ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 『ポケットモンスター ジ・オリジン』  ~タケシの声はうえだゆうじさんですよね?~

2日前に知ったポケモン赤・緑のアニメ化。
素直に嬉しいです (*^^*)

TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が、10月2日にテレビ東京系列で特別番組として放送!
▼画像クリックで公式サイトへ
20130817-00000009-dengeki-001-2-view.jpg

リンク先さん&フォロワーさんにもポケモン好きな人が多いから、みんな喜んでるんだろうな(^^)
グリレ&レグリ関係者様も忙しくなってきたようで、20日で漫画上げると張り切ってる管理人さんもいらっしゃいました。
頑張って下さいヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

▼既に再生回数が130万を超えた紹介映像


実はゲームよりポケスペが身近な身としては、キャラの容姿が少しばかりイメージと違うんですが・・・スミマセン
でも凄く楽しみなことは、人後に落ちませんよ!!

そこで気になるのが声優さんです。
レッドとグリーンもそうですが、一番気になるのは タ ケ シ の 声

うえだゆうじさん、ですよね?
うえだゆうじさん、で間違いないですよね?
うえだゆうじさん、じゃなきゃタケシとは認められませんよ!

コレが気になって夜しか寝られない日が続いています。
一刻も早くキャスト情報をリークしてほしい。

うえだゆうじさん同様、「同じじゃなくちゃ嫌だ!」なのが、
オーキド博士の石塚運昇さんとヒトカゲ→リザード→リザードンの三木眞一郎さん。

オーキド博士が石塚運昇さん以外の声とか考えられない!
たぶん、いえ絶対、世界中の人が同意してくれる自信があるわ。
子供時代の回想がある時は(ナイでしょうけど)戸田恵子さんでお願いしますねd(゚-^*)

今頃気付いたけど、10月2日って木曜じゃなくて水曜日ですね。
(水曜19時のレギュラー番組なんだっけ?)
特別番組ということは「2時間スペシャル」なのかしら?
「放送開始!」って書いてないから1回きりですよね。

カントーが舞台というだけでもテンション上がるのに、レッド&グリーン、そしてポケモンで一番好きなリザードンが活躍すると思うと・・・
最近たま~に予約を忘れるポケモンだけど、10月2日は絶対忘れず見ないとねp(*^-^*)q


レッド&グリーンのイラストを探したら、祐さんに頂いたのと絵チャ室で描いたのがありました。
どちらもポケスペのレッド&グリーンだけど、ゆるい気持ちでご覧頂けると嬉しいです。
(※画像クリックで拡大します)

▼祐さん作・・・リクエストして描いて頂いたレッド&グリーン (〃艸〃)
redgreen.jpg

▼管理人の萌えないレッド&グリーン。山本サトシ先生風()
redgreen20130819.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/462-c37e43ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT