ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レディー・ガガのニュースを聞いてジョニー・ウィアーが浮かぶ人は多いと思う


レディー・ガガの最新アーティスト写真が31日に本邦初公開されました。
▼復帰への意気込みとして新アルバム「アートポップ」の英字タトゥーを入れたとか!
(左手側部にありますがこの画像ではほとんど見えませんm(_ _)m)
ガガ
 ※画像クリックでニュースサイトの記事へ

世界ツアー中の昨年9月に体重が約11.3kgも増えた時は驚きましたが、本人が言い切ったように、キチンと元に戻して復帰しましたね。
さすがプロ。根性が違うわね(^^)

復帰後第1作は「アプローズ/The Applause」
「拍手」「喝采」という意味ですね。
この曲に関してガガのコメントは以下の通り
この曲は楽しくてハッピーな曲。この曲で伝えたい事とは私はアプローズ(拍手)の為に生きているという事。私に拍手してくれたり叫んでくれたりするときに感じるみんなの愛が私の喜び」「私の愛するものを全てちょうだい!再び音楽を始めるわ!私はニューヨーク出身の貪欲なパフォーマーよ。これが私の人生なの!
▼ノリのよい曲です。この曲で拍手や歓声の中、ジョニーが踊ってくれないかなぁ(〃艸〃)
 
・「アプローズ」8月19日に世界同時配信
・「アプローズ」CDシングルを9月11日
・ニューアルバム『アートポップ』を11月11日に世界同時発売
 (「アプローズ」収録)

世界同時発売の11月11日って、ワンピのゾロの誕生日ですよね (〃∇〃)
2次元キャラでは他に
カミーユ・ビダン(『機動戦士Ζガンダム』主人公)、綾崎ハヤテ(『ハヤテのごとく!』の主人公)、 自来也(『NARUTO』)、ノイトラ・ジルガ(『BLEACH』)、越前南次郎(テニスの王子様)、中野梓(けいおん!)、ボッスン/藤崎佑助(SKET DANCE)など。

実在の人物だと
養老孟司さん(1937年)、デミ・ムーア(1962年)、レオナルド・ディカプリオ(1974年)

11月11日といえば、ポッキーの日、サッカーの日、宝石の日(ジュエリーデー) 、もやしの日・・・
第一次世界大戦が終結(1918年)し、「新世界の神」を目指した夜神月(『DEATH NOTE』)の父総一郎さんの命日でもあります。合掌・・・

話が大きく反れました(⌒_⌒;

レディー・ガガの大ヒット曲の『 Poker Face 』

 (」・ω・)」キュウリうまい(/・ω・)/キュウリうまい
 (」・ω・)」紀香(/・ω・)/二の舞
 (´・ω・`)ポーカーフェイス
 \(・ω・)/死ぬかと思われ
この空耳が頭の中をリピートしまくって困ってるんですが誰か止めてください300円あげるからっ←『銀魂』最近見てないなー(≧ω≦。)
ふざけ過ぎ失礼しました<(_ _*)>

さて、レディー・ガガが話題に上がるたび、もれなく私の脳内に浮かぶのが、

ジ ョ ニ ー ・ ウ ィ ア ー

ガガの曲でエキシビション踊りますものね☆
先月生まれて初めて生ジョニーを見た「Fantasy on Ice in Fukuoka」で感激したプログラムの一つが、Lady Gagaの「Born This Way」。
まさかコレを見られるなんて思っていなくて、もう、一緒に行った友人と叫びまくったわ!(心の中で・・・)

ジョニー顔小さい!!
めっちゃ妖艶!!!
衣装も素敵!!!!
もちろんスタンディングオベーションですよヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

えっと、ホントは叫びました・・・・・心の叫びの1/10程度だけど

▼白も似合うジョニー。大好き!!オリンピック期待してます!!!これは「Artistry on Ice in Taipei」でのジョニー(2013/06/08)


7/6に行った「Fantasy on Ice in 福岡」で、改めて「ジョニーファン」を自覚した私。
福岡には某球団関係のホテルに5泊もした等ミニ情報を仕入れるたび、ジョニー熱上昇してます!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 音楽 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/458-2784fd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT