ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コクトー×ルキア、浅野×ルキア、水色×ルキア、修兵×ルキア(ほぼ○ロ)で萌える

ここ『ラララ言えるかな』はイチルキサイトです。


でも管理人はルキアがみんなに愛されるのが理想なので「総受け上等!」が本音です(^^)

「このキャラとだけは絡んでほしくない」

というお相手はおりません!

山爺とか、大前田副隊長とか、十一番隊10年目の新巻隊員とか、ゾマリ・ルルーとか、虚とか・・・
面白そうじゃないですか?
読んだ事ないけど(笑)

アーロニーロ・アルルエリとルキアのカップリングとかスゴク萌えませんか?

海燕スタイルじゃなくて、水溶液に浮かぶ2つの球体状態のアーロニーロ!
肉体がありませんから、ルキアとの絡みは当然「言葉攻め」です。
18禁(R-18より18禁って言葉が好き)にしかならないけど、左手の触手や口で攻めるのも、気色悪くて素敵←

爽やか系だと、六番隊隊員の行木理吉くん

「尊敬する恋次さん」の想い人に恋しちゃう理吉くん。
最初は遠くからルキアの姿を見られただけでキュンキュンしていたんです。
恋次とルキアが話してるのを偶然見かけて、
「恋次さんガンバレ!」
なんて心の中でエールをおくったり。

そんな夜は忘備録にしっかり記録。
いつしか理吉くんの忘備録には「尊敬する恋次さん」の項目よりルキアの記述が増えていて、気付けば「ルキアさん観察日記」と化していたり。
えっ、ストーカー?
コワイですね、でもオイシイ

いつになっても進展しない恋次とルキアの関係に、業を煮やした利吉くんはルキアを拉致ります。
(方法が思いつかないけど>_<;)
まぁアレですね。恋次をダシに呼び出すしかないですよね。

「恋次さんのことでご相談が・・・」
とか言われたら、相手は利吉だしルキアに疑う余地はない。

死神の能力はルキアが上ですから、利吉くんには「媚薬」でも入手してもらう必要がありますが・・・
「薬」といえば花太郎、マユリ様、阿近、ザエルアポロだと無理なく入手できそうですが、利吉くんはどうやって手に入れるかなぁ。
白雪姫のリンゴ売りみたいに、「媚薬入り白玉」売りのおばあさんとバッタリ会うとか?

「なぜ恋次さんを受け入れてあげないんですか?」
なんて泣きながらルキアの帯を解く利吉くん。
「恋次さんは強くてやさしくてルキアさんを誰より大切にしていて・・・」
と言いつつルキアを頂いてしまう利吉くん。

うん、立派な犯罪だ。そして変態だ、私は(爆)

コクトー×ルキア、浅野×ルキア、水色×ルキア、修兵×ルキア

本日のタイトルのCPについてですが、コレは*リンク先様へリクエストしたCPなんです。
(*「夜もすがら」一周年記念:珠生さま
リクエスト企画をやっていたので、注意書きも読まずホイホイと萌えに導かれるままリクエストして送信。
一人1リクエストだったのに、複数リクエストしたアホは私です(´Д`)
「これだからB型は!」ってまた友達に言われるなぁ・・・

実は、別のリンク先様からも「リクエストOKですよ」
と嬉しすぎるお申し出を頂いているんですよ(〃艸〃)

こちらはテニプリ、BLEACH、黒バス等の夢小説サイト様。
私「夢小説」は相互リンク先様のしか読んだ事ないんですけど、読みながらモジモジしてしまうんですよね。
恥かしいので絶対名前変換はしません。
どれを読んでも初々しくて甘酸っぱい気持ちになれる作品なんです。

リクエストはBLEACHにしようか、黒バスかテニプリか、で迷っています。
テニプリがメインのサイトだから「やっぱりテニプリよね」とは思っています(*^-^*)
比嘉が好きだけど沖縄方言難しいですし、標準語圏内の学校だとやっぱ青学?
リョーマや檀くんみたいな年下がイイかな~
動画サイトで見た「学プリ」の亜久津、カッコよかったな~
忍足侑士も捨てがたい!!
・・・そろそろ決めなくては失礼ですよね。メールしよう。


ところで久保先生はドイツへ旅行に行かれたわけですが、ドイツといえば「滅却師」ですよね。
クインシー用語はドイツ語でしたものね(^^)
石田親子大好き人間としては、クインシーの話は少しでも長く、そして濃くやって頂きたい。
若い竜弦さんにも萌え要素はかなりあるし★









あの・・・・卯ノ花隊長はどうなったんですか?



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 15:15 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに、後ろめたい感じがいいですよね。
ただ、死神と人間と言うものがある限り、一護とルキアもある意味「禁断の恋」なのかもしれませんが…。
恋ルキだと、これはこれで身分の差とか気にしそうだしなー…と、色々とルキアちゃんに恋する男は障害が多いよね、と思ったりもします。
ギンルキも、禁断の恋ではあると思うのですけど、グリムジョーや雨竜に比べたら、ギンがあまりそういうこと気にしなさそうな感じがします…。

コンは本当に、ルキアに真っすぐな感じが大好きです。
一護には、いい意味でも悪い意味でも、守るものが多すぎるので(「一」護なのに)…。
だから私は、原作ではイチルキになって欲しいとおもいつつ、ルキアに真っすぐな恋次とかが結構好きなんだと思います。
その小説ぜひ読んでみたかったです!
コンルキは本当になかなか…あれだけ原作で絡みがあるのに…。と思います。
人間の姿が想像できないのが、なによりのネックなのかな、と思います。
ライオンの姿か、一護の姿の「コン」しか想像できないので、「コン」独自の、ちゃんとしたアイデンティティの姿が無いんですよね…。
之芭やりりんの方が、そういう意味ではイラストとかも書きやすいよな、とは思います。

| HARURU | 2013/05/06 13:54 | URL | ≫ EDIT

黒絵さんへお返事です

こんにちは!
GWを如何お過ごしでしょうか?

私もツイッター毎日顔を出さなきゃ、と思っているのですが(;´艸`)
浮上率低いですが、どうかゆるい気持ちでお付き合いをお願いします。

バウント篇はたしかに吹き替えの方が多いですね。
狩矢の大川透さんも、アニメもなさいますが、個人的には吹き替えでよくお声を耳にします。

芳野の勝生真沙子さん、大大好きな声優さんです!!
様々な海外ドラマで強くて美しい女性をやっていますね。

宇田川稜の咲野俊介さんは、どんな海外ドラマでもお名前を見ないことはないほどの方です。
アニメもチョコチョコなさいますね。

鵬&磐の阪口大助さんは銀魂の新八が有名ですよね。

馬橋の小野大輔さんはアニメ声優として売れっ子ですけど、個人的には『The O.C.』というアメリカのドラマで知った声優さんです。
アニメより吹き替えの時の低めの声が好みです。

ヨシの沢海陽子さん、この方も海外ドラマに欠かせない方です。
10年続いた『ダラス』のパメラ役の印象が強いです。
アメリカのドラマのヒロインは、運命を自分で開く強さを持っていて、それが沢海さんの声に合っていると感じます。

スミマセン、声優さん語りを長々とやってしまいました(>_<)

| 黒絵様へ | 2013/05/05 15:21 | URL |

HARURUさんへお返事です

グリルキやウリルキって、どこか後ろめたい感じが拭えず「禁断の恋」のようで萌えます。
『この雨が止んだら一緒に出かけようか (雨竜)』のように、雨上がりの水色の空の下、ルキアと二人並んで歩く、というイメージがあまり浮かばない。
でも好き(笑)

そしてコンルキですが、確かにあまりお目にかかりません。
肉体的にルキアと結ばれないので、物語を作るのが難しいんだと思います。
だからこそ、コンルキを書いていらっしゃる作家さんは力量が高いです。
ブクマしていなくて後悔しているんだけど、コンルキですごく感動した作品があったんです。
固有の肉体を持たないコンが一護の身体でルキアと接している話で、もう最上級にルキアを想っているんです。
悪いけど一護とかの比じゃない。
コンにできるのはルキアを笑わせることだけ。
そのためにもう悲しいくらい道化に徹するんです。
そんなコンが愛おしくて涙が止まらなかった・・・

CP表記は確かに姓ではなく名前が主ですね、BLEACHは。
それでいくと「石ルキ」ではなく「雨ルキ」
以後統一しようと思います(^^)

| HARURU様へ | 2013/05/05 14:47 | URL |

もう数日で5月とか信じられない今日この頃です…0tz
月日たつのって本当に早いですよね…ww

ツイッターには毎日顔だして
色々と叫んでしまっているかんじです笑
こんなやつですがこれからも宜しくお願い致します^^

イラスト物凄く楽しみにしています…!!
ですよね!あらためてみてそう思いました笑
(吹き替えの方が多いのにビックリしました…)

| 黒絵 | 2013/04/26 21:21 | URL |

黒絵さんへお返事です

こんにちは!
新年度が始まったと思ったら、もうGWになりますね。
月日がたつのが早いわぁー
年を重ねるごとに早く感じる今日この頃です。

黒絵さんは、ツイッター毎日顔を出しているのですか?
私は・・・相変わらず残念な浮上率です (´Д`)
折角フォローして下さったのに絡めなくてごめんなさい。

この度は相互リンクをありがとうございました。
BLEACH大好き\(*^∇^*)/
そしてポケモンも黒バスもテニプリもルパンも・・・
と非常に気が多いオンナで、キモヲタ発言や思い込みも激しいので、
まったりと眺める気持ちでいて頂けると助かります。

ひと月以上絵を描いていないので、GWには描きたいと思っています(^^)
バウント篇は、なにげに声優さん豪華ですよね★

| 黒絵様へ | 2013/04/26 15:05 | URL |

鍵コメ(4/1)様へお返事です

鍵コメ(4/1)とんでもなくお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そして先日はリクエストに応えて下さって本当にありがとうございました。
「隔離部屋」なんてネーミングも素敵★
3作とも液晶の前で悶えながら拝読しました。

朱蓮にコクトー、そしてスリーポイントシュートじゃない方の3P(笑)
1周年記念の恋ルキも素晴らしいし(≧▽≦)
ふぅ~ルキア受けを堪能させて頂きました。
本当にありがとうございました。

●●ルキ至上主義!
という方に憧れを抱いているんですよ。
私ときたら1本芯の通ったイチルキストに憬れつつも、マイナーなルキア受けを捨てきれない潔ぎの悪さ。
そんな私を擁護してくださった鍵コメさんの優しさが身にしみます。

最後に、改めましてお返事の遅滞をお詫び申し上げます。

| 鍵コメ(4/1)T様へ | 2013/04/26 02:35 | URL |

御訪問ありがとうございました!

サイトの方に御訪問ありがとうございました。コメントもとっても嬉しかったです。
コメ、遅くなりましたがやっと返信させて頂きました、すみません。

こちらこそ、末長くよろしくお願いします!

わかります。原作でかかわっていなくても、グリルキやウルルキとか大好きです。でも、意外と見ないコンルキが見たいなとか最近思ってみたり。多分、アニメを1話から見直しているからですね。コンのひたむきさ、意外と大人っぽいところが素敵過ぎて。

雨ルキと書いて、「ウリルキ」と読むのでしょうかね。
「雨ルキ」は見たことありますが、「ウリルキ」は初めて見ました。「ウルルキ」と見分けがつきにくいし、私は見たことなかったです><
でも、井上さんとのCPだと「雨織」でウリオリって読むのかな~、とは思います。でもそれだと、メジャーなCPである「ウルオリ」とますます区別がつきにくいですよね;
確かに、一護と恋次は下の名前でCPとなっているので、雨ルキが表記的には好きなのですが、読み方はわからないです;

| HARURU | 2013/04/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

返信ありがとうございます!!とっても嬉しいです…!!
リンクも速やかに貼らせて頂きました!!(;ω:)

誕生日イラストもうそのお気持ちが
凄く嬉しいです((((

バウント篇は石田篇激しく同意しますww
キャラクターも声優さん皆いいですよね…!!

ブログの紹介もしてくださるんですか…!!
もうそれは願ったりかなったりです…!!
是非とも宜しくお願い致します!!

| 黒絵 | 2013/04/20 20:35 | URL |

黒絵 さんへお返事です

3/31に頂いたコメントのお返事が、こんなに遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
また4/16のお誕生日にイラストを・・・
と言っていたのも全く間に合わずゴメンなさいm(_ _)m

キッズステーションでバウント篇が始まったのに見れていません。
作画は微妙な回も多々ありましたが、石田くんが主役だし(我が家ではバウント篇は「石田篇」と呼んでいます)、石田好きな人には萌え要素いっぱいですよね、バウント篇は(^^)
芳野さんも狩矢さんも大好き(≧∇≦)
さらに中の人も好きなんですよー

リンクの件ですが、大変うれしいお申し出で狂喜乱舞状態です!
BLEACHファンでバウント篇ラバーの方にお会いできたのは初めてです。
是非仲良くして下さい。
コチラからもリンクを貼らせて頂きますね。
また後日黒絵さんのブログのご紹介をさせて頂きたいと思いますので、ご了承頂けると幸いです。

| 黒絵 様へ | 2013/04/20 18:28 | URL |

不破不破さんへお返事です

鰤のCPも様々ですが・・・

ルキルキは思い浮かばなかったわ!!

不破不破さん、御見それしました!!

| 不破不破 様へ | 2013/04/19 20:52 | URL |

HARURUさんへお返事です

こんばんは!
いつもお返事が遅い「学ばない管理人R」でございますm(_ _)m

> 実は私も…総受けが一番好きかもです。
> というより、誰が左でも結構いいです。
> ルキアちゃんが右ならば…!そして幸せになれるなら!

激しく同意!
HARURUさん同属ですね。これからも末永く仲良くして下さい。
どうかどうかよろしくお願いします!

マイナーCPって、萌えます。
原作で全くと言っていいくらい接触のないCPって楽しい。
二次作家さんの力量で、それこそ未知の世界を体験できますものね。

二次作家さんの小説で号泣してしまうことが多いです。

「何故こうも深層心理を突いてくるんだろう、この人凄いわ」

という作家さんのプロフを見たら、成人式迎えたばかりだったり高校生だったり!
もう才能が服着て歩いてる感じですよ。

HARURUさんの作品も、心の泉に僅かに起きた波紋のようなルキアの恋次への想いを、丁寧に掬ったような文章がとても好きです。

> 修兵×ルキアは、意外とメジャーなイメージ。
> なんとなく、黒髪で釣り目属性と言うか…。なんか、ビジュアル的にいいですよね。

黒髪で釣り目属性、と聞いて「黒バス」の高尾くんが浮かびました。
修兵のような成熟したオトコではありませんが、高尾くんもハイスペックでおススメですよ★

> そして私は石田×ルキアをものすっごく読みたいです(笑)

そうそう、フォロワーさんがこのCPのことを「ウリルキ」と呼んでいましたが、「石ルキ」より「ウリルキ」がメジャーなんでしょうかね?

| HARURU様へ | 2013/04/19 20:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/01 21:30 | |

先日はコメントありがとうございます
嬉しさで舞い上がりそうでした((

私も石田親子大好きなので凄く今のブリーチは
嬉しいです♪卯ノ花隊長のことはビックリしましたが…汗

是非ともローガンさんと御話ししたいので
リンク先に追加してもよろしいでしょうか?><

| 黒絵 | 2013/03/31 11:03 | URL |

ええっ?

じゃあ……、ルキルキで。

| 不破不破 | 2013/03/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

マイナー上等です!

実は私も…総受けが一番好きかもです。
というより、誰が左でも結構いいです。
ルキアちゃんが右ならば…!そして幸せになれるなら!
原作で言うならばそりゃあ一護、もしそれがダメなら恋次とくっついてほしいところですが…。
二次創作なら、結構マイナーなCPが好きだったりします。
本編で絡みが無い?だからこそ二次創作で楽しむんじゃないか!・・・・・というのが言い分だったりします(笑)
水色とかいいですよね。私はグリムジョー、ウルキオラとのCPも結構好きだったりしますー。
修兵×ルキアは、意外とメジャーなイメージ。
なんとなく、黒髪で釣り目属性と言うか…。なんか、ビジュアル的にいいですよね。
そして私は石田×ルキアをものすっごく読みたいです(笑)

| HARURU | 2013/03/30 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/408-9ea06ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT