ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【伊月俊&黒子テツヤ】描いてみました

前の投稿から何日経ったんでしょうか(;´艸`)
更新もしていないヘタレブログへご訪問・拍手・コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
ただの言い訳ですが、最近PCをバッグに仕舞ったままなんです(>_<)
たまに開いてもいつの間にか眠っていたり・・・
j3月黒1606
   ※画像はクリックで恥かしいくらい拡大します///

コメントのお返事が非常に滞っています。
申し訳ございません。
頂いた順にお返事していきますので、またお待ちいただく事になりそうです。
本当にごめんなさいm(_ _)m


-------------------------------------


黒子っち大好きです。
鰤でルキアが、マクロスFでランカが好き・・・というのと同じ感覚ですね。
性別は違いますけど(笑)

黒バスで「女体化」というものを知りました←
女の子な黒子っち、恐いくらい抵抗なく受け入れてしまいました。
そんなワケで、只今黒子テツナちゃん総受けとルキア総受けがマイブーム (*^^*)

髪の色的には水色には黒が合うと思うので、今吉・高尾・笠松・森山・日向・伊月・水戸部さんなんかと並ぶと素敵じゃないですか?
アニメで黒髪だったキャラの知識しかないけど、陽泉の氷室さんも黒髪ですよね(〃∇〃)
桐皇の原澤監督も黒髪のイケメンさんでしたね。

そして水色と紫の組み合わせもとってもキレイ!
これから熱くなる季節に、水色と紫色は涼しげでイイと思いませんか。
紫原くんに勝手に夢見てます(笑)
リンク先のJ様が紫原くんの夢小説を書いていて、それからですね。
紫原くんって癒しのオーラ放ってるイメージです(^^)

モチロン青峰くんは忘れていませんよ。
水色と青も「涼」を運んでくる色ですよね(⌒o⌒)b

黒髪じゃないけど、正邦高校の春日さんのルックス好きでした。
黒子っちと合わないかな?
私の脳内では結構お似合いなんだけど・・・絵面的に☆    
原作の知識がないので、好き勝手に妄想してます。
誰に迷惑を掛けるわけじゃないから、許される範囲ですよね多分(´Д`)



「女体化」から「性別逆転」に興味を持って、鰤の死神の女体化妄想が止まりません(⌒_⌒;
剣ちゃんや一角・恋次・修兵・一心さんに浦原さん・・・・
貧乳に悩む中二病の藍染様とか最高!(そして私はただの変態)






拍手イラストは巨大な伊月くんです。
原寸大なので色々お見苦しいですが(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよアニメ2期 p(^ω^q=p^ω^)q

めるめるとさんへお返事です

コメントをたくさん下さって、いつも感謝しています。
ありがとうございます<(_ _*)>

> キセキ人気は強いですが,
> 私は連載当初から本命は伊月先輩なんです!
> あの残念なイケメンっぷりが堪りません(//∇//)

キセキは本当に人気ありますね!
ちょっとビックリするほどです。
伊月先輩はね、アニメで誠凛メンバーが登場したとき、ルックスが一番好みでした。
駄洒落を連発する残念さも気に入っています(〃∇〃)
キャラソンもよかったし☆

> 周りにあまりいらっしゃらないのが残念で仕方ありませんが...(´・_・`)

そういえば、あまり同士様を見かけませんね・・・
じゃ、少数派かもしれないけど、
二人で伊月先輩をプッシュしていきましょう\(〃∇〃)/

| めるめると 様へ | 2013/09/13 00:34 | URL |

いつも丁寧なお返事ありがとうございます!

キセキ人気は強いですが,
私は連載当初から本命は伊月先輩なんです!
あの残念なイケメンっぷりが堪りません(//∇//)

周りにあまりいらっしゃらないのが残念で仕方ありませんが...(´・_・`)

アニメ2期も始まりますし,
伊月先輩の活躍に期待です(^o^)

| めるめると | 2013/08/30 01:58 | URL |

伊月先輩が本命となっ!?

めるめるとさんへお返事です

いくつもコメント頂きながら、お返事がいつも遅くてすみません。
ついでに、最近ツイッター全然やってなくてすみません(。-人-。)

> 黒バスでは伊月先輩を本命に掲げるめるめるとが釣られてしまいました伊月先輩いいいいいいいいいい!!!!

おぉ!! 伊月先輩が本命!!!!
めるめるとさんっ、仲間がいて嬉しいです(*´ー`*人*´ー`*)
是非伊月先輩について語りましょう!

| めるめると様へ | 2013/08/28 13:57 | URL |

こんばんは(*´∀`*)


黒バスでは伊月先輩を本命に掲げるめるめるとが釣られてしまいました伊月先輩いいいいいいいいいい!!!!

素敵な伊月先輩ありがとうございます(//∇//)

| めるめると | 2013/06/03 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/438-0bf4f5f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT