ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保父さん黒子と青峰巡査

黒バスの二次小説において成人後の人気職業は

 黒子・・・小説家・編集者・保育士・サラリーマン・国語教師
 火神・・・NBAプレイヤー・bjリーグプレイヤー・消防士・シェフ
 赤司・・・ベンチャー企業経営者・親の会社の跡継ぎ・棋士
 紫原・・・NBAプレイヤー・パティシエ・製菓会社開発部
 緑間・・・医者・教師・小説家・占い師・カウンセラー・ピアニスト
 黄瀬・・・芸能関係・パイロット
 青峰・・・NBAプレイヤー・bjリーグプレイヤー・警官

何気に緑間くんの職業が多種にわたっていて面白いですね(^^)
自作の小説では、緑間くんを甘味処の店主にしちゃいましたが。


黒子くんの場合、小説家と保育士が多いような気がします。
原作やその他の出版物に通じていないのですが、黒子くんは子供好き設定なんでしょうか?
でも可愛い物好きそうですよね、2号拾ったのも黒子くんだし(〃v〃)

保育士の黒子先生設定、好きなんです。
エプロンが絶対似合うと思うし、子供達と話すときはキチッと目線を合せて丁寧な言葉で話す。
保護者や同僚からの信頼も高いに違いないです(⌒o⌒)b

そんな妄想に浸っていたら、動画サイトで私の妄想を具現化したMMDに出会ったんです!
※コメントは非表示を全力でおすすめします
▼【MMD】黒子と青峰でねこみみスイッチ【黒バス】

  【ニコニコ動画】【MMD】黒子と青峰でねこみみスイッチ【黒バス】

お互いに時々チラリと相手を見るんですよ!
二人ともかわいいっ 可愛すぎる!
青峰くんまじピュア峰くん!
ニカッっと笑うトコ見ましたか?なんて幸せそう(≧∇≦)
ウインクがっ 唇に寄せた指がっ

そして・・・3:14~からの破壊力!

うp主さん本当にありがとうございます。
黒子くんのMMDはいくつか拝見してきたけれど、この黒子くんの破壊的かわいさは群を抜いていると思います。

同じ制作者様のMMDもご紹介させていただきますね。
3作共にキャラへの並々ならぬ愛情が感じられて、こんな素敵な作品を作って下さった方への感謝の気持ちがあふれてきます。


▼【MMD】黒子と火神でちょこまじ☆ろんぐ【黒バス】
 画像クリックでニコ動へ

最古のMMD黒バス
タグに「MMD黒バス最古の動画」ってありました(^^)
動画の最初の注意書きでわかったのですが「火神の身長が10センチ足りない」ようです。
という事は黒子&青峰くんのMMDの身長差も、同じ位足りないワケですね。
青峰くんとは24センチ、火神くんとは22センチの身長差。
それで画面に納まりきれないという事は、緑間くんや紫原くんだと・・・さらに萌えるわ(爆)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

コメントを下さった皆様へ
 いつもご訪問いただきありがとうございます。
 そして来て下さった上に拍手やコメントまで頂けて、私は本当に果報者です。
 ありがとうございます。
 コメントのお返事が滞ってしまい、古いコメントから順次お返事差し上げている為、お返事のタイミングがかみ合わずご迷惑をおかけしています。
 必ずお返事致しますので、今しばらくお待ちいただく無礼をお許し下さい。



関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/420-175ba589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT