ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

檜佐木修兵 (声:小西克幸) の文字だけで萌える


「BLEACH38巻、兄鰤219話、BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05、小西克幸、郷本直也」

檜佐木修兵を語る上で欠かせないもの!


 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥


定期的に檜佐木修兵を補給したくなるんです。
で、補給したら修兵のスバラシさを誰かに喋りたくなる。
なので語らせていただきます。

しつこいけど、修兵といえばやっぱり兄鰤219話のフィンドール・キャリアス(声:近藤隆)戦ははずせません。
この回は久保先生も絶賛されたそうですよ。
▼修兵vsフィンドールの動画で再生回数が1番多いのがコレ
動画サイトには修兵好き様の素晴らしい動画がいくつもあるし、その中には海外ファン制作のも多いです。
修兵の魅力ってグローバルなんですね(*´ー`*人*´ー`*)

「何故人気があるのか分からない」と作者様が首をひねろうと、修兵は魅力的なんだからしょうがない。
ルックス&内面の強さ緩さが絶妙だし、加えて声優と役者さんもキャラにピッタリですもの。
素敵なキャラを生み出してくれた久保先生とキャスティングスタッフさんには大感謝です(*^ワ^*)

修兵は立派に支持されています。
(「結構前の人気投票じゃん」などと1ミリも思ってはいけません)
■BLEACH人気投票 檜佐木修兵順位 
  第1回: -
  第2回:48位 (24票)
  第3回:13位 (2,317票)
  第4回:14位 (3,400票)

参考までに・・・
第3回1~15位:一護、日番谷、ルキア、恋次、ギン、白哉、夜一、浦原、剣八、織姫、イヅル、雛森、修兵、浮竹、石田
第4回1~15位:日番谷、ルキア、一護、グリムジョー、石田、雛森、白哉、織姫、イヅル、ウルキオラ、恋次、ギン、弓親、修兵、剣八

さぁて、お次は修兵のキャラソンを堪能しましょうか p(^ω^q=p^ω^)q
これがまた、期待に違わぬ良曲なんですよ。
是非お聞き下さい!!
▼BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
1曲目「MISS」修兵(小西克幸)/2曲目「KILL」風死(谷山紀章)

 ※画像クリックで動画サイトへ

Missla.jpg

修兵のキャラソンはまさかの ラ ブ ソ ン グ 。
* いつも真面目な檜佐木が恋愛をしたらこうなるんじゃないかな
というコンセプトだそうです。
「MISS」は「恋しい」って意味でしょうか(^^)

このシンフォニー 君だけに残らず伝えて
彷徨った 遠かった 道を揺らすHollow 今声が響く
この胸に 今光が届く


この辺りで「修ルキ」妄想してしまうんですよねー。
“光”イコール“ルキア”
という図式が成り立ってます。ルキアスキーのワタシの脳内はd(゚-^*)

「MISS」に触発されたわけではないけれど、10万HITS御礼リクエストの修ルキのイメージがやっと湧いてきました。

修 兵:独身リーマン営業職 属性はギーク(geek) アラサー
ルキア:キャバ嬢 源氏名はアゲハ 前職はコスキャバ嬢 20歳前後?

キャバクラ未経験なのに、この設定(笑)
エロなし(書けない)。萌えなし。たぶんコメディ。
頑張ります!


 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥


風死の曲をスルーしてました。スミマセン
風死といえば「コナンの真犯人」が最初に思い浮かんでしまう(>_<)
重ね重ね失礼なコト言ってゴメンね風死 (。-人-。)

きーやんの声、風死に合ってましたよね(^^)
谷山紀章さんは、まだあまり詳しくないんですよ。
iPhoneに入っている曲も2曲しかなくて・・・
(「KILL」とうたプリの「シリウスの誓い」)
でも10月からの黒バスで氷室さんの声なので、盛り上がる予感。そしてしっかりキャラソンを期待してるんですよ♪

ところで、動画では1曲目の「MISS」と2曲目の「KILL」の間に風死のこんなセリフが入っています。

他の斬魄刀のことなんざぁ知らねぇな。俺は俺だ。命を刈る!

風死も修兵もカッコいいー(≧▽≦)
惚れ直したわ!!


 ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥ ‥


*「BLEACH BREATHLESS COLLECTION 05」に収録されている、檜佐木修兵役小西克幸さんと風死役谷山紀章さんのコメント→コチラ
こにたん&きーやんは仲良しとか。だからトークでの二人の温度差がなくてイイ感じですよ (〃∇〃)

とにかく カッコいい修兵 が見たい貴女へ
▼アニメ219話、単行本38巻あたりの「かっこよさMAX」な修兵詰め合わせ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンバープレート69(b^ ^)b

妃夏さんへお返事です

こんにちは!
やっと暑さがやわらいで秋の気配が感じられるようになりましたね。

この記事、打っているとき妃夏さんの事考えていたんです。
 妃夏さん=修兵クラスタ
と脳内にしっかりインプットされていますから(≧∇≦)

> はぁぁ~妃夏ホイホイなお記事ですね。。。(//∇//)
> ありがとうございます

楽しんでいただけてスゴク嬉しいです!
小西さんの声素敵ですよね。
漫画読んでいても、修兵のセリフはもれなく小西さんボイスで脳内再生される私は勝ち組?(〃艸〃)

それにしてもナンバープレート「69」は凄い!
「・・69」ですか?
おおっぴらに表示するにはちょっと勇気がいるいる数字じゃないですか「69」って。
妃夏さんの修兵への愛の深さに感服しましたよー

余談ですがルキア好きのリンク先様のナンバープレートは「・114」
1月14日、ルキアの誕生日なんですよ(^^)

9月9日発売のWJで鰤が再開するので、そろそろ修兵のターン期待したいですね☆
ご訪問&コメントをありがとうございました。

| 妃夏 様へ | 2013/08/28 11:20 | URL |

お久しぶりです

はぁぁ~妃夏ホイホイなお記事ですね。。。(//∇//)
ありがとうございます
動画2つとも拝見&保存させていただきましたv

本当にこの回は伝説です
出来が素晴らしすぎました。何回でも見れる!!
絵柄もカッコイイし、戦闘シーン原作より大盛りだしv
効果音とか音楽が合い過ぎててトリハダものです。劇場版みたい!!
なにより小西さんの演技(お声)がスゴすぎる。。。(/∀\*)はぁ~vvv
38巻は修兵ファンにはバイブルです~☆

修兵ほんっとカッコイイし、人気あるはずなのに
グッズ少なくて辛いです(TωT)
フィギュアとかもいいの無くて。。。orz
とりあえず私のクルマの№は69です爆笑

最近、修兵不足だったので本当にありがとうございました
いいもの見れましたv

| 妃夏 | 2013/08/24 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/463-ff6bf095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT