ラララ言えるかな☆花總まり/松下優也『ROMALE ~ロマを生き抜いた女 カルメン~』2018年3~4月』

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指揮者でイケメンっていったら千秋先輩を思い出すけど・・・

やっぱりカラヤンは素敵だったなぁ。
若い頃の映像なんて、演奏そっちのけで顔ばかり見てしまって
そしてこの方、フランツ・ウェルザー=メストもイケメン指揮者だと思います。

  ウェルザー・メスト
         なんだかリチャード・ギア小泉元首相にも似てる気がする・・・

漫画でも指揮者は良く出てきますよね。
そして圧倒的にイケメンが多い気がします♪
(実は結構本気で2次元に恋していたのが、このあたりだったり・・・)

若くても人生経験が豊富でも、やはり指揮者といえば  ですよ!!
いぇ、「美男子であれ」というのではなく、「カリスマ性」というか「強いオーラを放っている」人。

『ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート』で2度(2008,2010)指揮したジョルジュ・プレートルもとても味のあるお顔です。
そして時折覗かせる笑顔が、とてもキュートなお爺さまです~
(多分86歳だと思います。)
今年の、『シャンパン・ポルカ』の演奏中に打楽器奏者が実際にシャンパンを開けて乾杯を交わした演出と、「僕の分はないの?」っていう仕草をするパフォーマンスはほほえましかったなぁ(^^

フランツ・ウェルザー=メスト(1960年8月16日~)
最初は新聞記事で知った方なのですが、友人に知らせたらその新聞を取られてしまいました。
彼女もあの顔はツボだったようで~~~
素敵な方です!!

そして彼は2011年元旦の『ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート』でタクトを振るうことになっているんですよ!!
1月1日の夜は、ワイワイ騒ぎながらニューイヤーコンサートを見るのが、ここ数年我が家の決まりになっているのですが、今回は特に楽しみです☆★☆


そして「音楽つながり」といえば音楽にも造詣の深い『青松六花』のさー坊さんが描いて下さったルキアのイラスト。
半月の間『ラララ言えるかな』のTOPを飾ってくださってありがとうございました。

St_Lucia2.png

イラストをお願いしたら、快く引き受けて下さってとても感謝しています。
当方は、それ以前にお約束した白ルキが未だ完成のうきめをみていないという orz
誠にもって申し訳ございません!!
頑張って年内納入を目指しますので~~~

では改めまして、

さー坊さん、素敵なイラストを

      ありがとうございました!!!


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 音楽 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/39-705aa854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT