ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハリー・ポッターと黒子っち②  ~『黒バス』2期と『ぎんぎつね』に期待~

昨夜金ローで『炎のゴブレット』が放送されましたね。

ハリーもロンもちょっとロン毛、髪がふわふわして可愛い!!
ハーマイオニーのドレス姿、ふつくしい!!!
せ、セドリックぅううう。美男薄命なのね。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・と相変わらず本筋から外れたトコロで萌えを展開する管理人(爆)

それに4作目の『炎のゴブレット』では、小野賢章くんが声変わりしているんですよね!
3作目までの子供らしい透明な声も捨てがたいものの、大人になっても世俗に穢れていないかのような「大人の透明感」をたたえた小野賢章ボイスは素敵です♪ o(≧▽≦)o ♪

ところで、ハリー・ポッターの純粋なファンの方々には失礼だけど、「声ヲタ黒子っちクラスタ」(注:not黒バスクラスタ)としては

ハリー=小野賢章=黒子っち

という目で見てしまうんです。

ハリーを見ながら、その場面を黒子くんで脳内変換。
映画のストーリーを追いつつ、頭の中は黒バスキャラで二次創作が進行しているという(笑)
脳内でロンが青峰くん、ハーマイオニーが桃井ちゃんになったり・・・
すみません。読んでいて若干引きましたか?若干どころか大きく引いちゃいましたか?
青×桃好きなんです。桃×黒も。
黒子クンに関しては、彼が右側だったら、誰でも受け入れられそうな気がしていますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「ハリー=小野賢章=黒子っち」のハナシがまた迷子になってしまった...

『ハリー・ポッター』は来週『不死鳥の騎士団』がオンエアされ、その後は冬でしたっけ。
TV画面から小野賢章くんの声を聞けるのは、来週の金ローの後は、満を持してスタートする10月からの『黒バス』2期と『ぎんぎつね』の2作。
小野賢章くんの声にハマった者としては、とっても楽しみな下半期になりそうですd(⌒o⌒)b

▼小野賢章&小野友樹さん出演の『黒バス』台湾イベント
親切な方が訳をコメント投稿してくれていますd(゚-^*)


▲友樹さんの笑顔とヨーヨーで幸せになれます
※携帯などでニコ動を見られない方は→http://www.youtube.com/watch?v=05FcPEjklKw 

お互いのドリームチームのメンバーで凄い盛り上がり。
賢章さん・・・黒子とキセキの世代
友樹さん・・・火神・黒子・(大好きな)緑間・青峰(は欠かせない)・(ディフェンスは)紫原
小野小野コンビ、イイですね☆
「友樹さん、オモシロいよ」って聞いてたけど、ホントに明るいし場を盛り上げてくれて (*^^*)
で、火神クンの声って地声なんですね。
普段からあの声なのか!カッコ良すぎるわ火神くん、じゃなくて小野友樹さん!
台湾のファンも熱いなー。黒バス人気あるんですね(^^)

▼8月17日(土)10:30~12:00に開催された『台湾コミックフェア2013 』のお知らせ動画(上)と特別ゲストの鈴村さん登場シーン
参加声優:小野賢章さん、諏訪部順一さん、鈴村健一さん(ゲスト)






小野賢章さんの声が毎週聞ける 『ぎんぎつね』
2013年10月6日(日)深夜1時5分よりテレビ東京、AT-Xほかでオンエア
 ※画像クリックで公式HPへ 8/20追記:本日プロモーションビデオ公開! 
hp.jpg

小野賢章さんは神尾悟の声をアテます。

▼神尾悟(かみお さとる)
せんせい
主人公 冴木まことの神社に居候している高校2年生
神眼を持ち、稲荷神社の神使(しんし)の狐・銀太郎などを見ることが出来る
背が低いことをひそかに気にしている

アニメ化ありがとうございます!
神尾くん、ルックス・プロフィール・声は好みです。
期待に胸が膨らむ膨らむ p(^ω^q=p^ω^)q
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なイラスト堪能させて頂きました

マイベイさんへお返事です

こんにちは!
お返事遅くなり大変失礼しました。

リンクありがとうございました。
下衆な話題ばかりですが、どうぞよろしくお願い致します(*´ー`*人*´ー`*)

pixiv拝見しました。
鉛筆画、鮮やかでユーモラスでキレイで素敵ですね (〃∇〃)

| マイベイ様へ | 2013/08/28 11:25 | URL |

訪問、ありがとうございます。リンクさせていただきます。

| マイベイ | 2013/08/18 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/461-9ce67079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT