ラララ言えるかな

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA-7/6弱虫ペダルイラスト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

詠唱破棄で破道の九十「黒棺」を使う死神vsキセキの世代


新しく総隊長になった京楽さんと元剣八の卯ノ花隊長は、どちらが強いのかなぁ。
なんか卯ノ花さんの方が強いんじゃないかと思ってしまうのは私だけ?

でも黒バスの赤司様も強そうだ!
原作読んでないけど、みんなそう言ってるから別格なんだって感じる。

ところで、ソウルソサエティで恋次や日番谷や白哉に勝って、更にキセキの世代チームとバスケして勝利した某キャラ(?)がいるって聞いたんですよ。

某キャラのスキル:卍解を1日で習得・虚化・口からセロを撃つ・1回の虚化で1028時間持続する
某キャラ戦闘結果:恋次、大虚、日番谷、白哉に勝利
▼そんな最強死神はカノジョ
 勝俣「ちょwww●ッコさん死神代行だったんすか?www」コチラ

▼ソウルソサエティから仲間を救出した後は・・・視聴率を賭けてキセキと対戦(笑)
 勝俣「ちょwwwアッ●さんキセキの世代だったんすか?wwww」コチラ

死神のは、マジ腹筋崩壊したわww
キセキのも後半キますね!
友達がスマホにURL送ってくれて読んだんですけど、リビングで読むものじゃありませんね。
笑いを堪えるのが大変だった。
家族に不審な目で見られるので、一人のとき推奨です。

そういえば『黒バス』アニメ2期は過去篇?らしいですね。
中学時代の話だと火神くんが出ない事になってしまうのかな・・・それはイヤだな。


-------------------------------


昨日のルキア聖誕祭には、世界10億のルキアファンの皆さまがお祝いされたと思います(*^-^*)
私もリンク先様や鰤サイト様、pixiv巡りで萌えを補給する予定でしたが、なんと相方が年休取ってました (´Д`)
「あっ、俺明日休み取ったって言ってたよね?」
とか14日になる直前に言われたんじゃ「14日は家族で休日を過ごす日」にするしかないわけで・・・

いえ、年度末だから未消化の年休使わなきゃいけませんよね。
今コレだけ使っても結局相当数流すわけだし(>_<)
愚痴ってスミマセンm(_ _)m

こんな落ち込んだ時は黄瀬くんの明るい声でテンション上げるに限る♬♩♫♪(*^▽^*)♪♫♩♬
▼イラストがすご可愛い(b^ ^)b

黒バスのデュエットはどれもイイ出来で歓心しちゃう☆^▽^☆
(別にWJ作品のアレと比べてるワケじゃないからね←)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 黒子のバスケ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/378-7b372fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT