ラララ言えるかな★いつか王子様が/Someday My Prince Will Come

介護系茶道講師の海外ドラマ・ミュージカル・フィギュアスケート・二次元な日々。10/20ダイヤのAactⅡ98話-10/18弱虫ペダル467話&イラスト-10/9ダイヤのA感想-10/6弱虫ペダル466話-10/5ダイヤのA奥村光舟&赤松晋二-9/27弱虫ペダル464話-9/4ダイヤのAactⅡ-9/1伊佐敷純-8/19ダイヤのA-8/9石田伝説-8/2BLEACHイラスト-7/14柳田悠岐とダイヤのA

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朽木ルキア誕生祭2013

『BLEACH』で一番好きなキャラ、朽木ルキアの誕生日まであと40分を切った・・・


4週間前にリンク先様から「イラスト楽しみにしています」と言われていたのに未だに手付かず(´Д`)

そのリンク先様は1月14日0時ジャストにルキ誕SSをUPするように予約投稿しているそうです。
ルキアスキーの鏡ですね!!

実はイラストは早くから無理だと諦めていたんです。
もともと下手だったのに、去年ほとんど全く描いていないし・・・
アナログしか描けないというのに筆が行方不明で oyz

せめてSS書けたら、と思い【マユリ様からの贈り物】というタイトルが浮かんだんだけど進まないんですわ。
だいたいタイトルを先に考えて、ストーリーは後から考えるとか無理に決まってますよね!



なんとか明日中にUPしたい気持ちはあります。
でも自分のを考えるより、イチルキサイトやルキアスキー様のサイト巡りに時間を使いたいのが本音です。


ルキアのイラストも何もなくてスミマセンm(_ _)m
代わりと言っては憚られますが、久保先生の美麗なルキアの画像と鷺巣詩郎氏の美しいメロディをお楽しみ下さい。
▼BLEACHオリジナルサウンドトラック3 Track:17 『Soundscape to Ardor』


ああ、あと20分でルキアの誕生日になる。



関連記事
web拍手 by FC2

| BLEACH(アニメ・ミュ含む) | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不破不破 さんへお返事です

『分水嶺』を始めるまでは、アンパンマンやキティなど、子供にせがまれて描く程度でした。
ですから、髪や指、耳、首のあるキャラクターはとても苦手です。
小学生の頃のお絵描きでは女の子しか描けませんでした。

> 美少女より美男子が得意だな、とは感じますが。

だからこのお言葉は嬉しいです。
男を描くの、とても苦手なんですよ。

でもそれ以上に好きな女子キャラは苦手・・・というか、思い入れがありすぎて描けないんです。
ルキアは1番むずかしい!好きだから。

でもそろそろ描いてみたいと思っています(^^)

| 不破不破 様へ | 2013/03/02 16:35 | URL |

?!

いや、ローガン様、画伯だし! 何言ってんスか! 美少女より美男子が得意だな、とは感じますが。(←女の子しか描かないヤツ)

| 不破不破 | 2013/01/14 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lalalaierukana.blog133.fc2.com/tb.php/377-67cc839e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT