ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【主婦の敵】志波海燕生誕記念イラスト【だがイケメンなら許される←】 

10月27日はBLEACHの志波海燕さんのお誕生日。

ということで、以前からお約束していた海ルキイラストを、この機に間に合うよう描きました^^
(N様、大変遅れて申し訳ございませんでした)
アニバーサリーイラストは遅刻常習犯の私にしては珍しく前日仕上がり!
遅筆なんで3日前から取り掛かってやっと出来たという・・・
  O26志波海燕誕
R-15かもしれない(>_<)

シチュエーションは、カレへのお誕生日プレゼントの定番
【プレゼントはわ・た・し】
海燕さんは決して口に出して言わなくても、ルキアちゃんが自らそういう行動に出るような雰囲気作っちゃうと思うんです。

「天然タラシ」
海燕さんを語るとき、よく使われる言葉ですね。
でも、私はそうは思わないんですよ。
カレは確信犯!
天然を装った腹黒なの。
狙ったエモノは逃さない(笑)

海燕さんに対して酷い書きようですが、私は海燕さんってとっても好きなキャラなんです!
笑顔がねー素敵過ぎる///
どの死神さんも笑顔の破壊力ハンパないですけど、海燕さんのはねー。
クるでしょ!?

BLEACH男性陣、というかルキアと関わりのある中で、どんな理不尽なことをされてもルキアが受け入れる唯一の人が海燕さん。じゃないかしら?
マユリ様あたりがスゴイ発明して、アーロニーロの中から海燕さんを分離*復活させた日には、海燕さん無双!
都さんいないし、誰憚ることなくルキアと一緒にいられるよ。
ルキアに拒否権ないし。
いや、何言われても絶対拒まないよ。

※マユリ様とウラハラさんなら、たとえ地獄へ堕ちていようと、瀞霊廷を構成する霊子になっていようと、海燕さんを特定して復活できるに違いない!


そうそう、浮竹隊長&海ルキの三角関係な二次小説を読んだことあるんです。あれは良かったなー。
主に浮竹視点で描かれた、切なくも情熱的で嫉妬にまみれても純粋なラブストーリーでしたよ。
おおまかなストーリーを紹介すると・・・

ルキアが海燕さんへアプローチし、海燕さんは怖ろしくなって自ら遠方勤務を志願する。
その行動から、拒否されたことを悟ったルキアは仕事に傾倒。
二人の事に気付いていた白哉は、傷を癒すため見合い話を持ってくる。
一方ルキアの海燕への恋心を知りつつ静観していた浮竹は、見合い話を聞き動揺。
やっと自分もルキアを思っていることを自覚する。
その後京楽の援助もあってルキアへ告白。
白哉の後押しもあって、山元総隊長を仲人としての婚約へとトントン拍子に話は進んでいく。
そんな時、海燕が帰還。
一度は拒否したものの、ルキアへの執着はくすぶったままの海燕は、浮竹へ怒りを向け・・・・

ドロドロでんがなwwww
でも相手を想う気持ちは純粋なんですよ、みんなネ。
全員が幸せにはなれない。それはしかたありませんし・・・

いやー、海燕さんの誕生日をお祝いするはずが、スレた恋愛談義になっちゃいましたヾ(--;)
では気を取り直して

10月27日、

  海燕さんお誕生日おめでとうございます!

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海燕は悪い男が定番・・・に激しく同意

珠生さんへお返事です

10/27に頂いたコメントのお返事が11/22になり、お詫びの言葉もございません。
本当にゴメンなさい。

海ルキという、かなりマイナーカップリングのイラストを喜んで下さってありがとうございます。
ルキア総受けには欠かせないCP。
背徳の香り漂う、唯一のCPですよね。

そして「海燕≠イイヒト」にご賛同も、ありがたくて涙が出そうです。
天然腹黒キャラだと覆うんですよね、海燕って。
ギンや藍染よりタチが悪い。
だがしかしソレがイイ(≧∇≦)

> チャットの日程滞っていてすみませぬ…っ!

お気になさらずー
気長に待たせていただきますゆえ、ご都合が付いたらお知らせ下さい=^-^=

| 珠生様へ | 2013/11/22 01:03 | URL |

きゃああああ!!いいもの見させていただきました!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
私も彼はちょっと悪い男が定番だと思っております(笑)
ある意味アロニロは理想の海燕像です。
チャットの日程滞っていてすみませぬ…っ!

| 珠生 | 2013/10/27 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/407-8fcaf80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT