ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石田雨竜誕生日まで365日

海燕さんの誕生日以降「次は石田だ!!」と張り切っていたわりに、何も出来なかった石田誕2013。
それでも朝、娘と「おはよう」の代わりに

石田くん、お誕生日おめでとう

と言い合えたは、ちょっと幸せだったヽ(〃∇〃)ノ
それが今年の石田誕の思い出かな。
あとリンク先の祐さん(石田ファン)がイラストをツイッターに上げてくれて嬉しかったわね。

ちょっと悲しかったのは、祐さんによると、TLに石田を祝うツイートが見当たらなかったらしい事(;o;)
石田って人気ないの?
第4回人気投票では5位でしたよね。
人の事言えないけど、石田ファンのみんな!頑張ろうよ!!


実は石田のイラスト、誕生日当日午後に描き始めたんです。
石田親子を・・・
ところが、夕方家族帰宅の前に保存しようとしたら帰って来ちゃって、
慌てた拍子にAzpainterを切ってしまい(((( ;´Д`)))

それで1日遅れの本日、気を取り直して取り掛かったのがコレ
1107.jpg
     シ ョ タ 石 田 (笑)

自分だけが楽しい、幼い石田くん。
小学1年生の頃。
竜弦さんの秘蔵アルバムが何冊もあるよ、きっと!

今日中に完成させたい。です!
関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/414-18c731fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT