ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング-5/7弱ペダNG15話-5/2期間限定熊本城主-4/24ペダNG14話-弱4/16弱ペダNG13話-4/9BLEACHイラスト&中村悠一-4/3弱ペダNG12話

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【BLEACH】525話『Edges』 卯ノ花と剣八、これも一つの愛のかたち。

卯ノ花さんが、色々と暴露してくれました。
とてもシリアスな回でした525話は。



ソレなのに私は、腐っている私は・・・・・・




シ ョ タ 八 に 萌 え ま し た (*≧∇≦*)


そしてショタ八を見て、
「あのツリ目ショタ顔はどこかで見覚えがあるなぁ」
と過去の記憶を掘りおこして思い出した!
そう、カレに似てるじゃないw(゚o゚)w

▼ シ ョ タ 修 兵
ショタ修兵

一護も雨竜も恋次も兄様もギンも日番谷も阿近も月島さんも(あったよね?)・・・
TITE先生が少年時代のキャラを描いて下さる度幸せになれます(〃艸〃)
某庭球漫画であの頃の王子様を見せてくれるサービス精神満載の許斐先生と共にリスペクトしていますご馳走様でした!


▼「仔剣八萌え?腐ったファンライバルが増殖中!?」と心中穏やかでない卯ノ花さん(笑)52500w110.png
523話で能面のように恐ろしげだったお顔も、524話525話とストーリーの進行と共に美しさが戻ってきた卯ノ花隊長。


ネタバレを含みますので畳みます。
脳みそが腐って醗酵中なので要注意!
OKな方は追記へお進み下さい。

【BLEACH】525話『Edges』



web拍手 by FC2

525剣八卯ノ花より強かった

卯ノ花さんの告白
1:予想通り剣八を「殺す→治す」を繰り返していた
2:1番強いのは剣八。自分は2番

剣八は出会った日に卯ノ花と戦って、強い卯ノ花が気に入った。
というか自分と対峙できる唯一の存在と直感したんでしょうね。
だから殺さなかった。また楽しい戦いの時を味わえるように。
「永遠にして唯一の存在」
少年剣八にとって卯ノ花はそんな存在。刃を交えて相手に恋しちゃったのかも(≧∇≦)

殺してしまっては楽しい戦いの時を二度と過ごせなくなるから、自らの力に蓋をしたんでしょうか。
子供の考えることは分かりませんが・・・

卯ノ花がそのことに気付いたのがいつだったか気になります。
彼女ほどの治癒能力があったら胸の傷など簡単に治せるに違いないのに、そのままにしているところをみると、早い段階から剣八が自らの力に蓋をしたことに気付いていたんでしょうね。

525卯ノ花2番宣言
剣八が1番で自分が2番・・・という告白は、
「じゃあ山爺の方が弱かったのね」
ということになりますよね?
「自分より強い死神が千年生まれなかったから自分が千年総隊長をしている」
と山爺は言ってたような気がするけど・・・
「自分が1番強い」
と豪語するキャラは多いから気にしない!
その後主人公にボコられる確立も高いけどね←

525ラスト
何度も「殺す→治す」を繰り返えされていた剣八の刃がとうとう卯ノ花を!!
やはり予想通りの展開でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
京楽総隊長の言うように、卯ノ花は死んでしまうのでしょうか?
そうなってほしくない。

読者は剣八が傷付いた卯ノ花をお姫様抱っこして無間から戻るのを期待してます。

って私だけの妄想か(笑)

そういえば、まだ卍解使ってないですね二人とも。
剣ちゃんは一体いつ卍解取得するのかなぁ。


最後に表にも書いた525話で1番印象的だったこのシーン

 仔剣八!! かわいいぃいいいいい
525ショタ剣八
仔修兵と共に大切にします(〃艸〃)
関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不破不破さんへお返事です

525話は衝撃的でしたね!
すでに527話(だっけ?)まで出ている現在、今更なんですが(>_<)
結局ソウルソサエティ最強は剣ちゃん、ってことですかね?

> あ、これ単なる絶叫なんで、お返事いりませんから。

しちゃいました(笑)
剣ちゃんが可愛く見えてきちゃったし~
お風邪はもう感知したかしら。

| 不破不破 様へ | 2013/03/02 17:07 | URL |

うきゃあああ!

あ、これ単なる絶叫なんで、お返事いりませんから。

いっっっやー!!!

早く見なきゃ早く行かなきゃ! コンビニに立ち読みに(どーん!)

う……まだ出歩けるほど風邪良くなひ……

| 不破不破 | 2013/02/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/388-d6fe9ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT