ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH538話】 杉田智和&小西克幸ボイスでセリフが聴こえたのは私だけではないはず! ~修兵イラスト~

537話で、「光の王子様」こと石田雨竜くんが登場したので、
「その後は彼のターンかな?でもそんなに私に都合よく進まないのが鰤だよねー」
なんて自嘲気味に考えてたら、やはり本筋の一護に戻りましたね。

BLEACH:538  Standing On the Edge

修兵がキター\(*^∇^*)/
前回の石田といい、久保先生は私を萌え死させるつもりなんでしょうか?
これに加えて、元気になってツンデレもパワーアップした兄様まで参戦したら、私は萌えで悟りが開けるかもしれない(笑)

感想より感動というか、動揺が隠し切れないレベルなので、ひとまず萌えに任せて描いたイラストを投稿します。
修兵は好き過ぎて描けないキャラだったんですが・・・
#538しゅうへい
模写して色塗っただけ(≧ω≦)
画像クリックで無駄に拡大します。
容量がデカすぎたのでjpgにして容量落としました。
ツイッターのはpngなのでこれよりキレイに見えると思います(^^)

538話の感想(ツッコミと妄想)は明日以降投稿します。
よろしかったら是非お付き合い下さい。

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/436-13722bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT