ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石田雨竜、ランカ・リー、不二周助を描いてみました

老人になったり、太ったり、う○こしたくなったり・・・な朽木白哉イラストを覚えていますか?
描いて下さったのは、リンク先の祐さん。
(リンク貼ろうと思ったけど彼女最近ツイッターでしか生息していない・・・絵はツイピクやpixivで見られます)
去年全く絵を描いていなかった私のブログは、祐さんの白哉イラストのおかげで華やかでした。

そんなやさしい祐さんへお誕生日(2月)にイラストを贈ろう、と思ったのに出来上がったのが今日orz
ひと月遅れてしまいました。
たいした絵じゃないのに・・・時間かかり過ぎ(>_<)
yKAR4M7u_DN3KiR1362236469_1362237196.png
祐さんのお気に入りキャラ3人です。
石田とランカちゃんと不二くん。分かりますか?

■石田雨竜について
「高1の髪型が好き」(私も☆)と言ったのでこの髪型。
「白さに誇りを持っている」滅却師の石田くんといえば「白」。
目はブルーと思っていたら原作ではグレーだそうで・・・スミマセンでしたm(_ _)m

■ランカ・リーについて
「聖マリア学院の制服たまらん」と言ったので制服着用ランカちゃん。
可愛いですよねアノ制服(〃∇〃)
ちなみに「聖マリア学院」は長崎県と福岡県久留米市にあります。
制服が気になりますね(^^)

■不二周助について
上の二人の衣装が「白」なので不二くんにも白い服を・・・・と思ったんだけどセンスがなくて撃沈(´Д`)
青学ジャージも白地に青と赤のラインだよね?白がメインだよね!?
ということで青学ジャージにして頂きました。
逃げてゴメンなさい。
ついでというか、私は不二くんを描くとき目をブルーにしてますけど、原作では髪も目も茶色だそうです。
重ね重ね失礼しました。
今年は3月1日が誕生日だった不二くん。
4年に一度しか2月29日は来ないものね。
せめて1日までに仕上げたかったけれど・・・なんでも後手後手になってしまう自分が情けないですわー


間違いが多々ありつつも喜んで下さった祐さん。
十代最後のお誕生日は如何でしたか?
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました☆




無駄に過程
※クリックすると絵チャ室サイズ(1120×600)に拡大します。キタナイ注意報

capture005.png
capture006.png
capture007.png
capture0090.png
capture0091.png
関連記事
web拍手 by FC2

| テニスの王子様 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/398-12a4b93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT