ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『一護カッコいいね』と君が言ったから 九月六日はイチルキ記念日


俵万智さんの『サラダ記念日』を思わずパクってタイトルにするくらい、衝撃的な出来事が起こりました!


▼9月6日放送の『サキヨミジャンBANG!』で紹介された明日(9月9日)発売の週刊少年ジャンプ41号の表紙
wj41.jpg

コレを見て、いつも一護をディスってる友人Aが

「一護カッコいいやん!」

と言ったんです(ノ^∇^)ノ

やっと一護のカッコよさに気付いてもらえて嬉しかった(*^ワ^*)
なので9月6日はイチルキ記念日に決定!
拙宅では、一護にはもれなくルキアが付いて来るのですよ(〃艸〃)

 * * * *

『ジャンBANG!』を見たのは、実は1年ぶりヾ( ̄o ̄;)
今回は、「テニプリフェスタ2013」が紹介されるというので見たんですよ。
ゲストに置鮎さんも出るし(〃v〃)

テニフェスといえば、チケットが取れない事で話題でしたね。
8月4日のチケット発売の時、12時から販売スタートだったものの、6秒で売り切れたとか(゚ロ゚;)
チケットを取れなかったファンの地団太で東北で地震がおきたとか!
(12時28分頃 最大震度:5強 震源地:宮城県沖)

前回のテニフェスに2回も行ったJ様、羨ましい限りです。
チケットなんて夢のまた夢。な私は、DVD発売を待つ間、前回のDVDをじっくり観ることにします。
今回はU-17メンバーが加わったので、小野Dや相葉くんも出ます(注:武道館のみ)
でも小杉十郎太さん、吉野さん、福山さんは出ないんだよねー(;o;)
不動峰、聖ルド、銀華、六角、山吹も出ません・・・
でもでもっ!比嘉中3年不知火役の井上優さんと、新垣役の加古さんが出ますよ!
楽しみです!!

9月15日(日)滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール(昼夜)、9月21日(土)日本武道館(昼夜)
テニフェス2013青
※画像クリックで「テニフェス2013」公式HPへ


◆1987年発行の俵万智さんの第1歌集『サラダ記念日』は280万部売れた大ベストセラー。
 「この味がいいね」と君が言ったから 七月六日はサラダ記念日
サラダ記念日―俵万智歌集サラダ記念日―俵万智歌集
(1987/05/08)
俵 万智

商品詳細を見る

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BLEACHの再開

マイベイさんへお返事です

こんばんは!
おっ、マイベイさんブリーチご存知でしたか(^^)
お好きなキャラクターとかいますか?

久保先生が、こんなに長く休載したのは初めてだと思いますよ。
随分長く連載しているから、まとまったお休みでも取って、英気を養ってほしいなd(⌒o⌒)b

| マイベイ様へ | 2013/09/13 01:15 | URL |

小野Dは武道館の夜公演だけ

鍵コメ(9/9)さんへお返事です

いよいよですよ。テニフェス2013!
鍵コメさんのお誕生日は滋賀での開催日。
関西方面での初開催ということでも盛り上がってるようですよ。

許斐先生は関西出身じゃなかったですか?
きっと先生もさらに進化したサプライズを展開しますよねd(⌒o⌒)b
新たに作詞作曲もしてるし!

先生のステージパフォーマンスが一番楽しみ
っていうのもテニプリの凄さなんでしょうね。

> 知人でも、今回のフェスに行かれる方がいるみたいですが・・・・。
> そうなんですよね、今回はU-17での展開がメインですからねー。
> なんか、少し淋しいです。

U-17での展開がメインなんですか!?
それは・・・「新テニファン<<<<WJテニプリファン」という現状を無視してますね。
大丈夫かな。不満が出ないといいけど>_<

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいし、お心遣いに感謝しています。

| 鍵コメ(9/9)様へ | 2013/09/13 00:55 | URL |

ずいぶん休載が長かったんですね。

| マイベイ | 2013/09/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/09 14:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/467-51be2fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT