ラララ言えるかな★谷崎潤一郎

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話-4/1フィギュア世界選手権-3/29弱ペダNG11話-3/18フィギュア世界Jr.選手権-3/17弱ペダ10話-3/13弱ペダ9話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『BLEACH』543話 ~石田・恋次・白哉登場ありがとうございました~

「もしかして 一番好きなの 石田かも」

・・・・・最近ブリーチといえば石田(父息子)が一番に思い浮かぶんですよね。


BLEACH 第543話 「Letters


7/8(月)WJ32号発売日に、31号(543話)の感想とか遅いにもほどがある!
でも石田がやっと登場してくれたから、感想というよりただの萌え語りだけど、ひと言叫んでおきます。

石 田 カ ッ コ い い (*≧∇≦*)

   #543マント
▲死神代行消失篇までの短いマントから、一変してのこの長いマント。黒髪と滅却師の白い衣装との対比も美しい!

#543雨竜
▲両端がお気に入り (〃∇〃) 

まだ、なぁ~んにもしてないのに、滅却師のみなさんの怒りを買っちゃった石田 。
バンビエッタちゃんとフラグ立ててほしかったのに、無理かなぁ(´Д`)
     #543バンビエッタ

石田好きの友人が「カッコいいキャラ出たね」と言ったバズ-B。
たしかにカッコいいし勢いあるけど、恋次に見えちゃう(>_<)
いえ、否定してるんじゃなくて、どちらかと言えば歓迎してるんですよ。
生理的に好きなルックスです。死なないでほしいキャラ。
でも恋次と戦うなら、迷うことなく恋次を応援します!
▼「恋次+グリムジョー÷2」
#543

そして初登場から白哉とルックスが被っていたハッシュバルトさん。
一護の斬月を一刀両断したトコみると強いんですよね。ユーハバッハの副官みたいだし・・・
普通に彼が後継者だと思ってたんだけど。

ルキアスキーとしては、霊王の嫁候補のルキアも美味しいし、ハッシュバルトに一目惚れされるルキアも美味しい。
絵面的にも大変美しいと思います。
二次創作的には、白哉とハッシュバルトとルキアの三角関係とかオイシイじゃないですか?


コレ543話の感想と言えるのかな?
543話をオカズにした、ただの二次的妄想ですよね。スミマセン。
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/450-d782e317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT