ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランカと石田と不二くん。描いてみた

左から順に描いていったらバランスが大変な事に(;´Д`)

0208_20130209141821.jpg


不二くんのスペースが orz

そして服のセンスが全くないので、不二くんの首から下を描いては消し・・・の繰り返し(´ヘ`;)

いつまでも先に進まない!!


ちなみに左から
『BLEACH』の石田雨竜
『マクロスF』のランカ・リー
『テニプリ』の不二周助
のつもりです(^^;)


------------------------------------


◆拍手&コメントを下さった皆様へ

こんな辺境のブログへご訪問いただけただけで嬉しいのに、拍手やコメントまで下さり本当に感謝しています。
皆さまからの拍手やコメントに、嬉しかったりドキドキしたり感動でウルウルしたり・・・
大袈裟なようですが生きる糧になっています。
本当にありがとうございます。

それなのにお返事がとても遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
必ずお返事致します。
(サイトが分かる方にはその旨連絡差し上げております)
鍵付き拍手コメントにはお返事機能がありませんが、別の方法でお礼コメントを考え中です。

こんな非礼な管理人ですが、これからもどうぞよろしくお付き合い下さい。






関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/390-1b7c96eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT