ラララ言えるかな☆9/21~9/24オータムクラシック(羽生結弦/三原舞依)、ネペラ杯(本郷理華/日野龍樹)

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのブラックジャック展開!? ~からの恋ルキ妄想止まらなくなった鰤536話~

本日5/20はWJ25号の発売日、すなわち『BLEACH』537話が読める日ですよね。
そんな日に先週号の感想を投稿する意味はあるのか・・・
でも自己満と言われようと、536話をきっかけに恋ルキが再炎したので投稿します(^^)


beach536:Everything But the Rain op.9 "June Truth"

恋次もルキアも出ていないのに何故「恋ルキ」?
って思いますよね。
理由は、一心さんがまさかの無免許医だったから。

無免許医で誰もが思い浮かべるのが『ブラックジャック』
アニメ『ブラックジャック』のOPは『月光花』
『月光花』といえばあの有名な恋ルキMAD!!

▼既に数回紹介しているネ申MAD!!私にとっては恋ルキの聖地

恋次は素敵な人ですよねー
ひとことで言うと「あったかい」かなぁ
嫁で苦労しそうなトコも好感持てる(笑)

鰤公式で恋愛感情があるのって、織姫→一護、恋次→ルキア、イヅル→雛森、シロちゃん→雛森、雛森→藍染、修兵→乱菊
CPだと一心×真咲、白哉×緋真、ギン×乱菊、海燕×都・・・かしら
お亡くなりになった方が多くて(;_;)

獅子河原萌笑くんは月島さんが大好きでしたよねー
月島さんは銀城が好き
リルカちゃんは一護
こまむーは総隊長
ウルキオラは織姫
ノイトラはネリエル
ネルは一護
ロリは藍染さま
結構恋愛要素あるじゃないですか、BLEACH!

◇□◇□◇□◇□◇

今回で一心パパの昔語りは終わりでしょうかね。
続くかな・・・
少なくともハイティーンの竜弦を拝めるのは、今回までな感じですね。
雨竜のお母さんも分かったし、石田親子好きには満足のいく回想でした。

▼今週のお気に入り
#536かわいい

連載のごく初期に一護の真咲さん語りが度々あり、実際どんな人だったかとても興味がありました。
本当にお日様のような人。
一護のまわりだと、やはり織姫が近いですね。
でも逆に、月のイメージがあるルキアも、一護のそばが似合うかなぁ・・・なんて思ってしましました(*^∇^*)

▼536話の竜弦くん
#536竜弦


※拍手に新しいイラストを加えました。お時間があれば覗いてやって下さい(〃v〃)

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ様へ

いつもご訪問&拍手&コメントをありがとうございます。
ブログを続ける上で、ほんとうに励みになり、また元気ややる気になっています。
にもかかわらず毎度お返事が・・・・
いつも謝ってばかりですみません。
私が謝っても可愛くもなんともないので、ここは桜井くんに代理でお願いしたいところです。

雛森ちゃん、人気投票ではかなり上位だったけど(ダンボールで来たそうですね)リアでもネットでも知り合いに「好きだ」という人はあまりいません。
私も昔は嫌いだったんですが、ブリミュの雛森ちゃんがとても可愛くて歌も抜群に上手くて、手のひらを返したように好きになったんですよ。
結局ブリミュのおかげなんですけどね。

顔はとても可愛いし、裏切り者だと分ってからも藍染様を思い続けているあたりから、地下牢の藍染様を脱獄させるのは雛森ちゃんしかいない・・・・なんて思っていたりするんですよ。
今では鰤でヤンデレといえば雛森。な部分を含めて好きです(爆)

鍵コメ様、イチルキ派だったんですね!
嬉しいわ \(*^∇^*)/
私はイチルキを含め、右がルキアなら左は誰が来ても萌える「総受け」ですが、イチルキが1番好きなんです!

千年血戦篇、ずいぶん新キャラも出ましたけど、早く虚圏に行ってグリムジョーに暴れて貰いたいですよね。
原作再開は9月9日発売の41号、随分先だわ(>_<)
「はよ!グリを早よ出して!」
これを千年血戦篇がスタート以来、ずっと唱え続けてるんだけど・・・・
おあずけが長いけど、それでも待ち続けましょう!

| 鍵コメJ様へ | 2013/08/03 03:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/21 15:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/432-de0f1511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT