ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆ギン☆ クリアソウルプレートで遊んでみた ☆ルキア☆

『BLEACH CLEAR SOUL PLATE 3』のギンを眺めていて、ふと思いついたので
そのとき頭を占めていた2人を並べてみました。

なたね様へギンなたね様へ.ルキアbpng
                        ※クリックで鮮明になります

すごくマイナーなカップリングかもしれませんが・・・・・

!! 


まだルキアが恋次達に会うずっと前に、ギンは幼いルキアと出会っていて・・・・

藍染さまが、少女の乱菊さん達から霊力を集めていたのなら、その探索網にルキアがかかってもおかしくないし・・・
でも本当にまだ小さい女の子だったし、何か感じるものがあったので、ギンはルキアを目こぼしするの。

まぁその後も、ちょくちょく流魂街へ様子を見に行ったり。

そうこうしているうちにルキアは恋次達と暮らすようになって。

でもある時ルキアをかばって負傷した恋次が、傷口から入った毒にあたって命が危うくなって。

治療費を作るために御茶屋で働くことになるの。

流魂街のお店だから客層もそれなりで、ルキアの身には危険がいっぱい!!

さぁどうする、市丸副隊長!!!



みたいな(笑)


あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ、誇大妄想すみません!!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ギンルキほいほい

みさを様

e-243みさをさん、ようこそ『ラララ言えるかな』にお越し下さいましたe-243

大家のご訪問に襟を正しておりますわよ~

> 戦時は拙宅に来訪&コメント賜り嬉しかったです。遅くなりましたがこちらもご挨拶でもと窺わせて頂いた私に、こんなご褒美?が用意されているなんて!

『ギンルキ萌え作家』みさをさんの目に留まるとは!!
大変光栄でございますわっ!
素敵なイラストですよね。クリアソウルプレートの画家さんは ネ申 ですよ。

わたしはなたねさんへのお返事にも書いたんですけど、ギンが幼いルキアに出会っていて密かに見守っていた・・・という設定に酔っていて、そこからのストーリーを考えるのが好きなんです。
自分得な脳内ギンルキ小説、ですね(笑)

> ローガンさんもギンルキ好きでいてくださるのですね。なんだかとても嬉しいです。

そうですよ(^^)
ですからみさをさんの『無罪 モラトりアム』は何度も繰り返し拝読しては、毎回ティッシュBOXを空にしてしまうんですよ。
毎回同じところで泣いてます~

> お陰で元気を頂きました!本当にありがとうございますー☆

私こそみさをさんにお越し頂けて、元気100倍です。
ご訪問と素敵なコメントをありがとうございました!!

ギンルキの新作、楽しみにお待ちしています。

| 樹みさを様へ | 2010/12/06 16:13 | URL |

Re: きゃー!

なたね様

なたねさん、ブログ移転おめでとうございます!! 

度々ご連絡を下さる心配りに、そのつどあたたかく優しい気持ちを頂きました。
本当にありがとうございます。
なたねさんとお友達になれて、とても嬉しい毎日です♪

> ローガンさんっ!!なんデスか、もうっ、その萌え設定はあああっ!!

うわぁ!!萌えを共有してくださる同士の出現だ!!
うれしい~~~~~~~e-266

兄鰤でギンが会うたびルキアにちょっかいを出すのは、絶対に過去に因縁があるからだ・・・
って、勝手に想像してました。

もしかしたらルキアは記憶を削られてしまって、丸ごと記憶がなくなってるんじゃないか。

つらい記憶なので、消したのはギン本人だけど、でもやはりルキアともう一度つながりを持ちたくて。

だから素直じゃないやり方で、ギンはわざと兄様と一緒のルキアに絡んでくるんじゃないか。

***************************************************************

・・・なんて夢見てもイイですか?

ギンって隊長さんなんだから、朽木家に正式に申し込んだら(たとえば総隊長に仲立ちを頼むとか)、朽木家としても反対できなかったと思うんです。
いえ、今からでも遅くない!!
ここは2次元パラレルワールドなんですもの(笑)

それから私が質問した探索サイトの件ですが、なたねさんにご心配とお手数をおかけしてしまって、本当にごめんなさいe-466
とりあえずダラダラと放置しておくのも何ですし、近々に脱会しようと思います。
方法を探ってくださったのに無駄にしてしまって、申し訳ございませんでした。

> ではでは。不甲斐ないわたしに、素晴らしきギンルキ萌えをありがとうございました!

とんでもありませんよ~
でも喜んで頂けて、私もスゴク嬉しかったです。
ありがとうございました!!

| なたね様へ | 2010/12/06 11:54 | URL |

ギンルキほいほい

こんばんわローガンさん。お久しぶりですみさをです。
戦時は拙宅に来訪&コメント賜り嬉しかったです。遅くなりましたがこちらもご挨拶でもと窺わせて頂いた私に、こんなご褒美?が用意されているなんて!
まんまとなたねさんもはしゃいでおられるし、なんて素敵なギンルキほいほいwwwイチルキ原稿を終えた今、次にくるのはギンルキ熱。早くギンルキ書きたくなりましたw
ローガンさんもギンルキ好きでいてくださるのですね。なんだかとても嬉しいです。なぜかわからないけど「ありがとうございます」とローガンさんに言いたいです^^

相変わらずローガンさんのサイトは賑々しくて、素敵なイラスト満載で素晴らしい!特にルキアとピカッ!とするチューな組み合わせが可愛いらしいです。ローガンさんは素敵なご友人様が多く、本当に羨ましい限りです^^
お陰で元気を頂きました!本当にありがとうございますー☆

| みさを | 2010/12/06 02:44 | URL |

きゃー!

ローガンさんっ!!なんデスか、もうっ、その萌え設定はあああっ!!
ていうか、いただいた画像を眺めながらまさに。
「湯上りギン、そのまま花魁ルキアのところにしけ込むがいいよ…」とにやにやしていたのは、このわたし(爆)
でもローガンさん設定だと切なさ+αでさらに萌ゆる…(悶)

「さぁどうする、市丸副隊長!」

そりゃもう、どうにでもしてやって!
…すみません。おかげ様でギンルキ熱上昇中のため抑えがききませんでした。

そして、ご質問いただいた件、お役にたてず本当に申し訳ないです…。今のところわたしも方法がわからないままなのです。

何かわかったらご連絡しますね。
ではでは。不甲斐ないわたしに、素晴らしきギンルキ萌えをありがとうございました!

| なたね | 2010/12/03 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/44-4280aff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT