿さん!!

> このヤンデレシリーズなんですが、
> 昔、子安さんバージョン(高杉)に
> はまったことがありまして(変に吹きます)

はい!!たった今見て参りました~
あのかみ合わない会話、妙にはまりますねっ
高杉さんのあのルックスも物憂げな態度も、子安さんの声で魅力が200パーセントUPしている気がします。

ヤンデレシリーズはまだ出会ったばかりなので、色々試してみようと思っています♪
お気に入りのキャラのがあるとイイなぁ。

> 兄様カルタはお気に入りにいれてたまに聴いたりしてました。
> カルタシリーズもツボで好きです。
> ノイ様のツンツンカルタとかいうのもお気に入りに入ってましたw

↑知りませんでした!!行って来ます♪
・・・はいっ、見てきましたe-317

結構あるんですね、セリフ! (←失礼極まりない~)
それに画質も良くって素晴らしい作品ですね!!
そういえば以前、祐さんが紅椿さんにノイネルを描いていましたっけ・・・
ノイトラお好きだったんですね☆

ノイトラを見たらギンのも出てきたので、そちらもチェックしました。
カルタって楽しいですよね。大好きです!!

> 何度もすみません。藍染様をありがとうございました!

コチラこそ嬉しくて楽しくてたまりません。
素敵な時を下さってありがとうございました!!

| 紅椿さまへ | 2010/12/11 08:44 | URL |

引き続き藍染様。

まとめてコメントすれば良かったのですが、
すみません。

このヤンデレシリーズなんですが、
昔、子安さんバージョン(高杉)に
はまったことがありまして(変に吹きます)
思わずコメントを入れてしまいました。
ヤンデレシリーズ面白いですよね。w

あと、切り方が上手いというか放置される感じのやつが
たまらなくツボにきます。(吹きます)

兄様カルタはお気に入りにいれてたまに聴いたりしてました。
カルタシリーズもツボで好きです。
ノイ様のツンツンカルタとかいうのもお気に入りに入ってましたw

何度もすみません。藍染様をありがとうございました!

| 紅椿 | 2010/12/09 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/47-418c0867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

