ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊月先輩の「布団が吹っ飛んだ」に期待する日々 ~残念なイケメン&歌うまキャラが俺得~

黒バスで最初に伊月先輩を見たとき、ものすごく親近感を感じました。
いえ、あんなイケメンが傍にいるってワケじゃないんです。
我が家に、あの手のオヤジギャグを連発する人がいるんですよ(;´艸`)

▼下描きに2時間半かかって力尽きた初伊月先輩(´Д`)m23.jpg

伊月さんのキャラソン、とても気に入っています。
ダジャレを連ねた『KI・TA・KO・RE』は、娘にも非常にウケて聴かせた私も嬉しかった \(*^∇^*)/
だって今まで黒バスのキャラソンで「この曲イイね」って感想もらったことなかったので ( ノω-、)
客観的に見ても、黒バスキャラソンのクオリティは高いと思いますよ!

親の影響で寒いダジャレを真似しだした息子の反応は薄かったけど、我が家の女子からは好評価!
▼伊月俊『KI・TA・KO・RE』(画像クリックで動画サイトへ)
kitakore.jpg

伊月先輩はイーグルアイで黒子くんを捉えてくれる貴重な人。
髪の色も黒と水色で、視覚的にとてもキレイですよね。
火神くんはもちろん好きだけど、伊月先輩といる黒子くんもとても好きです。

黒髪といえば、伊月先輩と高尾くんで「鳥の目コンビ」っていうんですね。
彼関係のコンビとかグループ(?)を調べてみると・・・
☆「残念イケメンコンビ」
   伊月俊&森山由孝
☆「黒髪美人ガード組」
   PGとSGの黒髪美人の人達。2年生だけ4人のグループは「黒蜜カルテット」ともいう
   PG組(伊月俊・高尾和成・今吉翔一・花宮真
   SG組(氷室辰也・実渕玲央・森山由孝)
☆「黒蜜カルテット」
   伊月俊、花宮真、氷室辰也、実渕玲央

アニメに登場していないキャラの顔が全然分からないけど、黒髪美人キャラは大好物なので、アニメ2期を楽しみにしておこう(〃艸〃)
黒子くんとの絡みあるかな?
それとも二次創作上のものなのかしら?
まぁどちらでも、伊月先輩好きとしてはオールオッケーだな(*^^*)

家事のBGMとして黒バスのキャラソンをよく聴いています。
黒バスのプレイリストはいくつかあるんだけど、主人校のキャラソンを集めた「誠凛」は18曲でこんなカンジです。
▼誠凛のプレイリスト。
ちなみに再生回数が一番多いのは、黒子&火神の『同じバニラの風の中』(≧∇≦)

seirin.jpg

1曲目の『たったひとつの日々』は『KI・TA・KO・RE』と趣きが全く違って、こちらも素敵な曲。
野島裕史さんの伸びの良い歌声がとても心地よい。
聴くと100%の確率で伊月先輩に惚れます!
▼『たったひとつの日々』伊月俊(cv野島裕史)



<5月23日追記>
伊月先輩のイラスト完成しました。
拍手に置いていますので、良かったら見て帰ってください<(_ _*)>

関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/433-9d57f1e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT