ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10万ヒット御礼&リクエスト募集

昨日何気にカウンターを見ると、100,000を超えていました \(*^∇^*)/
(どうも6月12日に達成したようです)

こんな辺境のブログにご訪問下さった方が、延べ10万人もいるという事ですよ。
なんとありがたい!!
これまで続けてこられたのも、ひとえにお越し下さる皆さまのおかげです。
心からお礼を申し上げます。ありがとうございます。

『ラララ言えるかな』は当初ポケモンメイン、BLEACHサブ、マクロスFルパン銀魂etcで始めたのですが・・・
その後テニプリ好きな方と仲良くなったご縁でテニプリのアニメ再放送を見るようになり、芋づる式にテニミュにどっぷりハマッて現在に至ってます。
ミュ大好きっ(≧∇≦)
ブリミュに始まりテニミュ1stシーズン。特に青学四代目と比嘉。
2ndシーズン氷帝公演(福岡)から参戦するようになり、そこから遡って初代氷帝にすっかりハマって牝猫に進化しました(笑)
六角・立海(福岡公演全通)・比嘉と参戦。全国氷帝は落選の嵐でしたが、なんとか一般発売で1公演だけ取れましたよ。

ミュのおかげで若手俳優さんフリークになってしまったので、首都圏に住んでたら破産していたと思います。
去年のだと「黒執事」「青の祓魔師」「ふしぎ遊戯~青龍編~」は絶対行ってた。
「薄桜鬼」「遙かなる時空の中で2」「VitaminZ」は原作知らないけど、キャストさん目当てで行くわね。
声優さんが出る舞台も行きたくなるでしょうし!

「黒バス」はアニメでハマりました。
当初は声優さん目当てだったんだけど、黒子っちにハートを射抜かれ(〃艸〃)
ただ原作未読なので、小さな声で愛を叫んでます・・・

なんか長々とスミマセン


10万HITS御礼リクエスト募集

で突然ですが、10万ヒットのお礼に何かしたいと思います。
画力も文才もイマイチどころかイマニくらいですが・・・
リクエストは複数あげて頂けると助かります。
描ける(書ける)ジャンルが少ないんです(>_<)
お気軽にメールフォームからお知らせ下さい。
一応6月20日位で締め切らせて頂きます。ご了承下さい。


追記にポケモン(ムサシ&コジロウ)とBLEACH(イチルキ)のSSを載せています。
ブログ開設当初の拍手お礼だったSSです。
イチルキの方はお下劣注意です←

web拍手 by FC2

◆ポケモンBW:ロケット団SS(2010年10月)

はじまりの朝は笑顔で


ここ数年、仕事上のパートナーとしてほとんど毎日顔を合わせているのに、彼女は化粧した顔しか見せようとしない。
でもさ、普通に考えてみて?
こんな生活してたら相手のあんなトコもこんなトコも、見ないでいられると思う?
野宿した回数もお互いの両手両足じゃ足りないほど。
・・・つか、屋根のある場所で寝られるって最高に幸せなことだったんだと気付いたのも、この仕事に就いたからで。

いや、そんなコトを言いたいんじゃない。
今日は新しい仕事のはじまりの日なんだから、気合いも半端なく入るってもんだ。
ユニフォームも『愛と真実の白』から都会的なチャコールグレーに変わったし。
(まぁ、組織のオリジナルに戻った・・・とも言えるけど。)
任地は世界の政治や経済、金融を統べる場所ときてる!!
ボス直々の命令で、出身がバレないようにと極東の任地で苦楽を共にしてきた奴らとも別れ、俺たち2人と1匹は遠路はるばるやって来たんだ。


「おはようっ!!」と背後からかかるワンフレーズが、『お姫様』の気分を教えてくれる。
今朝は最上級に機嫌がよい・・・と。
付き合い長いんだから、分かって当たり前。
まぁ、分かりやすい性格だしね、彼女は。

すれ違いざま、背中をポンとたたき俺の顔を覗き込んだ彼女の目には、新しい任務への期待とちょっぴりの不安が見えたけど、何より1番俺の心を捉えたのは、そのくちびる。
キレイに塗られた新しいルージュは、彼女のくちびるを彩るためだけに作られたようで。
上機嫌を示す上がった口角。
ほんの少し左より右側の方が上がってる。
コレは、テレてる時の彼女の特徴。
付き合い長いんだからそのくらい分かって・・・って、しつこいよ俺!

気が付けば俺の足はその場に釘付けで、右手はニヤニヤを見られないように口元をおおっていた。
誕生日に贈った時には、色が気に入らないとバッグに直行だったのに・・・

「何してんの?おいて行くよ、コジロウ!!」
彼女の声に、手はそのまま、俺の足はようやく床を蹴った。
今日も彼女の隣にいるために。


--------------------------------


◆BLEACH:イチルキSS


真珠のピアス


「ルキア、ピアスしてみてぇって言ってたろ?」

「『してみてぇ。』などとは言わぬわ、バカ者!!」

「買ってきてやったから、へらず口たたいてねぇでコッチ来い。」

「本当かっ♪♪♪おおっ、真珠ではないか。高かったのではないのか?」

「そんなんはドーデモいいんだよ。ホラ、耳出せ。」

「?」

「そばに来ないとデキねぇだろ?」

「なっ、何をする気だ貴様は・・・」

「ピアスの穴開けんだよ。つけなきゃ意味ねーじゃん。」

「やめろ一護!!おまえ、医者でもないのに私の体に穴を開けるつもりかっ!!」

「俺しかいねーだろ?」

「私だとて、ピアスの穴を開ける時は専門医にかかる、と知っておるわ。」

「専門だろ、俺は。」

「たわけっ!!おじ様か、せめて浦原に・・・・」

「あのな~、今までもこれからも、お前に穴を開けていいのは俺だけって決まってんだよ。」






お粗末でございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 07:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

鍵コメJ(6/17)さんへお返事です

いつもご訪問くださり、心から感謝します。
お祝いの言葉を頂きながら、こんなにもお返事が遅れる私に、
いつも変らぬあたたかい言葉をかけてくれる鍵コメ様が大好きです。

その優しさに甘えてワガママになっている自覚、一応あるんです。
鍵コメ様のやさしさに胡坐をかいていますよね私。

性格悪いし、頭も悪い。見えないけど顔も酷いモンです(´Д`)
こんな私のブログに足を運んでくださって、心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

そして今後ともダメ管理人とお付き合い頂けたら、
私は尻尾をブンブン揺らして全力で鍵コメさんについて行きます!

| 鍵コメJ(6/17)様へ | 2013/09/17 01:35 | URL |

おめでとうございます!

お祝いの言葉が遅くなって申し訳ありません。
最近本当に忙しくて、サイトに訪れることもできず…。
すぐにお祝いできなかったことが本当に悔しいです。すみません!

いつも素敵な記事と、優しくて心のこもったお返事ありがとうございます!

ムサシ&コジロウのお話も書かれてたんですね。この二人の関係性って好きです。多分、ムサシの方がなんか普段は強いからだと思います。コジロウのキャラは個人的にとても好きなタイプですし…。

ルキアにはきっと、宝石の中で一番真珠が似合うと思います。
今まで、ルキアに似合う意思ってどれもピンと来なかったのですが…。見た目的には、真珠orアメジストってところですかね。

本当におめでとうございます!

| HARURU | 2013/07/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/17 15:00 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/441-eb27a901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT