ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木白哉でバレンタイン・キッス (イラスト)

1月31日の兄様聖誕祭にイラストを描けず、兄様SSと言いつつイチルキ婚約会見小説(しかも1話のみ)の投稿しか出来なかった2013年。
リベンジ・・・じゃないけどバレンタインイラスト描いてみました。

「バレンタイン昨日じゃ?」
という突っ込みは胸にしまって下さい。

相変わらずの絵チャ室でのお絵描き。
デカく描きすぎてバランスが壊滅的!
全く似てない(´Д`)

リビングのテーブルで描いてたら子供に言われちまいましたよ。
「全く似てないよ。絵下手になったね!」
子供って正直(笑)

なので「誤魔化せるかな~」と思って仕上げに頬染めしてみましたがどうでしょう?#shirohohozomeLa

テニプリの『バレンタイン・キッス』ジャケットオマージュです。
チャッピーかワカメ大使の柄のパーカーを目指していたんだけど挫折・・・
▼本家。国生さゆりの『バレキス』
(画像クリックで動画サイトへ)
#0214本家
テニプリのバレキスCDは3枚所持(^∇^)
でも自分的には「バレキスといえばやっぱ国生さゆり」


そうそう、今回例の警告が出たんですよ!
(※クリックで無駄に原寸大。大きすぎて引くと思いマス)
#1.4越え

絵ログデータが1.4MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。

これ本当に突然真っ白になるんだそうです。
大人数で絵チャするとなりがちとか。
真っ白になる→漂白→BLEACH(笑)
BLEACH絵チャするって言ったら、参加してくれますか?

絵チャかぁ。1年以上してないな。
今年の目標は「絵チャすること」にしようかな。もう2月だけど★
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HARURU さんへお返事です

こんばんは~★
ご無沙汰だなんて・・・
こちらこそHARURUさんのご好意に甘えてコメントのお返事遅れまくりでm(_ _)m

白哉兄様似てますか?
優しいお言葉いたみいります(〃v〃)

> バレキス、今年はサエさんでしたね。

ですねー。六角からは「無駄にイケメン」なサエさんでしたね。
去年の木手くんのが濃かったから、サエさんのが非常に爽やかに感じました(笑)

> トレーナーの色がピンクなのは、やはり白哉兄様のイメージはピンクなのでしょうか?

私は白(名前と高潔なイメージ)ピンク(千本桜)黒(髪と死神)紫(貴族最高位とルキア)が兄様のイメージですね。

> 先日、やっとルキアちゃんが表紙のBLEACHの小説の単行本を読みました。公式で兄様がなかなかのシスコンに描かれていて満足でございました(笑)

そんなにオイシイ展開ですか!?
私途中で挫折してるんです・・・読まなきゃ!

> まだまだ寒い日もありますが、お互い体調には気をつけましょう!

HARURUさん関東ですよね?
コメント頂いた頃は寒さも厳しかったですが、ここ2~3日は関東もここ九州も暖かいです。
このまま春に突入・・・なんてことはないでしょうが、暖かさに慣れた頃また風邪を引きやすくなるので、まだまだ気が抜けませんね(^^)

コメントをありがとうございました。

| HARURU 様へ | 2013/03/08 00:48 | URL |

珠生さんへお返事です

こんばんは!
2/20のコメントのお返事がこんなに遅くなり、申し訳ございませんでした。
人間性疑われても仕方ない所業です。
本当にごめんなさいm(_ _)m

先ほどサイトのアンケートとブログの恋ルキへ一言差し上げました。
ミスっております。
ヘマばかりでご迷惑をおかけしました。

兄様イラストに優しいお言葉をありがとうございました。
思い入れのあるキャラって難しいです。
やっぱり兄様は私にとって特別、なので(^^)

> イチルキ婚約会見の恋次の心境がリアルすぎてww

うわぁ珠生さんからそんなお褒めを頂くと、木に登ってしまいそうです(笑)
褒め上手ですねぇ。

> 行事モノに毎回ネタを提供されていらっしゃるので
> 素直に尊敬します。春も突っ走って下さい!

いつも後手後手ですけどね・・・
行事といえばバレンタイン頑張っていらっしゃいましたね。
心から尊敬します。
今年はイオンで買ったチョコをあげた私としては、お恥かしい限りです。

改めまして、コメントのお返事遅れ、大変失礼しました。

| 珠生 様へ | 2013/03/08 00:25 | URL |

本当にお久しぶりです!

本当に長らくご無沙汰しておりました…!お久しぶりです!
白哉兄様、似てますよ~!
バレキス、今年はサエさんでしたね。
トレーナーの色がピンクなのは、やはり白哉兄様のイメージはピンクなのでしょうか?

先日、やっとルキアちゃんが表紙のBLEACHの小説の単行本を読みました。公式で兄様がなかなかのシスコンに描かれていて満足でございました(笑)

まだまだ寒い日もありますが、お互い体調には気をつけましょう!

| HARURU | 2013/02/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

えええええ!!なんでえええ!!!
全く似てないなんてとんでもない!
兄様そのものじゃないですか!
これで下手になったと言わしめるローガンさんのフルモード
どんだけぱないんだ (((;゚Д゚)))

貴サイトの紹介文遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…(反省)!

イチルキ婚約会見の恋次の心境がリアルすぎてww
本当にやつはこういうポジションが似合いますね
オールキャラでわいわいやってるSSは自分が書けない分
本当に大好きなので楽しかったです。

行事モノに毎回ネタを提供されていらっしゃるので
素直に尊敬します。春も突っ走って下さい!
では失礼します。

| 珠生 | 2013/02/20 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/393-302b5bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT