ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH 542話 ~二刀流の先輩京楽&浮竹隊長に修行してもらう一護妄想で萌えた~

・斬魄刀がニューモデルになったということは一護の「月牙天衝っ!!」はもう聞けないの?
・それとも二刀流の新(真?)斬月はニュータイプに進化しただけで「月牙天衝っ!!」は安定の一護必殺技?


BLEACH 542 「The Blade is Me


お久しぶりのBLEACH感想です。
541話を読めないまま今週も金曜日になってしまったので「既に売り切れかな」と半ば諦めの境地でしたが読むことが出来ました。

読みながらモヤモヤしたのは上の2点。
萌えを抱いたのがタイトルの一件です(〃∇〃)

おじ様好き、もとい、【人生の酸いも甘いも噛み締めたっぽいけど実は未だ独身】な二人が大好きな私としては、一護が二刀流というのはとっても嬉しいお知らせでした。
そうだ、修兵の「風死」も二刀流じゃない?
二刀流組でユニット組まないかなー。
俺得でしかないけど、どなたか書いて下さらないかしら(ノ^∇^)ノ

そうそう「二刀流」といえば宮本武蔵(^^)b
剣豪ですよねー。
宮本武蔵で思い出すのは二天一流、『五輪書』、水墨画の『枯木鳴鵙図(こぼくめいげきず)』、吉川英治、井上雄彦『バガボンド』、ポケモンのムサシ・・・
久保先生、ポケモンのファンだったのかな(笑)

感想に戻ると、真咲さんが身体に取り込んだホワイトくんが二刀流だったのは、一護と関係あるんでしょうね。
新たな斬魄刀から、「ユーハバッハ(斬月)と白一護の存在を感じる」って一護言ってるから、冒頭の「月牙天衝っ!!」は健在ってことですね。

アニメからBLEACHにハマった身としては、たとえアニメが放送されていなくても、一護のセリフは森田成一さんボイスで読んでいます。
私だけじゃないですよね(*^∇^*)
▼絶大に支持されていた・・・とは言えないけど、今思えばかなり萌え要素の多かった『死神代行消失篇』での「月牙天衝っ!!」

ルキア白哉恋次日番谷剣八一角平子卯ノ花(めっちゃ美人!)浦原夜一乱菊花太郎山爺も見られてお得な動画

▼懐かしい斬月のおっさんの名ゼリフ


▼一護&斬月のキャラソンBLEACH BREATHLESS COLLECTION:01 黒崎一護 with 斬月
左の画像クリックで『RAINBOW 』右画像クリックで『VERSUS』が聴けます

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:01jNY1wFRfvas9Jx31372393089_1372393141.jpg


来週はクインシーのターン。石田くんが見られそうですね。
たぶん次回は荒ぶります。
┗(^o^)┓┏(^○^)┛┏(^o^)┓┗(^O^)┛
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/445-082b4067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT