ラララ言えるかな★バードランドの子守唄/Lullaby of Birdland

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/25弱虫ペダル468話-10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【BLEACHクリアソウルプレート3】 で萌えたり遊んだり♪

「ねぇ、阿散井くん、吉良くん、今日新しいキャストが分かるらしいわよ。」
「何が分かるって? きゃすとって、新しい甘味か?」
「物知らずだな、阿散井くんは!

 今日12月18日は【ジャプフェスタ】内で、

新しいブリミュキャストが発表される
日だよ。」

同級生

こんにちはこんばんは、ローガン渡久地です。
昨日WJを買っている友人から
「18日に新生ブリミュのキャストが発表されるって。ジャンフェスの会場で!」
と連絡が入りまして、とてもテンパっているんです~~

佐藤美貴ちゃん(ルキア)は?村上耕平さん(花太郎)は?関根あすかさん(砕蜂)は?
土屋裕一さん(ギン)は?井上晴美さん(乱菊)は?臼井琢也さん(一角)は?
北村栄基さん(イヅル)と郷本直也さん(修兵)と鈴木省吾さん(剣八)と
笠原弘子さん(卯ノ花隊長)と齋藤久美子さん(夜一)と倉貫匡弘さん(要)と
齊藤来未子さん(雛森)と大口兼悟さん(藍染)は

 絶 対 に 変 え ちゃ ダ メ !!


すみません!!
クリアソウルプレートに関係ないことで長々と叫んでしまいましたっ。

画像が多い(というより画像のみ)ので、追記に置きます。
なおCPについては箱裏を参考にしました。
                 この隣同士をセットにしました
                         
               裏はこ

※クリックするとどの画像も美しさが拡大します。


では追記より美麗なクリアカードの世界をご堪能下さい。





web拍手 by FC2

いちひつ
『BLEACH』の二枚看板(?)のお二人。
マタドールな一護と英国近衛兵風な日番谷。
   (「いちひつ」って人気あるんですでしょうか?)


               土方&アムロ
今回のゲスト敵キャラはイイですねぇ。
色気を漂わせた朱蓮と、申し訳ないけど【筆頭】と呼ばずにいられないコクトーと・・・
あなたはどちらがお好みですか?


恋ギン
この浴衣姿のギンと、前回のソウルプレートの花魁ルキアを組み合わせて楽しませて頂きました。
ギン。素敵///
そしてアラビアンな恋次・・・は一瞬東仙要かと見間違ってしまいました。
ゴメンナサイ、恋次。


               かわいいつながり
剣ちゃん大好き~~~~
やちるがいつでも剣ちゃんを想っているのが、たいそう萌えます☆
そして兄様、きのう録画していた兄鰤301話を見ました。
牽星箝(けんせいかん)で「モシモシ」って!!
あなたがいるから『BLEACH』を見ている身としては、どうリアクションして良いのか、正直迷っています。


ポスター
連載10周年記念、劇場版BLEACH 地獄篇 のポスター等に使われたイラストですね。
一護が、「もうこれでもかっ!」という位イケメンです。
おいしく頂きました。ありがとうございます。
石田&ルキア&恋次…がいるので、個人的には右の勝ち!!←いつから勝負に?


               にぎやか
さすが【1番人気なシロちゃん】。
ピンで2枚あるのはシロちゃんだけ~
と思ったら、ポスターがあるから一護も2枚なんだ!!
「おめでとう」「オメデトウ」「おめでとう」・・・・エヴァの最終回みたくなっちゃった(笑)
下のは実に楽しい組み合わせ~☆★☆
SSが1本書けそうな、実に萌えるイラストですね。


白ルキ
私にとってこの組み合わせはまさに ネ申
たとえ統一性が全くなくても、「乱菊さんなら…」や「こんなの着ないだろ」との声が聞こえてこようとも!!
なんといってもチャンと箱の裏面で、この2人が並んでいるのですから!!
【公式】という事になったり・・・しないかなぁ。


さて、如何でしたか?
BLEACHの華麗なる絵巻物・・・の世界は?
前回から購入し始めた【クリアソウルプレート】は、別世界へいざなってくれる素敵なツール。
企画販売しているバンダイさん、感謝感激雨アラレ・・・でございます。
次回も楽しみに待ってま~す。
そして次回こそはお願いですから

  滅却師の艶姿も見せてください

↑ クインシーカラーのつもりだけど・・・微妙に違う感じですね


以上15枚、紹介が終わりました。
本当は16枚なのですが、石田が載っている1枚は師匠にあげちゃって・・・
ですから以前ブログのTOPに置いていたコレでお許し下さい。
(全体像は箱裏を拡大すると、なんとなく見えます。)

石一恋ルキtop  950x200


※画像はすべてクリックで拡大します
関連記事

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/38-3225e7e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

