ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ドリームライブ2013】10周年にふさわしい10組のゲスト【宮野真守・加藤和樹】

「城田優と斎藤工は・・・・?」

などと贅沢を言ってはいけないのですが、贔屓キャストに参加してもらいたいのが人情ってモンです(^^)


昨日27日から始まった、ミュージカル『テニスの王子様』10周年を記念『Dream Live 2013』。
リンク先様やフォロワーさんも多数参加されます。

当初チケットがダブついてる・・・なんて噂を聞き胸を痛めていました。
ところが10組のスペシャルゲストの出演が決定となり、フォロワーさん達が追加でチケットを入手する動きが加速したようです。

ヒデ、和田さん、ゆん、Kime様、まも、マサ、柳、恋次・・・じゃなくてパパ、リューキ、無駄様、和樹。

2ndからは和田さんだけで、あとは1stの人気キャスト。
凄く豪華ですよねー。好きな人ばっかで目移りするわ(〃艸〃)

▼Dream Live 2013 ゲスト告知CM

BGMは「WE ARE ALWAYS TOGETHER」
コメントの中にあったのですが、この中で一番有名なのは宮野真守さんだと私も思います。
和樹ファンだし今回もゲストのトリは和樹ですけどね・・・

そんな宮野真守さんが「テニミュ大好き」なのはまもファンテニミュファンなら有名ですよね(〃v〃)
今回のゲスト出演に際してのコメントでも、宮野さんの「テニミュ大好き」な気持ちが伝わって嬉しかったので引用させて頂きます。

ミュージカル『テニスの王子様』、10周年おめでとうございます! 
僕は、まさに10年ほど前から、テニミュに携わらせていただいているので、とても感慨深いです。
すっかり、大人になりました(笑)
テニミュには、たくさんのかけがえのない時間をいただきまして、今でも役者としての僕を支えてくれています。
微力ではありますが、今回の10周年、一緒に盛り上げていけたらと思いますので、よろしくお願いします! 
ヌン!!


不動峰なので文字色を黒にしてみました★
ところで告知CMの宮野さんの写真、とっても爽やかでいい顔してますね。
大きな画像でご覧になりたい方は此方をどうぞ
 http://with.woman.excite.co.jp/article/entertainment/rid_E1365788448063/?_p=1
▲まも以外の9名の素敵な画像も見られますよ(≧∇≦) 


今、12時からの公演に参加していたM様から
「落ちてきた風船を複数ゲットしたので送りましょうか?」
ともの凄く嬉しいメールが届きました!!
M様は「公演グッズを買ってきましょうか?」とも声をかけてくれていたんです。

テニミュファンってみんな優しいんですよ(*´ー`*人*´ー`*)
公演でのマナーが悪いとか言われてもいるし、実際物販に並んでいる時に、嫌いなキャストさんの悪口を大声で喋っている残念なファンも目にしたけど・・・
そんな人はごく僅かです!
公演後にはみなさん、アンケートにびっしり感想や関係者様への感謝や励ましを書き込んでいますよ。
「テニミュをみんなでもっと盛り上げて、より素敵な舞台を見たい!参加したい!」
という真摯な気持ちが伝わってきます。

なんだか話題がドリライから大きく離れてしまいましたね(>_<)

◆10組のスペシャルゲスト
【横浜公演】
4月27日(土)17:00~
 佐々木喜英(四天宝寺B 白石蔵ノ介 1st)
4月28日(日)12:00~
 和田琢磨(6代目青学 手塚国光 2nd)
4月28日(日)17:00~
 古川雄大(4代目青学 不二周助 1st)
4月29日(月・祝)12:00~
 Kimeru(初代青学 不二周助 1st)
4月29日(月・祝)17:00~
 宮野真守(不動峰 石田 鉄 1st)

【神戸公演】・・・神戸ワールド記念ホール
5月3日(金・祝)17:00~
 中河内雅貴(立海 仁王雅治 1st)
5月4日(土・祝)12:00~
 柳 浩太郎(初代青学 越前リョーマ 1st)
 森山栄治(初代青学 桃城 武 1st)
5月4日(土・祝)17:00~
 高橋龍輝(5代目青学 越前リョーマ 1st)
5月5日(日・祝)12:00~
 伊礼彼方(六角 佐伯虎次郎 1st)
5月5日(日・祝)17:00~
 加藤和樹(初代氷帝 跡部景吾 1st)

◆「WE ARE ALWAYS TOGETHER」シングルCD発売記念イベント握手会
【日時】:4月30日(火)横浜、5月6日(月)神戸
※参加券1枚につき、希望の1グループ(4名)のキャストと握手ができます。
■ 小越勇輝/志尊 淳/原嶋元久/友常勇気
■ 多和田秀弥/小林瑞紀/西島顕人/小笠原 健
■ 矢田悠祐/赤澤 燈 /吉田大輝/吉岡 佑
■ 黒羽麻璃央/青木玄徳/古家広之/安川純平
■ 山本一慶/三井理陽/廣瀬大介/味方良介
■ 稲垣成弥/内海大輔/水石亜飛夢/土井一海
■ 石渡真修/白洲 迅 /本川翔太/荒牧慶彦
■ 章平/桑野晃輔/橋本真一/久保田秀敏
■ 木村達成/伊勢大貴/木村 敦/神永圭佑
■ 岩 義人/菊池卓也/塩田康平/染谷俊之

ちなみに友人は矢田さんのグループ、私は久保田さんのグループにエア参加(笑)


Q州の片田舎に住む一般人な私は横浜や神戸に行けないので、フォロワーさん達の感想やレビューを全裸待機組です\(*^∇^*)/

▼テニミュは10周年。歌手、加藤和樹は7周年!!

2013年4月24日発売 7周年記念シングル「軌跡」
作詞作曲は和樹 ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テニミュクラスタの末席の私ですが

めるめるとさんへお返事です

こんばんは!
そちらは台風18号の被害、大丈夫でしたか?
滋賀方面で記録的な大雨。と聞いて一番に思ったのがコレでした。
「テニフェス夜の部に参加した人達、無事に帰れたのかな」

テニフェスに和樹がお忍びで行ったのかな(笑)
東京でティボルト役やってましたか(〃v〃)

> ガラスの家ですか!
> フォロワーさんが見る見ないと騒いでいらっしゃいますが,

第1話(途中から見た>_<)では、父親の再婚した若く美しい義母に惹かれていく様子とタイトルからして、
「昼メロかっ!?NHKが深夜に昼ドラなのかっ」
なんて突っ込んでしまいました。
主演は井川遥なんだけど、ナレーションも工さんなんですよ。
工さんの声が好きな私には、なんとも贅沢なドラマです。

第2話からは、昼メロ展開に議院vs官僚の攻防、父息子の確執と嫉妬、公務員の上下関係、謎の女の登場
とストーリーが多角化。
大石静の脚本に期待大、というところです^^

なんかNHKのマワシモノっぽくなってしまいましたね。

| めるめると様へ | 2013/09/17 00:53 | URL |

こんにちはー!


メールはいつでも大丈夫です。
お待ちしておりますね(*´∀`*)

いえ私なんて実家暮らしに甘えて好き勝手やっているダメ学生の代表のようなもので...(´・_・`)
そう言っていただけると嬉しいですが申し訳ないです笑

ガラスの家ですか!
フォロワーさんが見る見ないと騒いでいらっしゃいますが,
実は私ノーマークでして!
ハマりかけということは面白いドラマなんですね...!
ううう今からでも見てみようかな><

| めるめると | 2013/09/14 17:01 | URL |

もうじき後期が始まりますね

めるめるとさんへお返事です

メールすると言いながら言いっぱなしになっております。
いつも振り回してしまってゴメンなさい<(_ _)>

7~8月とツイッター放置が甚だしかったのですが、めるめるとさんは相変わらずお忙しいようですね。
学業と目的を持ったバイトに励んでいる姿に、いつも感心しています。
我が子に爪の垢煎じて飲ませたいので、お手数ですが是非送ってやってください(^^)

> 毎日空調の効いた塾にこもってバイトだったので,
> むしろ快適な生活を送っていました!←

室内で頭脳使うバイトだから、そりゃ冷房が効いていますよね。
それは良かった(b^ ^)b

突然ですが、先週から放送されている『ガラスの家』(NHK)にはまりかけています。
斎藤工が父の再婚相手と恋に落ちる、という昼ドラ展開ヾ(≧∇≦*)〃
テニミュからは二代目青学の鈴木裕樹(ズッキー)も出てるんですよ。
よく考えたら、ミュクラスタのめるめるとさんならご存知ですよね。
知ったかぶり失礼しました///

福岡公演に関しては告白があるので、心の生理がついたら連絡差し上げます。
ご迷惑かけちゃうかもです。精神的に>_<

| めるめると 様へ | 2013/09/13 00:16 | URL |

こんにちは!


夏期講習,試験(バイト先の試験)も終わり,
私は今日から本格的に夏休みを迎えた気分です(笑)
毎日空調の効いた塾にこもってバイトだったので,
むしろ快適な生活を送っていました!←

はい,こちらこそ,様々な方面からよろしくお願いします!笑

福岡公演いよいよ開幕ですね!
スキャンダルのせいで,公演中にざわめきが起こったり...
というのをフォロワーさんから聞いております(´・_・`)

あんな写真が出回ってしまった以上,なかったことに...
とは行きませんが,キャストやスタッフさんが力を注いで作り上げてくれた公演なので,
最後まで走りきって欲しいなあと思います。
楽しんできてくださいね*\(^o^)/*
感想お待ちしております♪笑

| めるめると | 2013/08/30 01:53 | URL |

めるめると先生、お疲れ様です

めるめるとさんへお返事です

こんにちは。もう夏休みも終わりに近づきましたね。
夏期講習は終了して、一息ついている頃でしょうか。
講師ってものすごく大変そう。暑かったし、体調は大丈夫ですか?
20日前に頂いたコメントのお返事がこんなに遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m

めるめるとさんの考察で、私ほんとうに感心したんですよ。
私って、ブログ見ていただければ丸分りだけど、阿呆なんです。
だから頭のよい人に憬れます。シビれます(〃∇〃)

pixivでマイピク申請ありがとうございました。
これからも色んなチャネルでよろしくお願いします。

ところで、氷帝福岡公演が近づいて来ました。
スキャンダル報道があってチョッと心配してたけど、それは沈静化したのかな (´・ω・`)
比嘉を観られるのは最後なので堪能したいと思っています。
(座席は2階の最後尾だけど orz )

| めるめると様へ | 2013/08/28 10:10 | URL |

こんばんはー!


あっという間に7月も過ぎ去り,
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
私は夏期講習に囲まれ苦しんでおります(笑)

ブログご訪問ありがとうございます...
そして,あんな拙い記事に素敵なお言葉をいただきまして...
幸せです(//∇//)

そして尊敬なんてとんでもないです...
ただのテニスに魅せられたガキンチョですので...(´・_・`)
ただ,そう言っていただけるのは本当に嬉しいです!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

また,pixivの方のご訪問もありがとうございます!
年中脳内お花畑な私ですので,
自己満足につらつら書いているだけなのですが,
共感していただけるととても嬉しいです(*´∀`*)!!

これからも様々なところにお邪魔して趣味充を続けるめるめるとをよろしくお願いいたします←

| めるめると | 2013/08/07 00:10 | URL |

めるめるとさんへお返事です

こ・・・こんばんは。
あまりにもお返事が遅くなりすぎて、お詫びの言葉もない状態です。
本当にゴメンなさいm(_ _)m

ドリライ2013ではめるめるとさんはじめ多くのテニミュクラスタさんのおかげで、ツイッターやブログでレポや感想を堪能させて頂きました。
心から感謝の言葉をお届けしたいです。ありがとうございました。
「ネットって地方民には恩恵多いなー」って改めて感じたわ^^

めるめるとさんのブログの「ダブルスの無限の可能性!」を読んで、とても感心しました。
立海の仁王柳生ペア、氷帝の宍戸鳳ペア、青学の大石菊丸ペアの比較考察。
前から頭のいい人だと感心していたけれど、めるめるとさんを以前に増して心から尊敬します。
これから、特にこの3ペアを見る目が確実に変りましたよ。

ところで、pixivで小説拝読しました。
コチラも素敵で、ますます仁王くん好きになったわ!
そしてショタ赤也の可愛さに萌え禿げました(≧∇≦)

| めるめると様へ | 2013/08/03 02:40 | URL |

5/5のTLはさいっこうに幸せでした(//∇//)


跡部様と言えばやはり和樹さんなので...
TLで和樹さんがたくさん流れてきて幸せでしたね///
個人的にはマサくんの...
3日もとても幸せでした(//∇//)
ちょっと寂しかったですが(´・ω・`)笑

ありがとうございますすすす///
拙いレポで本当に...
Twitterの方でもご紹介くださり,
5日は大変多くの方がご訪問くださった様で,
すごく嬉しかったです(*´∀`*)!!

そうですね間接握手!!笑
風船にはたくさん念(笑)を込めておきましたので,
ぜひそちらも感じ取っていただけると嬉しいです(*´д`*)←

今日でイベントが終了し,
次は氷帝公演ですね...
私は日程的な問題で,
先行でチケット取れるか分かりませんが...

全国まで,跡部様についていきたいと思います!!

ローガンさんが氷帝公演に参加出来ることを願っております!!

し,四天のキャストは...
どうなんでしょうか(^^;)
ただ,今回の公演期間中に発表されると思います...
氷帝と四天の間に何か公演を挟むとなると話が変わってきますが,
今年の冬に四天宝寺公演をやるのであれば,
9月頃には発表されているのではないでしょうか!

そちらも楽しみですね^^

| めるめると | 2013/05/06 21:20 | URL |

めるめると さんへお返事です

こんばんは!
夕べは・・・というか5/5夜のTLがドリライ千秋楽と加藤和樹まみれで超幸せだった私ですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

めるめるとさんのドリライ記事、最初の2つを拝見してツイートさせて頂きました。
もうホントに微に入り細に入りなレビューで、震えるほど大興奮!
続きを読むのが楽しみです!

握手会、久保田君や味方君と握手したんですよね。
そして過去にはますんや津田さんとも握手しましたよね!

そんなめるめるとさんの手からフェアウェルのグッズ送ってもらったり、今回は風船を・・・
ということは、私も間接握手したことになりますね(笑)

今回ドリライは10周年の節目だし、ゲストも豪華で特別感がありますね。
お祭りは終わり、次は全国氷帝。
経済的に苦しいけど、1公演だけでも観たいと思っています。



そして四天のキャスト発表は・・・・・

| めるめると 様へ | 2013/05/06 01:53 | URL |

こんばんはー(*´∀`*)


どうも,Mです(笑)
こんな風に取り上げていただけるなんて...///
ドリライは普段の公演よりも会場が少ないのでちょっと残念ですよね(´・ω・`)
しょうがないのですが...参加出来る人が限られていて...

素敵な公演だったので,
参加してきた握手会の感想と共に後ほどブログに書けたらなあと思っておりますので,
良ければ見てやってください(*´∀`*)

| めるめると | 2013/04/30 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/424-ebead3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT