ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4ヶ月ぶりに描いたイチルキです。そして突然の【塗って下さい】企画

思えば『分水嶺』に一区切りをつけてから今まで、イチルキのイラストは描いていませんでした。
六番隊副隊長とか阿散井クンとか恋次とか(笑)藍染さまや白ルキは描いたような・・・

そういう塩梅なので、一護の顔も髪型もうろ覚えになっていまして、
「どこのドイツ?」
なイチルキになっております。(いつもの事かも・・・)

2010-syurinka-hb-b.png
                                       ※クリックでかなり拡大します。

『分水嶺』を始めたばかりの頃に
「リンクして下さい。」
というお申し出を下さった『Continuará brillando como esa estrella.』の しゅりんかさん
【リンク】の意味も知らなかったアホな私に、とても親切にFC2のリンクの方法等を教えてくださいました。

しゅりんかさんはとても素敵なイチルキ小説を書く作家さんで、イラストも達者な方です。
イチルキブログの他に、おお振りメインの日記もありますよ♪

しゅりんかさん、今年は【区切りのよい年齢】だそうで、二十歳ですね(^^)!!

Dear Syurinka
   
    Happy Birthday to You !!

                   
                                from Rowgan Tokuchi 


この1年も、ご家族の皆様と笑顔で過ごせますように、遠きQ州よりお祈りいたします。
1日遅れですみませんでした!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



突然ですが・・・

  私の絵を塗って下さい!!

いちるき線画  
                 クリックで原寸大


どなたか私の線画に色付けして下さいませんか?

髪型、表情、服、などの加工はご自由にどうぞ。

出来あがった作品は、塗って下さったあなた様のものです。


お願いは1つ、

完成したイラストを『ラララ言えるかな』で展示させて頂く事・・・です。


こんな下手な線画ですが、塗ってくれる心優しい方がいるって信じています。
私は驚異的にデジタル絵の才能がないので orz

勝手な願望ですが、どうかよろしくお願い致します!!

「塗ってあげるよ☆」という方はご一報頂けると嬉しいです





関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 塗って下さい企画 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: そだった☆

しゅりんか様

しゅりんかさん、早速『塗って下さい企画』に乗ってくださってありがとうございます!!
しゅりんかさんのイラストブログを拝見していますので、しゅりんかさんが立派な絵師さんだって分かってますよe-343
ですから謙遜なさっても、私は目をe-420e-420させてお待ちしています♪

> 出来ましたら、今回のおめでとうイラスト共に、うちのブログで紹介させてもらってよろしいでしょうか??

もちろんOKですよ!!
本来私のブログで公開する前にお届けすべきでしたのに、順番が変わってしまい申し訳ありませんでした。

> (また滞っているブリサイトに飾らせていただきたいです~)

しゅりんかさんの作品の一ファンとして、1日でも早い再開をお待ちしています。
時間が経つと続きを書くのはとても大変だとお察ししますが、
(私も前編だけを公開して後半がまだ…なSSがあったりe-330
それでもラブコールを送っている者がいる事をお分かりください。

あら、空気が重くなってしまった・・・ごめんなさい!
イチルキが届くのをお待ちしています☆★☆

| しゅりんか様へ | 2010/12/02 23:26 | URL |

Re: 感涙!!☆

しゅりんか様

しゅりんか さん、お運びいただいてありがとうございます!!

> とっても嬉しいプレゼントです☆
> 生きていて良かった。

よかった~~~~
イチルキでよかったかなぁ。「おお振り」や「コルダ」にすべきかしら?・・・
と迷った末のイチルキチョイスでしたので、喜んで頂けてホット胸をなでおろしています。

> 20になった事だし(爆笑)、これからものんびりとイチルキ萌えで行こうと思っております。

そうですねっ
なんといっても明後日には『地獄篇』も封切られる事ですし、イチルキで盛り上がりましょう!!

| しゅりんか様へ | 2010/12/02 23:08 | URL |

そだった☆

色塗らせていただきますね。
いつもの手抜き(うぉい)な勢い塗りになると思うけど。

気長にお待ちを。
年内にはお送りします。

出来ましたら、今回のおめでとうイラスト共に、うちのブログで紹介させてもらってよろしいでしょうか??

(また滞っているブリサイトに飾らせていただきたいです~)

| しゅりんか | 2010/12/02 04:14 | URL |

感涙!!☆

あ、ありがとうございます~~~~!!!

とっても嬉しいプレゼントです☆
生きていて良かった。

こちらこそ、いろいろ優しくしていただいていて申し訳ない限りです。

20になった事だし(爆笑)、これからものんびりとイチルキ萌えで行こうと思っております。

末永くよろしくお願いします~~~~☆

| しゅりんか | 2010/12/02 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/40-3db76623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT