ラララ言えるかな☆ロンバルディア杯 宇野昌磨選手ぶっちぎり優勝おめでとう!

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テニミュ2nd 青学vs比嘉 福岡公演1/25 19:00

※1/30:S3後の仁王(久保田秀敏)&田仁志(友常勇気)のコントを加筆

---------------------------------------------------

待ちに待った比嘉公演の日がやって来ました \(*^▽^*)/

ある日私は、ネットでたまたま目にした1枚の画像・・・*中井美穂アナウンサーが司会したテニミュ四代目青学&比嘉キャスト披露の様子、にハートを射抜かれたんです。
「二次元からようこそいらっしゃいました」
な比嘉キャストの面々に!
そして「ふつくしい」とは彼の為にあるような、不二周助役のゆん(古川雄大)に。

こんなワケで私のテニミュスタートは比嘉から始まったので、リアでテニミュに参加できるようになった2nd比嘉公演は、これまでの氷帝六角立海公演に増して特別なんです!

※中井美穂・・・元フジテレビアナウンサー、ご主人は元ヤクルト捕手兼監督の古田敦也氏
 ネルケプランニングはフジテレビと関係あるのか、前のテニミュイベントの司会はフジテレビの笠井信輔アナ(「とくだね!」等)でしたね

▼2nd比嘉のキャストコメントです。
コレが発表された時、比嘉はイケメン揃いで狂喜乱舞したなぁ



キャストは、木手永四郎役/土井一海、甲斐裕次郎役/荒牧慶彦、平古場 凛役/染谷俊之、知念 寛役/吉岡 佑、田仁志 慧役/友常勇気
初代比嘉キャストも素晴らしかったし、2ndも「スタッフさん、彼らを選んでくれてありがとう」というメンバーだと思います!

動画があったので貼っておきます。

■木手 永四郎役/土井一海
  ▼舞台「遙かなる時空の中で2」再演時の挨拶動画
 
■平古場 凛役/染谷俊之
  ▼舞台「遙かなる時空の中で2」再演時の挨拶動画
 
東京公演などに行かれたフォロワーさんの感想では、『バイキングホーン』がリニューアルされ、セットも今公演一の豪華さらしくて期待大です。

ソロでは菊丸くん(黒羽麻璃央)の新曲が楽しみ。
七代目の皆さんは、あたらしい青学カラーで全国大会を盛り上げてくれるのでしょうね。

そして仙台公演を体調不良で欠席していた久保田秀敏くんは、福岡で復活しますね。
福岡は久保田くんの地元だし、キラキラオーラ増量な彼を見られるわね、きっと(*≧∇≦*)

青学の曲で期待しているのが、不二くんの『テニスとは』
▼ゆんが美しすぎる!さらにオガ(小笠原大晃)とのデュエット部分に萌える
美男美女&高身長コンビ(ゆん181cm、オガ186cm)眼福眼福(〃艸〃)


これをブランニュー青学の矢田悠祐&章平くんが、どんな風に演じてくれるのかも楽しみの一つ。

ところでテニミュブログを覗いたら、キャナルシティ内「三日月」の12種類のクロワッサンを食べる12人の青学メンバーと、福岡空港のおこわ屋さんの5種類のおこわ(豚の角煮、たらこ、栗、うに、うなぎ)を食べる5人の比嘉メンバーの画像などがありました。
  http://www.tennimu.com/blog/tb/entry/1362/
今日は博多駅15時に待ち合わせしてるから、キャナルでご飯たべようかなぁ。

そうそう、キャナルにはジャンプショップがあるんですよ!
キャナルには何度も行っているのに一度もジャンプショップに入ったことがない(´Д`)
時間があれば行こうと思います。
しかし、駅ビルのポケセンにも行きたい・・・時間足りるかな。

▼テニミュキャストの身長、平均は176だそうです
範囲は158cm~193cm(知念役林野健志さんは二次元設定と同じ193㎝)





今回は予約投稿です。
これが投稿される頃、私はキャナルシティ劇場2階席にいます(*^▽^*)


web拍手 by FC2

テニミュ2nd青学vs比嘉:福岡公演2013年1月25日 於:キャナルシティ劇場

■越前vs田仁志試合終了後のコント
※休憩時間になってすぐ忘れないうちにメモったけど記憶はあやふやです

立海仁王(N)舞台右(上手)から出て中央を越え左(下手)立つ。田仁志は舞台右(上手)に倒れたまま

N:あー、腹減った。そーいえばさっき蓮二が新しいデータが取れたとか言ってたな。
N:たしか比嘉中の田仁志の好きなタイプは俺についてくるコ、とかなんとか言いよったな
N:そんなどーでもいいデータ取ってなにやっとんじゃアイツは。だいたいの、あんなゴリラについてくる女なんかおるわけないじゃろ。
N:おっ、噂をすれば(田仁志に気付く)・・・。おーい田仁志、そんなところでいつまでもしょーもない夢を見とらんと、さっさと起きんしゃい。
N:おまんのくるーふくよかな腹は生まれつきですかぁ?悔しかったら痩せてみんしゃい。痩せれればの話しやけどのぉ。
 プリッ。まっ、俺はスリムじゃけん、今からラーメンでも食いに行くか。やっぱとんこつラーメンやなぁ(会場拍手)

仁王退場。田仁志やっと上半身を起こす。

T:なんか・・・今すっごい悪口言われた気がする。ねっ?(客席に同意を求める田仁志クン)会った事あったっけ?(仁王のこと)
T: くぬー、襟足の長さは生まれつきですかぁ?悔しかったら刈り上げてみぃ。刈り上げられればの話s・・・
  刈り上げられる~刈り上げられるくさぁ
  わんは負けてしまったんやさー。永四郎怖いからなー。(どうしようか考えている)
  昼に買っておいたプリンがある。永四郎にあれ渡そう。そうしよう、うん、それがいい!ハハハ・・・
  プリンッ」(会場大笑い&拍手)
関連記事
スポンサーサイト

| テニスの王子様 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/384-b3d21711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT