ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH532話 ~真咲さんのスカート内と一護のDNAと平子が気になります~

最近キッズステーションでBLEACHのルキア救出篇を見ています。
懐かしいしキャラがみんな可愛くて(作画的に)
白哉のセリフはテンコ盛りだし、川上とも子さんの砕蜂と夜一さんで萌えるし、理吉と花太郎が一緒のシーンはあるし、藍染・ギン・要もたっぷり出てくるし、(*≧∇≦*)

そして原作、532話でも藍染だけでなくギン・要もちゃんと喋ってくれてます。
ストーリー関係なくソレが嬉しい、と言ったら
「アンタはホントにBLEACHのファン?」
って咎められるかもですが・・・
故人にも活躍の場が与えられるなら過去話引き伸ばされてもいいかなーっと思うくらい、ギンと要が好きなんです。

BLEACH 532 Everything But The Rain Op.5
The White Noise

・真咲さんが予想外に強い
(決して始解の一心さんが弱いのではない)
・真咲さんの存在は藍染様たちの想定外
・一護のパパかもしれない虚の呼び名は「ホワイト」
・今週は某眼鏡のおぼっちゃまはお休み (´Д`)

▼532話で一番のお気に入りシーン
#532み
このシーンで思い出したのが兄鰤257話。
257.png
このシーン、DVD化されたら灰猫の尻尾がずれて、織姫のスカートの下の水色と白のストライプだったり、ピンクレースだったり、清楚な白だったりする布が見える「サービスカット」になるんでしょうね(^^)
・・・なんて阿呆な感想書いたんです。
そして成長しない管理人は、真咲さんのこのシーンのCVD特典のサービスカットが見たいです!
発売はいつですか(笑)
記事はコチラ→257話感想

真咲さんスゴク好きになってきた。
私は戦う女子キャラにとても惹かれるんですよ、ルキアもそう!
▼好きにならずにいられない凛々しい瞳
#532まさき

▼浦原さんが作った霊圧も姿も隠すことができる黒マントを着て仲良く現世見物のトリオ
#532トリオ

今回の虚(ホワイト)は、今までと違って死神の魂を基にして作った、と言う要。
ということは・・・
もしかして海燕の魂で作ったんですかね、ホワイトくんは?

▼自らの肩を噛ませてゼロ距離からの攻撃をしかける真咲さん。男前すぎる!
#532終

単純に一心さんも分家とはいえ志波家で血縁があるから、一護と海燕さんが似ているんだと思ってたんだけど。
ホワイトくんが海燕の魂で作られた虚で、真咲さんの左肩に噛み付いたとき真咲さんの体内に何かが入り込んで、数年後一護が産み落とされた。
真咲さんの子宮内で死神一心と死神海燕(虚)と滅却師(人間)真咲さんのDNAで作られたのが一護?

一護ってハイスペック、というかチートというか・・・

でも人間じゃない確率が高いのは気になるところです。
できれば人間であってほしい。
ハイスペックだけど、普通の高校生でいてほしい・・・矛盾してるけど


そうそう、「子宮」って単語で思い出すのは平子ですよね。
なんだっけあのセリフ
「お前が母ちゃんの子宮ん中におる時からや」
でしたか?

脱線ついでに・・・
平子、最近活躍してませんね。
鰤はキャラ多いんで仕方ないのかもしれないけど、やっぱ好きキャラの活躍は見たいものです。
ヒヨリも現世で何してるのかなー


-------------------------------------


<コメントを下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントをありがとうございます。
コメントで幸せと元気を頂き、何度も読み返してかみしめています。
それなのにお返事が非常に遅れて申し訳ございません。
本日飲み会後お返事さしあげる予定にしております←
返す返すも無礼な人間で申し訳ございませんm(_ _)m

追記:飲み会後撃沈しました。スミマセン oyz
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不破不破さんへお返事です

> 一心さんの血ってオイル?!

【いっしんオイリオ】死神のチカラで揚げよう!

でしょうか(笑)

なんだか日清オイリオでフライでも揚げたい気分になりました。
コメントをいつもありがとうございます!!

| 不破不破 様へ | 2013/04/26 10:40 | URL |

アタシが何より気になったのは

一心さんの血ってオイル?!
あ、お返事気になさらずm(_ _)m

| 不破不破 | 2013/04/09 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/412-070b5d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT