ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランカ誕2013 【マクロスF】

4月29日 ランカちゃんお誕生日おめでとう!

私にとって、【BLEACH】イコール【朽木ルキア】、【黒バス】イコール【黒子テツヤ】であるように、
【マクロスF】イコール【ランカちゃん】なんですよ!

上記3名が所謂「俺の嫁」でございます(〃艸〃)

ところがなんということでしょう!
嫁の誕生日なのにイラストすら描けていない orz
2013年の嫁の誕生日は4/29で終わりなのに(;´艸`)

ランカ好きのY様は日付が変わると同時に、愛溢れるイラストをpixivに投稿したそうです。
気後れしてpixiv行けないわ、私は・・・

でもないかしたいので過去絵でも並べようかと思いました。
それで記憶を辿ってみても2枚しか描いていないんですよ(´Д`)
ランカのポーズをルキアにさせた(キラッ!、CMランカ、放課後オーバーフロウ)のが3枚ありますが、併せても少ないですね。

リンク先のお嬢さんに差し上げた色鉛筆塗りのイラストがあったので3点ですが、これでランカちゃんのお誕生を祝う気持ちに変えさせて頂きます。
来年こそはちゃんとお祝いします!

イラストは古い順です。

rankaburera.png
 記事はコチラ→bunsuirei8019.blog93.fc2.com/blog-entry-255.html
ランカのバースデーコンサートのサプライズゲスト。
というか、勝手にステージに上がっちゃったブレラ。というシチュです。
紙に描いた線画を祐様が塗って下さったもの。

6sumesama-blog.png
イチルキ小説サイトのrei-u様のお嬢さんが当時(2010年)この2人のファンだったので描いたイラスト。
色鉛筆で着色したものを祐様がsaiで加工したものです。
運動会にあわせて「赤勝て白勝て」風にハチマキを巻いています。

王子様サンド黒フィルター
上記2枚でお世話になった祐様のお誕生日に、*彼女の好きキャラ3人を描いてプレゼントしたもの。
絵チャ室でちまちま描きました。
上のランカちゃんとほぼ同じポーズだと、今気付いたヽ(゚~゚o)ノ
(*石田雨竜、ランカ・リー、不二周助)




ランカちゃんは2043年4月29日生まれだから、30年後に生まれるのか・・・

関連記事
web拍手 by FC2

| アニメ&声優 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(4/30)さんへお返事です

こんにちは!
GWもあと1日ですが、如何お過ごしでしょうか?

リアでマクロスF好きな人と話したことないんですよー
だから鍵コメさんが羨ましいです!

でも鍵コメさんはリアで、虎兎さんや庭球王子ファンのお嬢さん方と接してますよね。
やはり社交的じゃないとダメですね。

ネットを見るとランカ派よりシェリル派が多いようですね。
私の周り(鍵コメサン含む)はランカ派が多いんだけど・・・
ランカ可愛いですよね!

> 以前池袋で行われたイベントで1/1スケールのバルキリーも見て来たそうです。

う ら や ま し い !!

写真撮りたいわ~
と、首都圏の方を羨む地方民の私でした(^^)

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
伊達眼鏡の関西弁イケメン君のイラスト、今月中の納品を目指します!

| 鍵コメ(4/30)様へ | 2013/05/05 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 09:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/426-b8d87f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT