ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ルキちゃんを紅いリボンで縛る会】のお知らせ

相互リンクサイト『二番目の山羊』の不破慈(ふわめぐみ)さんが作った【ルキちゃんを紅いリボンで縛る会】にお誘いを受けました。
     rukiaka1.jpg
詳細は上のバナーからご訪問下さい(^^)

読んで字の如し・・・
ルキアを紅いリボンで縛る妄想を作品にして発表しませんか?
というものです。(ですよね?慈さん)

BLEACHで「赤いリボン」というと、一護と石田が霊絡の話しをしていて、ルキアのは赤いとかなんとか・・・
ってシーンがあったような?
それから劇場版『Fade to Black 君の名を呼ぶ』で恋次がやはりルキアを探す一護に、一護とルキアの霊質が似てるから探せる、とかセリフがあったなぁ
・・・とリボンみたいな「紅い霊絡」しか思い浮かばない想像力のない私(>_<)
想像力と才能が貧困ながら、短編小説(SS)で参加させて頂く事になりました。

ルキア好きのアナタもご一緒しませんか?

上の素敵なバナーは同じく相互リンクして頂いている『Acta est fabula』蘇芳さん作です。
きっと暫らくしたら、黒白一護に紅いリボンで縛られたルキアのイラストを拝めるでしょう(≧∇≦)
楽しみ過ぎ!

そうそう、上のバナーはクリックすると会の説明やルキアの画像、最後に萌えフレーズがあるんだけど、最後のフレーズは「8種類がランダムで出る」と聞いたので全部見たくて何度もクリックしてしまいました。
30回以上クリックして8種類コンプリートしたぜ(笑)

最後に、ルキア好きな皆さま【ルキちゃんを紅いリボンで縛る会】でまたお会いしましょうね☆★☆



関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不破不破さんへお返事です

こんばんは!
昨日今日と北Q州は20℃近い暖かさです。
数日前まで最高気温が10℃以下だったなんて信じられないほどの、この2日間の陽気!
まだ春になったわけじゃないでしょうから、冬の装備は解けませんね。

> 宣伝ありがとうございます! そうです! ルキちゃんを美しく麗しく愛らしく萌えに燃えて縛る妄想を作品化しよう!と言う運動です!

「ルキ縛」参加作品No.1は蘇芳さんのカッコいいルキア姐さんになりましたね。
本当に素晴らしかったわ(≧▽≦)

> 「霊絡」で良いでないスか~、充分、「紅いリボン」ですよ~。

ありがとうございます(^^)
発想が貧困なので・・・
でもなんとか振り絞ってSS書きますね。
ちょっとお時間かかりそうですけど(>_<)

| 不破不破 様へ | 2013/03/07 22:48 | URL |

その通りです!

宣伝ありがとうございます! そうです! ルキちゃんを美しく麗しく愛らしく萌えに燃えて縛る妄想を作品化しよう!と言う運動です!

「霊絡」で良いでないスか~、充分、「紅いリボン」ですよ~。

さ、30回……! なんかスミマセン……(汗)

| 不破不破 | 2013/02/16 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/392-ba2c710a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT