ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH 544話感想 ~現世・死神・虚圏・星十字騎士団、あなたの好きな女子キャラは?~

バンビエッタは確かに千年血戦篇で一番可愛い。
でも、リルカやチルッチサンダーウィッチの方が、より可愛かったと思う今日この頃。


BLEACH 544話 「Walking with Watchers


今回一番気になったのはタイトルです。
このWatchersは石田を監視する星十字騎士団の事?
星十字騎士団の反応をみる限り、彼らと共に歩むことなんて不可能だと思うんですよね。

それにとユーハバッハの言葉って全然信用できないし。
だって後継者に指名した男は「母の仇」なんですもの・・・自分で言っちゃってますけど、どーゆー神経してるんでしょうねユーハバッハ。
石田くん、この先茨の道っぽいですねぇ。
なんか貧乏くじ引かされてませんか?

▼今週の石田くん
#544ila
絶対石田くんは一護サイドなんですよね。
そんな事分かりきってるのはユーハバッハも同じ。
石田を二重スパイに仕立てるつもりかしら?
どうかデリケートだと思われる息子さんの胃に穴があく前に、竜弦さん助けに来てあげて下さい!

一護 vs 石田 のガチバトル見たくないから!

▼今週のバンビエッタちゃん
#544bla
左下のイケメン君は憂さ晴らしで真っ二つにされてしまいましたね。
でもそんな所業が通常運転らしいバンビエッタ(( ;゚Д゚))
ところで、バンビエッタはイケメン君をお味見した後真っ二つにしたようですね。
左真ん中の前のコマでは前を肌蹴ていたのに、このコマではキチンとファスナー上げてます。
さらに次のコマではおパ●●を履く様子が描かれているとか・・・さすがにソコまで気付かなかったわ!
細かいトコまで見る人は見るんですねぇw(゚o゚)w

今回は滅却師の新女子キャラ4人組も加わって、尸魂界側も含めてかなりキャラクター数が増えましたね。
女子に関しては、死神と虚圏の女子キャラが好きですね。全く個人的嗜好なんだけど(^^)
女子キャラでは空座第一高校のクラスメイト、結構お気に入りなんです。
小川みちるちゃんや夏井真花視点のイチルキSS、国枝鈴や本匠千鶴のルキア保健室モノ、国枝鈴が一護を好きなSS、モチロン有沢竜貴視点のイチルキや竜貴がずっと一護を好きだった、という設定にも滾ったなぁ(≧∇≦)
一護の相手は、ルキアじゃなかったら竜貴派なんですよ私。

▼大好きなチルッチサンダーウィッチ&リルカ
この二人、コスプレイヤーさんにも愛されていますよね(〃v〃)

チルッチリルカ
※画像クリックでお買い物サイトへ
銀城や月島さんが出るならリルカにも出てほしいな☆
生きてるから無理か(>_<)
アララ?リルカの胸おっきくなってませんか?
作者様はお気に入りの女子キャラの胸を大きくさせる・・・って噂を思い出したわ(^^)

織姫&チャドが虚圏へ潜入しています。
他のメンバーが気になりますね!
グリだよね?グリももちろんいるよね p(^ω^q=p^ω^)q
画面が虚圏に変ったってことは、また石田くんにはしばらく会えないってこと?
まぁ、グリムジョーが出るのなら納得できるけど。

蛇足だけど、バンビエッタちゃんが登場したとき
「石田の彼女になるのかな」
って期待したんですよ。
滅却師の血統を次ぐ為にも、石田は子供たくさん作るべきでしょ!
・・・・なんて今週の鰤見たら思わなくなったわ(笑)

「Walking with Watchers」は石田くんには辛い道。
どうせなら「Walk with Me」ってプロポーズする石田を見たい。
相手がいないか(´Д`)
主人公だから仕方ないけど「一護モテ過ぎ」って感じるのは私だけ?


シビアな話題で申し訳ないと思いつつ、掲載順31号32号共後ろから4番目 orz
明日発売の33号(545話)ではどうなんでしょうか?


---------------------------


しつこくタイトルのwalkingつながりで・・・
street walking は売春って意味なんですね。語源は16世紀だっけ?
英語は新しい言語だから、にしては古いよね。
スパイと売春は世界最古の職業、なんて言われる位だから・・・

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルキアを待ちわびて他作品に浮気しそうです(笑)

HARURUさんへお返事です

7/13に頂いたコメントが今頃になってしまい、なんとお詫びを言えばいいのか・・・・
本当に御免なさい。

バンビエッタちゃん、ルックスがなんとも可愛く、しかも威勢がいい!
一護側からすれば、とても厄介なタイプのようだし、バトル的にも、石田との絡み的にも楽しみ名キャラですね。

> 私は初登場の時からかなり好きなキャラですね。
> 見た目がとっても好みです。
> そして中身も、キレイゴトとか好きそうじゃないところが好きです。

私も大いに同意です\(^∇^)/

> でも師匠、私はそろそろルキアちゃん成分が切れそうでやばいです。

ルキアファンって気が長くて、ルキアが出るまで我慢してるオトナの態度が取れる人が多いけど、さすがに限界近いわよねー
ホント師匠、大概にしてください!

いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
感謝しています(ハート)

| HARURU 様へ | 2013/10/16 15:57 | URL |

バンビエッタちゃん

私は初登場の時からかなり好きなキャラですね。
見た目がとっても好みです。
そして中身も、キレイゴトとか好きそうじゃないところが好きです。
私は、いわゆる「とっても純粋でイイコ」なキャラは苦手なので、二次元では。
バンビエッタちゃんはそういう意味でも中身も好きですね。
他にも4人程女の子が出てきましたが、どういう関係なのでしょうか…。個人的なお付き合いとしては平等…なんでしょうか。でも少しバンビエッタちゃんの方が立場が上な気がするのですが。

やっとこさ、石田君が出てますよね、先週から。
本当にながかったというか…。どういうことなんでしょうね、この遅さ…。
でもやっと出てきてくれたし、アップも多いので嬉しい限りです。


でも師匠、私はそろそろルキアちゃん成分が切れそうでやばいです。

| HARURU | 2013/07/13 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/451-c51055c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT