ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

器械体操とダンスが得意な小野賢章さん【テニミュ2ndルド吹】

テニミュ2nd山吹のキャスト紹介動画で
「器械体操とダンスが得意なので、舞台上での僕の動きに注目してくれたらな、と思います」
と室町くんらしく、サングラスをかけたまま語っていた小野賢章さん。

意外、と言ったら失礼でしょうね。
でもなんとなく文化系なイメージがあったんです。

小野賢章さんといえば、私にとってはラドクリフくんのハリー・ポッターの声の人。
今ではすっかり「黒子テツヤの声優さん」に上書きされてしまったけど(^^)

テニミュファーストシーズンには、宮野真守、KENN、豊永利行さんのように、声優としてアニメの主役をする方もいらっしゃいますよね。
声優さんって、声は良く通るし滑舌がいいから、とても目立ちます。
歌も上手い方が多いですねー。
他にも、高木俊、藤原祐規、小西遼生、加藤和樹、森山栄治、土屋裕一、郷本直也、 堀田勝、荒木宏文、鯨井康介、矢崎広、林伊織、 鎌苅健太 、馬場徹、大河元気、 増田俊樹、西山丈也さん・・・
まっすーは元々声優志望だったけどオーデションで幸村役に合格したから、先に俳優の道で芽が出たんですよね。
人生色々d(゚-^*)
(まっすーは幸村役よりS.S.D.Sの新田龍之介を先に知ったのです)

▼テニミュ2nd,ドリームライブ2011『100パーセントの心』
小野賢章さんの室町クンが一番前なの(≧∇≦)

DL2011.jpg
※画像クリックで動画サイトへ

ところで山吹の亜久津は、青学以外で初めて好きになったキャラなんです\(^∀^)/
でもテニミュ2ndの氷帝からテニミュに参戦した私には、山吹はあまり馴染みのない学校でした。
あの小野賢章さんが室町くんを演じていなければ、2ndの山吹に関心を抱かなかったかも。

▼小野賢章さんがインタビューで「好きな曲」と言っていた『24/365』

けんしょー先生のダンスのキレ凄いですね!
そして改めて、和田さんのイケメンさに見惚れました。
青学六代目大好きだったよ(≧∇≦)


ルド吹公演の動画をずっと観ていたら、中の人つながりで黒子クンを描いていました。
左右で目が違います。
貴方はどちらの方がお好きですか?
どっち


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/435-335f28ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT