ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Q:論より? A:ハリー\(〃∇〃)/  ~ハリー・ポッターと黒子っち①~


ロンもハリーも同じくらい好きだけど、あえて選ぶならハリーかな☆
でもハーマイオニーも捨てがたい>_< つか3人一まとめで好きなのよ!!

 ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

皆さまお久しぶりです。
お盆休みは如何でしたか?
勤務体系が変り結婚以来初めて「お盆休み」を体験した我が家。家族大集合のためPCを開けず残念でしたが、録り溜めたドラマやDVDを観て楽しみました(^^)

Harry Potter  

私は『賢者の石』が海外で話題になった時に見た画像で、当時11歳か12歳のダニエル・ラドクリフ君に一目惚れ。
可愛かったですよね ゚.+:。(*≧∇≦*)。:+.゚
いやもう『小さな恋のメロディ』のマーク・レスター以来のキラキラを感じちゃいました。
ラドクリフくんmark.jpg
 ※画像クリックでAmazonへ

眼鏡男子が好きっていうのもあるし、まろやかな頬のラインとか口元とか・・・
それに声がね、もう・・・素敵でした(*≧∇≦*)
透明っていうか、穢れを知らぬカンジとか、悪は決して許さない幼くて真っすぐな正義感とか。

日本語吹き替えの声が、ラドクリフ君に似ていたのも嬉しかったですね。
ラドクリフ君と小野賢章くん、二人の名前がイコールで結ばれたのは私だけじゃないと思っています!

さて、今回見直したのは2作目の『秘密の部屋』。
実は「観てなかったかも?」と思い見始めて、「やっぱコレ観てなかったわー」だったんだけど、このシーン、というか声に見覚え聞き覚えが!

※you tubeのコメントに注目!「Akira Ishida! The sexiest voice on earth」激しく同意!!

石 田 彰 さ ま っ \(〃∇〃)/

そうそう、前回観た時もトム・リドル君の吹き替えが石田彰さんだと大騒ぎしたんだったわ。
で結果的にソレ以外忘れてしまっていたという(⌒_⌒;
(どれだけアルツが進行しているんでしょうかね。かなりヤバイ気がしてきました) 
ところでトム・リドル君、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』では福山潤さんでしたよね(^^)
好きな声優さんが吹き替えしていると、その役や作品を身近に感じたり好きになったりします。声オタなので (*/∇\*)

話題が迷子になってしまいました<(_ _)>
ハリーですよ、ハリーの声について!
『秘密の部屋』では小野賢章くんの声、声変わりしていなくてめっちゃ可愛い。
3作目の『アズカバンの囚人』も子供の声なんですよね。

今回は2作目の『秘密の部屋』鑑賞後「セドリック君が死ぬシーンが見たい」と主張する人がいた為、『アズカバンの囚人』を飛ばして4作目の『炎のゴブレット』を続けて観たんです。
そうしたら、ハリーの声がいきなり黒子クンなんですよ!
テンション上がったわー (*^^*)

以前観た時は当然『黒バス』のなかった頃だから「ハリー=小野賢章」だったわけで。
それが2012年以降アニメ黒バスにハマったおかげで、私の頭は「黒子テツヤ=賢章先生」の図式に塗り替えられていたようです。

『ハリー・ポッター』は10年間8本の映画だったので、小野賢章くんも12歳から10年間携わったわけで、まさに少年から青年に成長する期間を共にした、という事ですね。

こんな動画がありました。賢章くん可愛い(#≧∀≦)
▼10年でファイナルな『ハリー・ポッター』にちなんで、卒業を控えたモー娘。(当時)高橋愛と小野賢章くんの「10年」インタビュー
 ※画像クリックで動画サイトへ

10_201308160348017aa.jpg
最近の舞台やイベントでの小野賢章くんの映像を見慣れていたので、コレはかなり新鮮に感じました。


◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇


賢章&友樹の小野小野コンビのハナシ・・・・『黒バス』まで行き着かなかった(ノД`)
すみません。長くなりましたので①と②に分けて、②は明日投稿します。
ここまで読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>
※8/17追記:昨夜ビール1缶でつぶれて寝てしまいました(;´艸`)


どーでもいい話題
マーク・レスターについて検索していて見つけた、ゲスい話題です。
お暇つぶしにでもどうぞ☆
マイケル・ジャクソンの子供、プリンスとパリスはマーク・レスターの子供だった!!?【デビー・ロウ】
英元俳優マーク・レスター、マイケル・ジャクソンの娘の実父だと名乗り
【イタすぎるセレブ達】“渦中の人”となったMJの皮膚科医。 無関係を主張も脅迫電話に怯える。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/460-4a1b4eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT