ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH534話感想 ~真咲の為に自分を犠牲にするのは死神or滅却師?~

今週はセンターカラーだったBLEACH。
左右の手で竜弦と一心の腕を組み、真ん中で楽しそうな真咲さんのイラストです。
これをルキアを中心に、一護と恋次、石田と一護・・・などに脳内変換して2828していたのは私だけでしょうか。
(石田織姫一護には変換しなかった私は、ただのルキアスキー☆^▽^☆)

BLEACH.534 「Everything But The Rain Op.7」
 【Hole of reproach】

◆今週の登場人物(出演順)
乱菊さん・・・お団子らぶ、自由すぎる隊長にキレ気味(通常運転)
シロちゃん・・相変わらずの苦労性(通常運転)
真咲さん・・・竜弦ママの嫌味を受け流すも・・・
竜弦さん・・・熱血少年(ツンデレどこ行った?)
竜弦ママ・・・息子溺愛、夫成分不足中、脚に虚からやられたらしい傷跡が・・・
片桐さん・・・見えざる帝国(ヴァンデンライヒ)と関係あるならこの人?
名無しの虚・・一心さんに一刀両断
一心さん・・・男前、青年竜弦に「ムサい」発言
浦原さん・・・お約束展開(通常運転)

▼「今回のメイン」だと思うシーン
534ラスト (2)
浦原の言う「真咲さんを助ける選択肢」それは、

一心さんの死神の力か竜弦くんの滅却師の力のどちらかと引き換えに穴を塞ぐ

の二者択一という事でしょうか?


そして今回は「熱い竜弦」をたくさん見ることが出来ました。
台詞も超いっぱい \(*^∇^*)/
ご馳走様です。久保先生私は一生ついて行く覚悟です~☆(軽っ)
▼真咲の事を告げ口した片桐を壁ドンする竜弦。真咲さん愛されてるね!
534片桐
これだけでなく真咲さんをお姫様抱っこして父宗弦の元へ走る竜弦くん、一心に「お前のせいだ」と突っかかる竜弦くん・・・

「この虚の様な傷に、他に原因は見当たらない。僕はお前を・・・。」
・・・の後は「許さないっ」とか「殺してやるっ」とかですよね。
若い!熱血少年竜弦さんも素敵(*≧∇≦*)←いや~実際若くても40過ぎていても、竜弦さんは素敵で大好きなんですけどね(笑)

最近のBLEACHは竜弦ファンが泣いて喜んでると思いますよ。
私にとって「大人組みベスト3」の白哉、藍染、竜弦の内2名がストーリーに大きく係わっている現在は、何年も待ったパラダイスとも言えます。
今までなかったですよ。
そしてストーリーとは関係ないけれど、60巻あたりのコミックスの表紙が気になっています。
真咲さんか一心、と思うけど、ダークホースで竜弦さん来ないかな。
来たら確実に複数買いするオンナがここにいますよ (*^^*)

▼今週の竜弦くん
534竜弦

個人的には盛り上がってる感満載のBLEACHなんだけど、WJ読者の人気はどうなんでしょう?
掲載順先週は結構・・・(;_;)
ファンの一人として、出切るだけの事はする覚悟ですよ。
だからぴえろさん、グッズ出して?


最後に・・・・

何故二人は共に医者になったのでしょうか?


※画像はクリックで拡大します
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURUさんへお返事です

BLEACHはこれ以降カラーないみたいですね。
ネットでは最近のBLEACHは盛り上がってるカンジするんだけど、掲載順が相変わらず低くてちょっと萎えてます。

私もルキアのカラーを久しぶりに見たい!
そう思っているファンは絶対多いですよ。鰤は海外ファンも相当多いし!!

HARURUさん、眼鏡キャラは雨竜からなんですかw(゚o゚)w
でも最初が石田っていうのは趣味がいい、と心から思います。
これからもHARURUさんと石田親子を見守って行けたら嬉しいです!

> 竜玄さんは自分の家の病院ついだのかな~、と思っていたのですが、違うのでしょうか?結構大きな総合病院っぽいですよね、あそこは。

どうも違うカンジですよね。
宗弦さんは明らかに総合病院の院長っぽくなかったし。
現実世界では総合病院の院長に40代になったばかりの人がなっているのは不自然だけど・・・

実は昔、竜弦は総合病院院長の一人娘に見初められて結婚し、だから現在若くして空座総合病院の院長なんだというストーリーを作った事があります。
(『分水嶺』で記事にしています)
実際竜弦が結婚したのは片桐さんだったから、この説は全く違ってましたね(^^)
ということで、竜弦さんは自分の力で若くして総合病院院長の座を射止めたって事になります。
カッコいい(*≧∇≦*)

竜弦さんのことになると箍が外れてしまう・・・お見苦しくてスミマセン。

| HARURU様へ | 2013/06/15 10:19 | URL |

鍵コメ(4/24)さんへお返事です

こんばんは!
GWを如何お過ごしでしょうか?

ブログへコメントさせて頂きましたが、この度は10,000 Hits おめでとうございます!
鍵コメさんには公私共にお世話になりありがとうございます。
様々なジャンルの記事を拝見し、鍵コメさんの事を少しづつ身近に感じていきました。
鍵コメさんと知り合えて本当に良かったと心から思います!

ブリーチ、この年になってもboy meets girl な展開にワクワクキュンキュンしているオンナがここにいます。
ベタだろうと何だろうと、こんな展開は女子は好きだよね(〃艸〃)

> あれですよね・・・ローガンさんの予想って当たりますよね!
> 私は「実は片桐、石田パパが好きなんじゃ・・・?」ってそこだけを考えてました。

予想が当たったのは1~2回くらいですよ(>_<)
当たった時の事をしっかり覚えていてくれてありがとうございます。

片桐さんお件はブリーチの本筋からかけ離れていようが、私もソコが気になります。
そして一護の出生の秘密については、どうもはっきりとは描かないようです。
作者様がインタビューでそう仰ったそうですよ。

そういえば過ぎてしまいましたけど、兎さんお誕生日でしたよね。
鍵コメさん、素敵な夜を過ごしたんでしょうね。

ご訪問&コメントをありがとうございました。

| 鍵コメ(4/24)J様へ | 2013/05/05 03:34 | URL |

今週読み逃したので、感想を書いて下さって嬉しいです。
真咲さんは、あの戦闘で傷を負ってしまったという事なのでしょうか?

そしてBLEACHセンターカラーだったんですね。久々にルキアちゃんのセンターカラー欲しいんですが…。先生!

竜玄さんは今の姿もロマンスグレーっぽくて好きですし、若いころもカッコいい…多分、学生時代に同級生にいたら絶対好きになってるタイプです!
先週、多少下品な表現でしたが、竜玄は学生時代もててたのかな~、と思われるようなセリフもありましたよね。
眼鏡キャラって今まで実は好きになったことなかったので、ちょっと自分にびっくり。雨竜が初めてかな、と思います。

一心さんはよくわかりませんが、竜玄さんは自分の家の病院ついだのかな~、と思っていたのですが、違うのでしょうか?結構大きな総合病院っぽいですよね、あそこは。

| HARURU | 2013/05/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/24 15:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/421-6e81408c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT