ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH535話 ~平子&拳西ファンはうれし涙、竜弦ファンは・・・~

BLEACH 535話 「Everything But The Rain Op.8」

  Dfenders 


毎度の事ですが、当ブログのは感想というよりも鑑賞日記。
「頭の悪い私らしい」と言えますが、BLEACHの真のファンの方からすれば邪道もいいところだと思います。
それでも読んで下さる心優しい皆さま、ありがとうございます。
BLEACHファンってあったかい(*´ー`*人*´ー`*)

▼535話の竜弦くん
彼の笑顔を見られる日はいつ来るのでしょうか?
それは雨竜ママと結ばれる日?雨竜が生まれた日?

#535今週の竜弦くん

ホロウ化を食い止めるワクチンの材料が「クインシーの光の矢と人間の魂」と聞いて誰もが思うのは、滅却師の協力者の存在。
該当するのは石田くんの尊敬する「師匠」こと石田宗弦さんしかいない。

でも平子たちが藍染の手でホロウ化されたのは80年前(100年-20年)。
宗弦さん生まれていないよね。
(高校生竜弦のパパが現在80歳とかありえないでしょ)
平子たち、現世でホロウ化したまま何十年か意識を保っていたのかしら?

なんてツッコみはなしにして、今回は信じられない文字数に悪酔いしてしまいました(;´艸`)
BLEACH連載史上最高の文字数で間違いないと思います!!

と・こ・ろ・で
浦原さん好きなんです・・・・・・・・・・・・・ルックス&声が。
なので「困った時のうらえもん」扱いでも「ご都合主義キャラ」でも、
「前回と言ってることチガクね?」でもイイんです!

そう、前回「その娘を助ける選択肢を教えます」と言ったのに、選択肢はなくて、一心さん一択だった。
突っ込むな!突っ込んだら死/ぬぞ(爆)

そんな浦原さんの説明に打ちひしがれたような竜弦くん・・・・
真咲さんを助ける気満々だったのに、戦わずして死神に負けるなんてどんな気分だろう。
そして共に医者となり患者の為に便宜を図るような大人の関係になるまでに、どれほど葛藤があったことか。
・・・なんて想像すると切ないんですが、竜弦くんを贔屓しすぎかしら。

一心さんは男気があるし、ルックスも素敵だし(海燕さんと「鼻」が同じだね)、隊長としての責任感は?だけど。
コレは自分を救ってくれた恩人の命の方が、仕事より重かったってことですね?

一心さんがこの選択してないと、我等が主人公黒崎一護くんが生まれないんだから!
まさに究極に正しい選択なんです!
この選択が正義!!(しつこい)

助けに行った時、真咲さんが生まれたままの姿なのに、一心さんは死覇装なのは何故?
も、禁則事項ですね(^^)


次回536話では、一心×真咲のお付き合いとか新婚生活とか描かれるのでしょうか?
赤ちゃん一護や雨竜を見たいなー(〃艸〃)
絶対かわいいよね★

隊長がいなくなった十番隊のその後も気になるわ。



5月10日は平子の誕生日。
というワケで久しぶりに久保先生の平子を見たいと切望してます。
#535仮面の

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふわふわさんへお返事です

あまりにお返事が遅くなり恐縮でございます.

確かに、若くて意外とイイオトコだったけど、一心さんの裸を見たい人は多くないでしょうね。
なにより久保先生ご自身が描きたくないと思うわ(笑)

首都圏はここのところ過ごしやすそうですね。
ふわふわさんが日中に外出できるとイイな、と思います(^^)

| ふわふわ様へ | 2013/08/03 03:19 | URL |

二点。

一心さんに対して、「助けますか? 助けませんか?」の選択肢では? 「死神辞めるか、続けるか」

あ、でも、「助ける為の選択肢」か……。

ママの美肌ですが……、パパは、死神の姿じゃなくなる、を示す為に、服着てる?

苺にルキちゃんが力吸い取られた時みたいに、黒くなくなる、とか。

まあ、別にパパの素肌なんて誰も……ゲホゲホ

| ふわふわ | 2013/05/09 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/425-146d2cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT