ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH531話感想。というよりツッコミ ~市丸ギンファンは回避お願いします~

好きなキャラに特化したワガママな感想です。
今回はギンファンの方にやさしくないかもしれません。
(管理人はギンがかなり好きですが、好きなキャラの悪口言われるのが快感な質です)
はじめにお詫びしておきます。

--------------------------------

今回のサブタイトルは

Daek of the Bleeding Moon

ブリミュの名曲www

▼The Dark of The Bleeding Moon ~紅く嘆く月の影~


「Daek of the Bleeding Moon」を機械翻訳したら
1.ひどい月の暗闇
2.放出している月の暗闇
になりましたよ。
ブリミュの「紅く嘆く月の影」の方が好きだわ★

BLEACH:531 「Everything But The Rain Op.4」

530話で登場した虚(ヴァストローデ?)と一心さんが戦っているところを
現世にやって来た尸魂界の三悪人のドン藍染様が、後ろから容赦なく斬って次回へ。

2行で終わった(笑)
・・・スミマセン真面目にやりますねm(_ _)m

まずこの虚の穴、空洞ではないようです。
よく分からないけど何か詰まってる?
つまり今までの虚やメノス(ギリアン、アジューカス、ヴァストローデ含む)以上の存在?

そしてのっぺらな仮面の下は、一体どんな顔なんでしょうか?
一護の顔だったらイヤだなぁ
それだけは勘弁してほしいです!

さて、虚と一心さんの戦いを尸魂界の秘密基地で見ている三悪人。
ここで531話で一番ウケた(あくまで個人的に)1コマが・・・
   #531GIN
うわっ、ギン顔面崩壊!!

藍染様はお綺麗に描いてもらえて良かった・・・じゃない!
小さいコマなんだから強くは言えないんだけれど、ギンはたまーにしか出番がないんだから、ファンを喜ばせて下さい久保先生。
ギンファンは購買意欲が高いから、ギンの露出が多いとWJ複数買いしたりするから儲かりますよ!
(本気でココは重要ポイント)
当然コミックスは5冊は買う(実際もっと買っている人を知っています)
感想から離れてしまいますが、白哉、藍染、ギンファンはお金使います!!
コミケで薄い本も漁ってるようです。鰤スペース減ってるけど・・・ツイッター情報

今回は竜弦さんのツンデレが来ました(/*^^*)/
真咲さんとのやり取りは萌えますね。
正義感が強くて竜弦さんを「竜ちゃん」呼びで可愛くて巨乳な(←我ながらシツコイ)真咲さん。
そんな真咲さんに正論吐かれて首を縦に振るワケないよねーツンデレ竜ちゃんが!

いや多分、竜ちゃんも心の中では真咲さんと即駆けつけたいんだよ。
でもツンデレ体質が邪魔して本心を言えないし行動できない。
真咲さんが行った途端に片桐さんに出る準備させて、ワンクッション置いちゃうのも仕方ない。

だって何気に真咲さんに「好き」って言われたんだもん。
恋愛的な「好き」じゃなくても舞い上がってると思う。
ツンデレだからニヤニヤどころか緩んだ顔もできないんだよ!

ああ!竜弦カワイイな o(≧▽≦)o

▼今週の竜ちゃん☆(クリックで萌えが拡大)
#531竜弦
顔が緑間くんに似ていて喋り方は赤司くんと被る、学生竜弦さんご馳走様です<(_ _*)>

一心さんと虚のバトルに介入した三悪人が着てるのって、たしか過去篇で浦原さんが開発した霊庄遮断マントですよね?
アレ着てる浦原さんもカッコよくて惚れ惚れしたけど、藍染様も負けず劣らず素敵だわヽ(〃v〃)ノ
  #531sousama

------------------------------

ブリミュの『The Dark of The Bleeding Moon 』は公演ごとに違うんだぜ!

と云うことで、コチラもおすすめ(*^◇^)/
■恋次・雛森・乱菊・剣八・日番谷・夜一・一護台詞入りver.

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/410-362addce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT