ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】バウント篇&リンク先様&百合イラスト&大川透さん語り

兄鰤オリジナルのバウント篇が大好きです。
石田ファンのリア友はバウント篇を「石田篇」と呼んでいますが、そう言ってもいいくらい石田くんがクローズアップされていますよね(^^)
蛇足ですが、イチルキ度もかなり高い (〃∇〃)
アニメオリジナルって好き嫌いがかなり分かれるようですが、私は大いに気に入っていました。

とはいえ「バウント篇が好き」という方に出会うことはなかったんです。
と こ ろ が 
ようやく巡り会えたんですよー、運命って思ってます!

バウントの館』の黒絵さんがその人。
(サイト名クリックで黒絵さんの素敵な世界へ行けます♪)
相互リンクに加え、ツイッターでもpixivでもお付き合い頂けて幸せです!
そんな黒絵さんが4月16日がお誕生日と知り、お祝いにリクエストを伺ったところ「芳よし」をご所望されたんですが・・・
黒絵さまへj7
ちゃんと百合絵になっていますでしょうか(>_<;)

キャラはバウント篇の相馬芳野さん。
バウントのリーダー狩矢神の元カノで、石田くんの魂魄を吸おうとしたものの思いなおし、宇田川稜との戦いに倒れた石田をお姫様抱っこした美人さん☆
・・・なんだけど、キャラが迷子になってます(;´艸`)
その辺りは広い心でご覧になって頂けると幸いです。
バウント篇なので、ドイツ語で「お誕生日おめでとうございます」を入れてみました(〃v〃)

黒絵さんはポケモン擬人化イラストも描いていたので、ポケモン好きってことですよね。
更にエヴァではアスカ派と、好みが被っているのが嬉しくって舞い上がっています。
どうぞ末永く(笑)仲良くして下さいね。

ところで芳野さんの元カレの狩矢神(かりや じん)、好きなキャラでした。
白状すると好きな理由の大半は、中の人が大川透さんだから(≧∇≦)
大川さんはアメリカのTVドラマ『スタートレック:ディープ・スペース・ナイン』のガラック役がツボだったので名前を覚えたんです。
それから大川さんのアニメ作品を見るようになりました。
『ネオ アンジェリーク 』のニクスなんて、萌え禿げるくらい好きだったなぁ(*≧∇≦*)

でも大川透さんといえば

『ハガレン』のロイ・マスタング大佐!

マスタング大佐は大川さんキャラで一番好きです!
かなり入れ込んでいたキャラでした。キモイ意味で (´Д`)
申し訳ないけど、大佐は大川透さん>>>>三木眞一郎さんでございます。
以前もブログでそう言ったら「私もです」とコメントを頂いて、とても嬉しかった☆
▼オリコン11位だったキャラソン


大川さん、とってもセクスィーなお声ですよね。
アウトローから熱血漢、イケメンからそうでないキャラまで年齢も幅広く演じていらっしゃる。
様々なジャンルで活躍されているので、きっとファンも多いんだと思います。

最近では『ジョジョの奇妙な冒険』のナレーションで毎週お声を堪能させて頂いていました。
そうそう、『戦う司書』は大川さんが出ていたから見たアニメだったわ(^^)
『BASARA』も良かった。
あっ『攻殻機動隊』の新作ができるから、またサイトー役で渋い声を聞けるかな。楽しみ (*^^*)

▼狩矢神キャラソン『Looking For・・・』
 (※クリックで動画サイトへ)

20130609.jpg
▲BLEACH BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04 りりん,蔵人,之芭 狩矢神、大川透、かかずゆみ、飛田展男 (2006年発売)

BLEACHアニメオリジナルは「バウント篇」だけでなく「日番谷先遣隊奮闘記」「“メノスの森”篇 」「新隊長天貝繍助篇」「斬魄刀異聞篇」「扉絵シリーズ 」「護廷十三隊侵軍篇」とどれも味のあるストーリーで気に入っています。
原作も素晴らしいけれど、アニメオリジナル好きの輪も広げたいなー(〃∇〃)




ちょっと宣伝(*/∇\*)
イチルキla
管理人の鰤アカウントです→ goumotosyuhei
ユーザー名は、修兵とブリミュの檜佐木修兵役郷本直也さんを合成したもの。
鰤とブリミュ、ブリミュキャストさんの話題が多め。
浮上率は低めだけど、興味がある方は是非フォローミー(*´ー`*人*´ー`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「石田ヒロイン」という言葉に食いつく私

かなえさんへお返事です

かなえさんっ。お返事が常識範囲を遥かに超えて遅れてしまい、もう土下座でも足りないくらいです。
本当に申し訳ございません<(_ _)>

> バウント編好きですよー!!
> 本放送は見てなかったんですけれど(まだBLEACHファンじゃなかった)、DVDで見て面白いと思いました。

同士様がふえたっ!!!!!!!!!!!!
バウント篇って修ルキファンなら知ってるだろうけど、修平とルキアが剣を交えるシーンもあるんですよね。
イチルキは満載だし・・・
石田のベッドを挟んでの夫婦喧嘩とか、もう萌えの宝庫でしたよ ゚.+:。(*≧∇≦*)。:+.゚

ストーリー的には芳野さんがヒロインでしたね。
悲劇のヒロイン・・・美しくもはかなく散ってしまって(;ω;)

> ということで、私もバウント編好き!仲間に加えてくださいvv

もちろん、喜んで!
会員証ほしいですね(^^)

| かなえ 様へ | 2013/08/28 16:44 | URL |

みんな大好きカミツレさん\(*^∇^*)/

黒絵さんへお返事です

相互リンクしたのに、ブログツイッター共にご無沙汰してすみません<(_ _)>
ムスコが同じテーブルで読書感想文書いていますが、いつ終わるんでしょうか・・・
お習字と薬物防止ポスター、理科の宿題も残ってる(;´艸`)
ところで黒絵さんはJK?宿題は終わりましたか?

サイトではいつも素敵なイラストがあるから、伺うたびとても楽しいです。
ジャンルも幅広いし(^^)

> ポケモンも大好きです…!
> カガリさん・カミツレさんとかまさに俺得ですry

ポケモンは魅力的な女子キャラの宝庫ですからね!
カミツレさんは大人気キャラですよねー。
美味しすぎます!
いつか描いてみたいキャラナンバー1です。

> 大川さん凄くいいですよね…!
> 私も大川マスタング大好きです!

大川透さんの声、ホントに大好きです!
艶があるのにさっぱりしていて(〃∇〃)
オモシロキャラの声もお上手で、素晴らしい声優さんだと思っています。

三木さんも大好きな声優さんですが、1期を見ていたのでマスタング大佐は大川さんの声でインプットされちゃったんですね。
みきしんさん、ゴメンなさい。ナンテ・・・

| 黒絵様へ | 2013/08/28 16:31 | URL |

鰤で創作やっていらしたんですか(*^∇^*)

林田さんへお返事です

全国氷帝戦の福岡公演がいよいよ迫ってまいりました。
林田さんのブログでレポ読ませて頂き、もう期待で胸が膨らみっぱなし(≧∇≦)

そんな事より・・・頂いたコメントのお返事が、ありえないほど遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
会わせる顔もないとはこの事です。
本当にゴメンなさい<(_ _)>

> 昔自分もBLEACH創作やったりしていたのでいろんな記事見ていて楽しかったです。
> そしてちょっとオリジナルアニメに興味を持ったりしてます、今(笑)

もしかして二次小説を書いていたのですか?
すごく興味が湧いています!
林田さんの作品、どこに行けば読めるでしょうか?

| 林田 様へ | 2013/08/28 14:25 | URL |

バウント編好きですよー!!
本放送は見てなかったんですけれど(まだBLEACHファンじゃなかった)、DVDで見て面白いと思いました。
現世から、尸魂界に行くってときはすごく盛り上がってたし、ルキアさん可愛かったし、石田はヒロインだったし、ルキアさんの超いい回があったし、と萌えましたよ!
芳野さんにも泣いた!


ということで、私もバウント編好き!仲間に加えてくださいvv

| かなえ | 2013/06/11 00:02 | URL |

サイト紹介誠にありがとうございます…!!><
素敵なイラストとともに紹介されてとっても
嬉しいです((

ドイツ語の御誕生日おめでとうだったのですね…!!
細かくありがとうございます!;ω:

ポケモンも大好きです…!
カガリさん・カミツレさんとかまさに俺得ですry
こちらこそ末永く宜しくお願い致します!

大川さん凄くいいですよね…!
私も大川マスタング大好きです!

| 黒絵 | 2013/06/10 09:53 | URL |

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました(*´∀`)

ローガンさんは結構手広いジャンルで活動されてるんですね。
というか、絵が凄くお上手で(゚∀゚)!
昔自分もBLEACH創作やったりしていたのでいろんな記事見ていて楽しかったです。
そしてちょっとオリジナルアニメに興味を持ったりしてます、今(笑)

それでは、短くて申し訳ないですが、このあたりで〆させて頂きます。

| 林田 | 2013/06/09 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/439-1670cef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT