ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くじ運も軍資金もないけれど、伊月先輩と木吉先輩がほしい【一番くじ】

地方の山のふもとに住んでいるのと小遣い不足の為グッズ所持率が低いのですが、グッズ登場率が決して高くない好きキャラグッズが出るとしたら、ゲットしたいのが人情ってものですよね!

【黒バス】の一番くじが2ヶ月連続で発売されますね。
近所の書店がドラッグストアのチェーン店に変ってしまい、メイトも遠いのですが、伊月くんと木吉さんのグッズを手に入れたい!
どなたか私にクジ運を分けて下さい!!


以下はほぼ自分用のメモですが、一番くじに興味のある方の参考にでもなりましたら幸いです。

黒子のバスケ~日本一にします~
  ※画像クリックで公式HPへ

一番くじ日本一にします
【発売日】2013年5月18日より順次発売
【価 格】1回500円(税込)
【取扱店】書店、TSUTAYA(一部店舗)など、アニメイト、ジャンプショップ、ナムコなど

☆A~E賞:きゅんキャラ(高さ約10センチ)
A(黒子テツヤ)、B(火神大我)、C(黄瀬涼太)、D(緑間真太郎)、E(青峰大輝)

☆F賞:テツヤ2号パスケース2種(伸びるリール付)

☆G賞:ロングタオル4種(20×100センチ)
誠凛(黒子&火神)・海常(黄瀬&笠松)・秀徳(緑間&高尾)・桐皇(青峰&今吉)

☆H賞:クリアファイル4種(A4:2枚セット)
黒子/黒子&火神、黄瀬/黄瀬&笠松、緑間/緑間&高尾、青峰/青峰&今吉

☆I賞:メタルチャームストラップ5種(取り外し可)
黒子&火神、黄瀬&笠松、緑間&高尾、青峰&今吉、日向&木吉

☆J賞:キャラマイド(4枚セット:ボイス付)
上記以外のキャラ・・・伊月俊、相田リコ、桃井さつき、キセキ6人集合etc

☆ラストワン賞:黒子&火神きゅんキャラセット
その店舗で最後の1枚を引くと付いてくるそうです。
A賞B賞と違いアウェーの黒いユニフォームを着ています。
狙ってゲットできるものじゃないけれど、店員さんと仲良くなっておくとイイかも?

↑の画像クリックかコチラでチェックして頂くとわかるのですが・・・
黒子くんのきゅんキャラが可愛すぎだと思いませんか?
天使ですね(*≧∇≦*)
緑間君が手に持っているのはクマのぬいぐるみ?
I賞の「メタルチャームストラップ」は、好きなキャラと組み合わせを変えたり長くつなげたり出来るから
軍資金があればチャレンジ希望、です(〃∇〃)


◆黒子のバスケ~シャイニーカラー~
  ※画像クリックで公式HPへ

一番くじ2013年6月中旬発売予定
【発売日】 2013年6月中旬発売予定
【価 格】 1回500円(税込)
【取扱店】 全国のセブン-イレブン店舗

☆A~E賞:きゅんキャラ(高さ約10センチ)
A(黒子テツヤ)、B(火神大我)、C(黄瀬涼太)、D(緑間真太郎)、E(青峰大輝)

「シャイニーカラー」と言うだっけあって肌以外がキラキラですね
「キラキラ」といえば黄瀬くん!
という事でセブンは近所に2店舗あることだし、狙ってみたいな (*^▽^*)
・・・でも自分は残念なくじ運の持ち主なのであった(;´艸`)


※その他の賞の詳細は入手次第お知らせできればと思っています

関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ(4/25)さんへお返事です

毎度お返事が遅くなり失礼千万な管理人でございます。
しかも素面じゃありません。
昨日寝すぎて眠れないので、発泡酒煽ってフラフラしながらキーボードたたいています。
おかしな文章だな、と思っても酔っ払いの戯言だと思って頂けると幸いです。

> 人気のクジって発売と同時に瞬殺される(特に黒バス)から・・・

黒バスクラスタって、そんなにエネルギーあるんですか!?
この記事には鍵コメさんと同じ感想を下さった方がいるんです。
その方も、売り場に展示された時から「売り切れ」が予想されると教えてくださいました。
黒バス人気半端ないっすね!!

> 今回も、黒バスクラスタ様を見守ります。
> ローガンさんに、いい引きが来ますように!

やっぱり伊月先輩は●フオクとかでゲットすべきなんでしょうか?
実は自分でやった事ないんです。
いつも友達に頼んでいたから・・・

「伊月先輩&木吉先輩人気ありませんように」

なんて祈ってもダメかなぁ・・・

| 鍵コメ(4/25)J様へ | 2013/05/05 04:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/25 15:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/423-71dd3432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT