ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】547話  ~2013年紅白はマユリ様VS小林幸子で~

萌えドコロ、突っ込みドコロ満載の鰤!
「阿近さんの画像フォルダ作ろうかな」が547話の感想、と言ったら引かれますよね(笑)
・・・・需要は私にしかないかもですが、「547話阿近画像まとめ」を作ってみましたので、よかったら見てやって下さい(〃v〃)

BLEACH.547 「Peace from Shadows

▼547話扉絵の好きキャラ抜粋。石田の顎ェ
  ※画像は全てクリックで拡大します

547扉絵
再スタートんの扉絵に、修兵がいることが嬉しい!
何気に浦原さんもいるし^^

1つ前の記事で、WJ41号表紙の一護がカッコよさを書きましたよね^^
そしたら、再スタートの扉絵がこれまた素敵でっ(≧∇≦)
久保先生はやっぱりスゴイ方だなって再認識しましたよ。

「某文庫本の表紙はどう見ても1時間クオリティ」
なんて言った舌の根も乾かぬうちにこの変りよう・・・我ながら下衆いf(^_^;

◆547話のポイント
 1:マユリ様!
 2:マユリ様!!
 3:マユリ様!!!
 4:ネムのかわいらしさ
 5:浮竹隊長
 6:主人公の存在感
 7:一番人気キャラ登場
こんなカンジでしょうか?
mayuri547.jpg
クインシーの『見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)』は「影」の中にあるから、
マユリ様は自ら太陽となって「影」を消すおつもりのようです。

しかも、ネムにまでコスチューム作ったりして(〃∇〃)
さすが「まな娘」!マユリ様の愛を感じちゃうよ!
だけどネムの服は太陽というより「雪」をイメージしちゃうんだけど・・・可愛いからなんでもいいです。

▼浮竹隊長の入浴シーン?
547浮竹
瀞霊廷の異変を知らせに走った仙太郎と清音。
浮竹隊長は、森の中にあるお堂のような場所で、修行を行ってるもよう。
扉絵にいなかったけど、嬉しかった1コマでした。
次は是非正面をお願い致します←

そして主人公の霊圧が最初の2ページで消失したものの、人気者の十番隊隊長副隊長が登場。
来週はこの二人と、(恋次+一角)÷2のバズビーとのバトル突入っぽいですね。
シロちゃんは始解で戦うのかしら?
新たな卍解取得は・・・・早すぎるよね>_<

扉絵にいなかったユーハバッハのバトルはまだ先として、対峙するのは
 ハッシュヴァルトvs京楽総隊長
 ナックルヴァールvsマユリ様
 バズビーvs日番谷&乱菊

日番谷&乱菊ペアに関しては、申し訳ないけど勝てる気がしない。
というか、かつての部下の危機に一心さんが駆けつける、でFAでしょ^^

石田親子クラスタとしては、一心さんが尸魂界へ行くとき、竜弦さんも同行してほしいけど・・・
この流れでは「それはない」と思う。
まぁ私の予想ですからハズレの確立の方が格段と高いわね(笑)

最後に「気になるキャラ」阿近さんの画像をご覧下さい。
 547話阿近画像まとめ
千年血戦篇は十二番隊がよく登場するから、必然的に阿近や鵯州(ひよす)の出番もふえて嬉しい限り(^∇^)
素敵二次小説家さまの阿ルキ小説を読んで以降、病み付きになったんですよ。
誰か「阿ルキ」を恵んで下さい!!

 * * * *

ハッシュヴァルト、京楽総隊長&七緒ちゃんついて思うところ。というか妄想もありました。
ほぼ二次創作になってしまうので、脳内だけで留めておきます。
ちなみに管理人は、自分が死神だったら京楽隊長の八番隊希望でした(ゝ。∂)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿ルキの無限の可能性について

かづさんへお返事です

かづさぁあああああああああああん!
コメントありがとうございます!!
そしてご無沙汰してしまってごめんなさいです (。-人-。)

阿近さん、画像喜んで頂けてめっちゃ嬉しいです!
実はこの記事、かづさんとな●ねさんが読んでくれたら幸せだなぁ...って思っていたんです。
お二人が阿近さん好きって知ってましたから(〃v〃)

阿ルキに注目したキッカケは、かづさんはじめ素敵な二次小説家様の作品に触れたからです。
今のところR18に出会った事はありませんが、阿ルキはR18なしでも充分妖しくて魅力たっぷり!
阿近さんの存在自体が、どこか朧げで...
冷たいようで、ツンデレのようで、愛情表現の仕方を知らなそうで...
萌 え ま す ね っ

幼女ルキアと白衣の阿近さんのCPとかどうでしょう?
先生と生徒...は王道かもしれないけど読みたい!
姫君と召使or家庭教師...
隣国の王子(苺)への輿入れが決まるんだけど、阿近と離れたくないルキアがモンモンとした日々を過ごす。
婚礼の日はどんどん近づいて...みたいな(*^^*)

> 石田親子、兄様、と来て、まさか阿ルキまで押さえていらっしゃるとは…
> 「な…なんち??」と思わず方言が漏れましたよw

ここイチルキブログです。と言っても信じて貰えないですね>_<
私はルキア総受けなので、どのCPでも大喜びするオンナです。
「節操なし」という言葉がピッタリだと思います。
福岡方言ですよね「なんち?」
特に気にしてなかったけど、使ってます私も(^^)

かづさん、育児などお忙しい中ご訪問下さって本当にありがとうございます。
秋は楽しい事たくさんありますよね。
お子様と素敵な思い出たくさん作って下さいね!
今一緒に遊んでおかないと後で後悔しますから。私みたいに...

| かづ様へ | 2013/09/27 12:34 | URL |

なんと!!

阿近さん画像まとめ、ありがとうございます…!
ピンポイントでブックマークさせてもらいましたよー!

石田親子、兄様、と来て、まさか阿ルキまで押さえていらっしゃるとは…
「な…なんち??」と思わず方言が漏れましたよw
相変わらずローガンさんの幅の広さには平伏します。
とはいえ、547話はマユリ様に全部持っていかれましたが、
マ様(&ネム)が素敵過ぎるのでオッケーです。

石田親子も気になるし、霊王のところの3人も出てきて欲しいし、
千年血戦篇は楽しみなところが多いですね。
ローガンさんの更新も、いつも楽しみにしていますよ!
またお邪魔させてもらいまーす☆

| かづ | 2013/09/24 21:07 | URL |

まさかの阿近さん好き(*´ー`*人*´ー`*)

めるめるとさんへお返事です

こんばんは×2!
めるめるとさん情報「ギン好き」はインプットしていましたが、
なんと阿近さんもお好きだったとは(≧∇≦)
こんな身近に同士様がいたなんて大感激です!
阿近さんの登場回数は、多分コレまでのどれより千年血戦篇が多いと思います。

ジャンプ半年も読んでいないんですね。
大学とバイトと舞台&イベント、そしてお友達とのお付き合い
ジャンプ読む時間ないでしょうね。

今こうなってますよ~
って教えてあげたいのですが、鰤しか読んでいないので・・・ゴメンなさい

| めるめると様へ | 2013/09/17 01:09 | URL |

阿近さあああああああん(´;ω;`)!!!

ギン(揺らぎ無い大本命)がこの世に生を受けていなければBLEACHにおける私の本命は阿近さんでした(真顔)

ジャンプもう半年ほど溜めてしまっていて終えていないのですが,
十二番隊が活躍...
そんな美味しい展開になっていたのですね(´;ω;`)
早く読まないとですね(;_;)

| めるめると | 2013/09/15 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/468-2af2e98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT