ラララ言えるかな☆『ラ・カージュ・オ・フォール』出演:鹿賀丈史/市村正親/木村達成/森公美子 2018年3月日生劇場

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト-6/27ダイヤのAactⅡ83話-6/21弱虫ペダル感想-6/18ダイヤのA81話-6/12BLEACH実写キャスト-6/1弱虫ペダルと焼酎-5/27◆AactⅡ奥村光舟40-5/24イチルキイラスト-5/16弱ペダNG16話-5/8ジャンプ漫画家ランキング

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ポケモンBW2エピソードN】OP&ED感想



サトシのリザードンの声は三木眞一郎ですよね。
Wikiったらドンという名のカンタのリザードンの声は小西克幸さんでした(*^∇^*)
ポケモンの声ってさりげなく豪華ですよねヽ(*´∀`)ノ  


気が付けばN押しな自分がいる(;´艸`)
▼少し前に放送された『Nとの出会い』のNくん
Ntonodeai.png
自分は緑色の髪が好きだったって今頃気付いたよ(^^)
「緑髪」といえばランカちゃん。うん、大好きだ!
『うる星やつら』のラムちゃん、『コードギアス』のCC、初音ミク。
それから緑間くんも好きだし、デントも・・・まぁ好きだ。ニュアンスが違うかもしれないけど(爆)
※デントを描いた過去絵(クリックで拡大)
   トウコとデント


エピソードNの新OPとEDに萌えました(*≧∇≦*)

特にOP!
出ましたねリザードンにカイリュー!
ロケット団の作画、綺麗でした!
浅田裕二さんの描くキャラは大のお気に入りなんですよ(b^ ^)

追記で、浅田裕二さんの描くポケモンキャラクターについて「あーだこーだ」言いたいと思います。
画像はクリックで萌え300%増量です。
では追記へお進み下さい!(特にR団好きな方)

web拍手 by FC2

★【BW2エピソードN】のOPは『やじるしになって!2013』 歌:松本梨香
作詞:戸田昭吾/ 作曲:たなかひろかず/編曲:鳴瀬シュウヘイ/コーラスアレンジ:川野陽吾

アレンジが変ったんですか?
松本梨香さんの歌って大好きなんだけど・・・スミマセン。先週まで流し見しかしていなくて変ったのに気付きませんでしたm(_ _)m

とにかく魅力的な新キャラが多いし、ロケット団はカッコかわいいし、懐かしいカントーのポケモンは出るし!
萌え画像のオンパレードでしたよ。スタッフさんありがとう('-^v)Thanks(v^-')

▼始まりはモノトーンでカッコよいですね
1_20130120022746.png105.png
▼サトシ&ピカチュウに続きデント、アイリス
03.png04.png
▼そしてNくんが登場
109.png2_20130120022745.png
▼ポケットモンスターベストウイッシュ シーズン2 エピソードN・・・長っ(笑)
      3_20130120170850.png
▼おおっ!いきなりチェレンとのバトル。
05_20130120172653.jpg4_20130120165649.jpg
▼スペシャルムービーでのチェレン(声:木村良平)
繰り返しますが、TV版の声がブリーチ石田雨竜役の杉山紀彰さんだったら、跡部様へバレンタインチョコ500個贈r
    BW2木村良平チェレン
ポケセンでチェレンのカードだけ大量に残っていたのを見て、応援する気持ちに火が着いたっス!

▼この美女二人はゲームOPムービーの彼女達ですよね。可愛くなってる(^^)
6N

出たぁ!R団 \(^∇^)/

▼なにこのコジロウのウインク素敵過ぎる!そしてムサシかっこいい!!
BW2エピソードNop
▼ゲーチス、アクロマ、プラズマ団
8_20130120165649.jpg9_20130120170849.png 
▼右のピカチュウの可愛さ!!
10_20130120170848.png11_20130120172653.png
▼スペシャルムービーでアクロマの声は諏訪部順一さんで大いに萌えました。
TVでは東地宏樹さん(*≧∇≦*)海外ドラマで惚れた声優さんで大好きな方です!

BW2アクロマ
▼カイリュー見るたびムーミン思い出すんだが・・・
友達はルカリオが美味しそうだと言うが、私はカイリューの方が断然上手いと思う!
12.png13.png
▼ムサシ、コジロウ、ニュース。そしてハンサムさん!(声:てらそままさき) 国際警察の捜査官の男性。ハンサムというのはコードネームで、番号は0321。本名は不明。
このコジロウは反則ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ENopR団
▼ゲーチスはNくんのパパ、ですよね?血は繋がってないの?
16.png17.png
▼リザードン来た来た!このドヤ顔!!!
18.png19.png
▼素晴らしいOPでした!浅田裕二さん作画のロケット団は本当に好き。大好き。
20_20130120180958.jpg


★ED曲は『サクラ・ゴーラウンド』 歌:私立恵比寿中学
作詞:戸田昭吾/作曲&編曲:たなか ひろかず

▼旧暦だと一、二、三月は春。ピンクの桜が可愛く優しくあたたかく楽しく、幸せな気分になれます。
リザードンとカイリューがお互い背に手をまわして楽しそうです。

Ned1.jpg
▼女の子はショッピングがお好き☆アイリスかわいいなぁ
Ned2.jpg
▼ここからNくん祭り!
600x.jpg
▼ラストもN・・・【エピソードN】だからNくん押しなのかな?
Ned5.jpg
Nくん目立ってますねー。
私は好きだから気にならないけど、「ポケモンが腐女子に媚び出した」とか言われるのはイヤですね。

ポケモンは小さな子供に、相手を大切にすることや諦めない事チャレンジする事をアニメを通して教えてくれる作品だと思っています。
私みたいな腐りかけたオトナファンもいますけど、メインターゲットは子供達でいてほしい。
・・・なんて柄にもなく真面目なこと言っちゃいました(>_<)

ここまで読んで下さってありがとうございました☆




関連記事

| ポケモン(SS,イラスト、感想) | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/380-6064b59b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT