ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【黒子のバスケ22巻表紙】 笠松先輩の横顔が素敵

良く見たら他の海常2名(森山さんと小堀さん?)も横顔だった (*^^*)


スミマセン・・・
アニメしか知らなかったので、原作絵とのギャップに面食らっています。
というかキャラを把握しきれていません。ゴメンなさい(;´艸`)
#22かさまつ
左から海常の小堀さん、笠松さん、森山さん、誠凛の伊月さん・・・で合ってますか?

笠松さんは最初、少年漫画らしい熱血キャプテンな印象で、それ以上でも以下でもなかったんです。
でも今ではかなり入れ込んでいるキャラなんですよ!

お付き合いできるなら笠松さんか火神くん

と力説しています!
人間的にバランスが取れていると思うので(^^)
笠松さんは女の子が苦手、なんていうのもご愛嬌じゃないですか。
責任感も正義感も強い。男らしい。
それだけじゃなく計算高いところもあるみたいだし・・・
なにより浮気しそうにないし(笑)

笠松さんって人気あるのかな?
と思ったので人気投票を調べてみたら、思ったより高順位で嬉しいヽ(〃v〃)ノ

黒バス第2回人気投票:投票総数15688票(前回:14973票)
 1位  黒子テツヤ(2242票)前回1位 →  
 2位  黄瀬涼太 (1309票)前回4位 ↑
 3位  木吉鉄平 (1097票)前回13位 ↑
 4位  火神大我 (1036票)前回3位 ↓
 5位  青峰大輝 (1024票)前回6位 ↑
 6位  緑間真太郎(936票) 前回2位 ↓
 7位  伊月俊  (618票) 前回5位 ↓
 8位  紫原敦  (573票) NEW
 9位  日向順平 (562票) 前回8位 ↓
10位  笠松幸男 (460票) 前回12位 ↑

これ2011年の?
去年はやらなかったのかな?

黒バスは主人公が断トツ人気で嬉しくなりますね!
笠松さんはモチロン好きだけど、私は黒子っち至上主義なので(*≧∇≦*)
関連記事
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 02:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蜻蛉さんへお返事です

蜻蛉さん、初めまして。
こんな辺境のブログへご訪問くださりありがとうございます。
そのうえコメントまで頂いて、笠松さんスキーだなんて大感激です(*´ー`*人*´ー`*)
それなのにコメントのお返事が大幅に遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

> やっぱ結婚するなら火神か笠松さんでしょ( *´艸`)

外見的にも中身的にも申し分なく、結婚相手としてはこれ以上の人はいない!
断言します!!!
いやぁ~、同士さんに会えて嬉しい \(*^∇^*)/
蜻蛉さんのコメントでご飯3杯余裕でしたよ。

> この二人けっこーマイナーだからあまり好きな人がいなくて困る(;・∀・)

マイナーなんですか!?
火神くんって、準主人公ポジションじゃなかったですか?
確かに去年の秋ごろ、Wikipediaからその表示が消えて気になってはいたんだけど・・・

笠松さんは黄瀬君とのCPがあるから人気だと思ってました。
キャプテンの中では、私にとって断トツでキャプテンらしいキャプテンですよ!
みんな見る目がないんじゃないかなぁ (´Д`)

蜻蛉さんがどんなCPが好きか分からないけど、右側黒子くん固定な私は、笠松×黒子♀小説とか読んでみたい気がします。
あっ、引かれたかな?
そうだったらゴメンなさい。

| 蜻蛉様へ | 2013/04/26 11:48 | URL |

鍵コメ(4/11)さんへお返事です

こんばんは!
4/11に頂いたコメントのお返事が2週間後になってしまい本当に申し訳ございません。

笠松さん、じわじわ好きになってきたキャラです。
私はご存知のように原作未読でアニメの笠松さんしか知りませんが、
アニメと原作は鍵コメさんから見てギャップはどうですか?
笠松さんはギャップが少ないといいな・・・って思っています。

鍵コメさんは以前から黒バス押しでしたよね。
コミックスもBlu-rayやDVDも揃えているんでしたっけ?
原作派だからBlu-rayやDVDは買わないのかな。
兎さんで出費がかさむでしょうし(^^)

いつもご訪問&コメントをありがとうございます★

| 鍵コメ(4/11)J様へ | 2013/04/26 02:46 | URL |

キャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ💕

幸男さあああああああああああああああん!!!

やっぱ結婚するなら火神か笠松さんでしょ( *´艸`)

この二人けっこーマイナーだからあまり好きな人がいなくて困る(;・∀・)

| 蜻蛉 | 2013/04/18 17:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/11 09:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/415-4ff88474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT