ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【千本桜】歌ってみた&演奏してみた【おすすめ動画】

【千本桜】といえば【加藤和樹】なんですわ(〃艸〃)


いつもご訪問ありがとうございます。
先日「コメントのお返事します!」と宣言したものの、未だ果たせず申し訳ございませんm(_ _)m
ここ2~3日PCを使わぬ生活していました。
以前にも告白したように、恥ずかしながらキーボード指1本打ちな為、異常に打つのが遅いんです。
コメント返信に2時間かかった事もあったり・・・
お一人のコメントに、です(´Д`)
情けなくてゴメンなさい。
今から取り掛かります。


と こ ろ で 、スゴイ動画を見つけたんですよ。
▼定規で【千本桜】を演奏してます!是非ご覧下さい!!

こーゆーの職人技っていうんですかね?
「電話器でルパンのテーマ」は知っていたんだけど、定規でこれほど演奏できるとは想像もしていませんでした。

▼原曲はコレ。ニコ動で500万再生とか、スゴイとしか言いようがない。


【千本桜】といえば、3月13日~24日にニコミュ第10弾『音樂劇 千本桜』(銀座博品館劇場)が加藤和樹主演でありましたね。
(共演はAKB48の石田晴香ちゃん他)
そしてうpされた時当ブログのTOP記事で一度ご紹介した加藤和樹】千本桜【歌ってみた】が、早くも30万再生を突破しました \(*^▽^*)/


批判される前に言っておきます。
加藤和樹はプロの歌手です。上手くて当たり前です。
でもファンとしては素直に嬉しいのですよ。
キーはもう少し高い方が・・・・とも感じますが (⌒_⌒;

デビュー7周年シングルが4月24日に発売されます。
カップリング曲として、「千本桜」と書き下ろし曲「上弦の月」も収録されるとか。
軌跡軌跡
(2013/04/24)
加藤和樹

商品詳細を見る


◆【千本桜】関連記事
七夕の願いが一足先に叶いました☆歌って踊るルキア!
加藤和樹「千本桜」カバー ニコ動「歌ってみた」で堂々1位

▼加藤和樹さんやテニミュキャスト&テニプリについて呟いています(浮上率低め←)
「好き」が少しでも重なる方はお気軽に絡んで下さい(*^^*)
20130413.png
関連記事
web拍手 by FC2

| 舞台(2.5次元含む)&若手俳優 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/416-6927644c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT