ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLEACH529話「Everything But The Rain OP.2」 ~十番隊より五番隊が好きな♀の感想~

528話の感想にたくさんのコメントをありがとうございました。
様々なご意見に、新たな発見があったり関心したり・・・交流できるって良いものですねd(⌒o⌒)b
例の如くお返事が遅くなり申し訳ございません。

#529
529話はラストの1コマでテンションが上がりました!
来週が楽しみです(≧▽≦)
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
スミマセン
528話の感想で予想した*『一心さんの旧姓が志波で分家』という予想が当たってしまい、逆に「私に予想される展開でよかったの?」という気分なんです。
(*コチラ→
海燕さんと一護が血縁、というのは作者様が事前に言っていたので(言葉は違います)、海燕さんが嫡流らしかったから「じゃあ一心さんは分家筋だよね」ですしね☆

↑「なにこれチョット予想が当たったくらいで自慢?そんなのみんな思ってたし。」
ですよね。ゴメンなさいm(_ _)m

▼20数年前の一心さん
#5291
予想よりイケメンさんでした(^^)
十番隊副隊長乱菊さん
#5292
シロちゃんをスカウトした頃の様な髪型ですね。
乱菊さんのキャラは、当初からブレがほぼないので安心して見られます
▼十番隊三席なシロちゃん
sB5UtAB78czcsmy1363156264_1363156311.jpg
一心さんに高い高いされるくらいの小ささ!!
なのに現在と変らぬ落ち着きっぷりは「さすが神童!」って思います。

記事のタイトルに「十番隊より五番隊が好き」と書いたけど、そりゃ私だって日番谷と乱菊さんは大好きですよ!
二人とも魅力的ですからね、ルックスも気質も。
日番谷はやや女性人気が高そうだけど、乱菊を嫌いという人はいないと思います。
「好き」が100%に近くて「嫌い」が0に近いキャラ。アンチがいない!
一護もルキアも日番谷も遠く及ばない人気者だと思います。

そんな正のオーラに包まれたキャラより惹かれてしまうのが藍染様なんですわ。
よい子は決してマネしないでね。
成熟していて(良くも悪くも)、美男子で、頭良くて莫迦で、声がよくて(速水奨さん意外考えられない。と言いつつ大口兼悟ボイスも捨てがたい(笑;)、真面目なセリフで笑わせてくれる藍染様。
作者様が意図しないところでギャグキャラになっているところも好きなんです。

藍染様語りになってしまいました。
スミマセン


上に報告せずに鳴木市へ一人で向かった志波一心隊長。
そこで負傷して真咲さんに助けられるのでしょうか?
そして鳴木市の件も藍染・ギン・要が関わっているのでしょうか?



あっ、恋次と王悦のシーンをスルーしてしまいました(>_<)
「一護は自分の<魂の在り処>を知らなきゃならない」と言う王悦。
それを知る為に一心は、息子に自分と真咲さんの過去を語っているわけですものね。


一護の<魂の在り処>は、何処にどんな形で存在するのでしょうか?

関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/400-86da49be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT