ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

氷室さんのイラストを頂きました(〃∇〃)  ~おまけ注意:管理人作腐向けイラスト~

恋ルキサイト『緋狼白雪』の月城はるかさんが、黒バスの氷室さんを描いて下さいました★
(サイト名クリックで素敵なサイトの扉が開きます)

BLEACHサイトの絵師様に黒バスをリクエスト、というワガママに笑顔で応えて下さったはるかさん。
本当にありがとうございました!

ローガン様

きゃぁーーーーカッコイイヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

以前暴露したように、私はアニメで黒バスにハマッたクチなので、キセキは赤司くんと紫原くんはほとんど知りません。
氷室さんに至ってはチラッとも出なかったので顔も知りませんでした。

それなのにWikiの人物紹介で好きになってしまったんです。
つまり文字情報だけで惚れた、ということです(笑)

ですので、月城さんから頂いたイラストでルックスと陽泉高校のジャージが分かりました。
これからじっくり妄想予定←

はるかさん、ありがとうございました!

ところでこのイラストは、はるかさんが年賀状イラストの交換を持ちかけて下さった事から頂いた物なんです。
メールBoxを放置していた為、お誘いを受けた事もイラストが届いている事も気付かなかったというoyz
はるかさんには大変な失礼を働いてしまいました。
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
(ちなみに私は恋ルキに初挑戦です)

いままでイラストはアナログ(水彩画)か絵チャ。つまり1枚絵しか描いた事がありません。
ですので「レイヤー」で重ねていく作業に慣れず失敗の連続です(>_<)
そのため恋ルキを描く前に練習してみたのが、「身長差のない二人のキスシーン」
・・・ということで赤黒です(爆)

腐向けなので、お嫌いな方は気分を害すおそれがあります。
お手数ですが回れ右をお願いします。
OKな方はスクロールぷりーず





























よばなし白ラインサイン入
言われなきゃ普通に男女に見える気がしてきた(´Д`)
そして赤司くんの容姿がイマイチ分かっていないのに描いてしまったという・・・

似ていなくてスミマセンでした(;´艸`)


※画像は2点ともクリックで拡大します
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/431-75059ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT