ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手&コメントをありがとうございます ~「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」主題歌 いきものがかり 『笑顔』 ~

このブログを始めて2年以上経ちますが、今でも過去の記事に拍手をして下さる訪問者様がいらっしゃいます。
なんて感謝していいのかわからないくらい嬉しいです!
こまめに拍手のチェックをしていなくて、気付くのが遅れてゴメンなさい。
どなたか分かりませんが、記事を丁寧に読んでくださって本当にありがとうございます。


奈々氏様、HARURU様、Juka様、小鳥遊かなえ様、黒絵様、林田様、めるめると様、 様、名無しの日本人様、ふわふわ様、多数の鍵コメ様

コメントをありがとうございます。大切に読ませて頂いています。
とても嬉しく、読み返しては励まされています・・・それなのに、お返事があり得ないほど遅れてしまい大変申し訳ございません。
少しづつですが頂いた順にお返事する所存です。
あらためまして、コメントを頂いたお礼とお返事の遅れをお詫びします。


 * * * * *


夏の映画が続々公開されていますね。
先週公開の『風たちぬ』が予想を裏切らぬ観客を集め、福山雅治の『真夏の方程式』も台湾、香港共々大好評 \(*^∇^*)/
モンスターズ・ユニバーシティを観た娘は「やっぱ、おもしろいわ」と言っていましたし。
恒例の『アンパンマン』も昨年からの『忍たま』も大好評☆

そして夏といえば劇場版ポケモンですよ!
今回は劇場版第1作で活躍したミュウツーが再登場という事で、オールドファンも注目していると思います。
高島礼子さんの声、個人的にはとても気に入っています(^^)
また、毎年楽しみな主題歌、今年も素晴らしいですね。

▼一週間限定フル配信!
2013年7月10日発売のいきものがかり26thシングル「笑顔」のミュージックビ­デオと、7月24日発売6thアルバム『I』TV SPOT(公開日: 2013/07/21 )


「母親」の立場で言わせてもらうと、子供の映画は歌の上手い方に歌ってほしいです。
(TVアニメも同様・・・というかなおさら)
そういう観点からも、ポケモンの主題歌を歌う歌手の皆様にはおおむね満足しています。

▼劇場版主題歌を一気に聴けます!!うp主さんに大感謝

01.風と一緒に 小林幸子
02.toi et moi 安室奈美恵
03.虹が生まれた日  森公美子
04.明日天気にしておくれ  藤井フミヤ
05.ひとりぼっちじゃない  coba&宮沢和史
06.小さきもの  林明日香
07.L・O・V・E・L・Y〜夢見るLOVELYBOY~  Tommy&february6
08.バトルフロンティア〜映画バージョン〜  高橋亜希那
09.はじまりのうた PUFFY
10.守るべきもの  Sowelu
11.ビー・ウィズ・ユー〜いつもそばに〜 Sarah Brightman
12.ONE  Crystal Kay
13.心のアンテナ 中川翔子
14.アイスクリームシンドローム スキマスイッチ
15.宙ーそらー Every Little Thing
16.響ーこえー Every Little Thing
17.Memories  ローラ
関連記事
web拍手 by FC2

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/457-377b0807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT